芸能・スポーツ

韓国人「“二刀流”日本の大谷翔平、8号初球先頭弾&5回無失点で防御率は0.73に」→「人間じゃないだろ・・・」「神」「本当に信じられない選手」【MLB】

 

 

海外の反応:大谷翔平が8号先頭打者弾&5回0封4勝目の二刀流躍動で首位攻防パドレス撃破に貢献「防御率0.73など今の数字でも非現実的」

大谷翔平が首位天王山で第8号先頭打者HR&5回無失点で4勝目!←「防御率が0.73まで低下!」「初球が決勝打」(海外の反応)

 

 

韓国人「投手にガチモードである日本の大谷翔平の現在の成績をご覧ください」→「」【MLB】Image:fmkorea 投手大谷の2026シーズン成績 開幕後7試合連続QS達成 3勝2敗 44イニン...
韓国人「日本の大谷翔平、7号ソロホームラン!!!」→「泣 こんなに感激することだったなんて」「やはりMLBは大谷が復活しないと・・・」「打谷のストライキ終了」 17 putting on a Sho for Ice Cube. pic.twitter.com/o5Qq6p42ii — ...
References:TwitterYouTubecafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

はは、初球を?
本当に信じられない選手
先頭打者で初球先頭弾を打った先発投手

 

海外「お前ら日本を愛しすぎだろw」 日本が舞台の海外ゲームが爆発的な売れ行きを記録してしまう

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

約束の6月が近づいているようだ
先発投手が初球先頭弾はやべぇwwwww

 

GOAT

 

 

かっこよすぎる(泣)
もし今年サイ・ヤング賞を獲ったらこのシーンがハイライト!
雄たけびあげる姿もかっこいいね

 


人間じゃないだろ・・・
やると決めた通りに記録を出すのが(ガクブル)
メジャーで防御率0.73ってなんだよ
打谷もひっそり上がって来てるし・・・このまま行けばMVP余裕だね・・・
OPSも0.883まで回復させるwwwww
サイ・ヤング行こう!!!

マジでかっこいいわ

規定イニングに1イニング足りないのが残念だね

今日は球速も出なくてかなり苦しんだけど
5イニング無失点はすごいわ(ブルブル)

規定イニング満たして防御率0点台で終えれば確実にサイ・ヤング賞獲れる
正直今日は良くなかったけど5回無失点ならよく抑えたよ
規定イニングは次回満たせばいい


大谷が投げてベッツが捕りヘソンが送球するのが現実だなんて
ヘソンは昨日もあのように送球すべきだった

 

サイ・ヤングまで獲ったらマジでヤバイって(笑)
後半戦は投手にだけ集中してサイ・ヤング狙いそう
大谷がホームランを打って大谷が無失点で抑えたら確実に勝てる!
wwwwwwwwww
どうせ夏が終わらないと分からないよ
リュ・ヒョンジンも終盤崩れて2位になったし
“大谷翔平”

野球の神と読む

本当にめちゃくちゃかっこいいわ


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    おまエラはポンコツ同胞を応援してろや

    • 名無しさん より:

      キムヘソン←4打数1安打、打点0

      ソンソンムン←ベンチwww

      イジョンフ←スペ体質炸裂www

      キムハソン←スペ体質炸裂www

      • 名無しさん より:

        試合に出場してんのヘソンだけやんw

        なんやMLBもサッカー5大リーグと同じようになってんなぁwww

        • 名無しさん より:

          でもK-POPはビルボードのランキングを埋め尽くしてるから・・・

          • 名無しさん より:

            隔離されているからな
            そりゃ、独占するよなK-POOPしか無いから

          • 名無しさん より:

            大谷が何だって??
            何をしたか知らんが規定イニングに達してないんだから何をしたところで何の意味もねえだろ(笑)
            スポナビの個人成績見ても大谷はランク外だしな(笑)

          • 名無しさん より:

            何をしたか知らんなら喋るなよニワカアホ在庫w
            一生スポナビだけ見てろw

          • 名無しさん より:

            スポナビとか言ってる時点でMLB知らんのバレバレやん

          • 名無しさん より:

            てい造がスポナビでしか、MLBの結果を見ていないのは有名な自爆じゃないか

          • 名無しさん より:

            >何をしたか知らんが

            8号初球先頭弾&5回無失点って記事のタイトルに書いてあるだろw
            脳に異常でもあるんじゃないのか?w

          • 名無しさん より:

            ニワカ素人のスポナビ・サル造www

          • 名無しさん より:

            すっとぼけるなよ、てい造w
            日本人以上に日本人選手に詳しいストーカーのお前が知らない訳ないだろww

          • 名無しさん より:

            ガチで知能サル以下じゃねぇの
            もはやサルに失礼なレベル

          • 名無しさん より:

            >何をしたか知らんが規定イニングに達してないんだから何をしたところで何の意味もねえだろ(笑)

            やっぱりてい造って某サッカースレで髑髏とか言われてる奴と同一人物じゃねーかな

            そいつもてい造と同じく横パスやバックパスをしてるだけでも評価が上がるから韓国人選手の評価が高めな機械採点のSofascoreが好きだし、大谷も規定打席に到達してないから意味が無い~とか数年前に書いていたんだよね

            あとヤフコメにもてい造らしき奴がいる
            きっと一日中いろんなサイトで反日コメントを書きまくってるんだろうな

            可哀想な人生w

          • 名無しさん より:

            そんな奴はどこにでもいるよ
            すべて一人の仕業と本気で思い込んでるお前がお花畑すぎて哀れだよ

          • 名無しさん より:

            どこにもいねーよwお前だけだろw

          • 名無しさん より:

            一人で粘着荒らししているのは、複数のサイトを巡回してバレているからな

            お前が他のサイトで荒らしている時間、此処が荒らされていないのが、何よりの証拠w

      • 名無しさん より:

        ホンマにコリアンは給料泥棒しかおらんわw

      • 名無しさん より:

        ハソンは怪我したのか?
        打率.087 OPS.279 失策2 とかいう打撃も守備もゴミカス過ぎてベンチにいるだけかと思ってたわ

        • 名無しさん より:

          酷過ぎて草も生えんやつだなこれ

        • 名無しさん より:

          今は完全にバックアップ要員ですね、主力休ませる時に出場するくらいです。
          それで何故かキムハソンがスタメン出場の試合はよく負けてますね、今季あれだけ好調のブレーブスですが負け試合の結果見るとほぼキムハソンがスタメン出場してる事実。

          • 名無しさん より:

            ここまで酷い成績だとバックアップにもならねーよ

      • 名無しさん より:

        大谷と逆でヘソンは出場するほど打率が下がるね

        • 名無しさん より:

          しかも左投手を相手にしなくてこれだから左投手相手にしたらもっと下がる

      • 名無しさん より:

        あんまりバカにするの止めてやれ。
        俺達が気にすることじゃないし、レベルの差も離れすぎてるだろ。

  2. 名無しさん より:

    5回降板だから、規定投球回数未満に戻ったけどこの防御率だからな

    自分で取った打点で勝利できるのも、二刀流ならでは

    • 名無しさん より:

      規定イニングに達してない時点で何の価値もないただの参考記録ですわ(笑)

      • 名無しさん より:

        残念ながら意味があるから先発パワーランキング1位だし先月のサイ・ヤング賞模擬投票でも3位なんだよ
        ちなみにWARでもMLB全体1位
        当然これは投手成績も含まれてる
        現状ぶっちぎりでMVPですわ

      • 名無しさん より:

        まぁ1イニング足りないだけだからね、いつでも取り返せるし現在の防御率は意味あるよ。
        49イニングの時点で防御率0点台の投手は他にいなかったし群を抜いてる数値なのは明らか。

        • 名無しさん より:

          球数多いからイニング食えないんだよね
          規定投球回からジワジワ離れて行くと思う

          • 名無しさん より:

            アホ過ぎる
            今日で今季初めて6回未満だったんだが?
            1登板あたりのイニング消化は普通にトップクラス
            規定ギリギリなのはドジャースが6人ローテなのとローテ最後に投げてるからな
            頭悪過ぎるわ

          • 名無しさん より:

            ほんまそれw
            6人ローテの最後に投げたら6イニング投げないと規定に乗らないし言わばマイナススタートなんだからそりゃ規定ギリギリになるわなw
            イニング食えないとか言ってるやつがバカなだけw
            てか今日以外全てでQSやHQSやってきてるのにイニング食えないとか思ってる思考がわけ分からんわw

          • 名無しさん より:

            試合内容も見ないで球数多いって言ってる奴はアホ過ぎる。
            スキーンズもセールもいつも球数少ない訳じゃないし球数多い試合も普通にある。
            今回多くなったのは久しぶりの二刀流試合から来る疲労とコマンドが悪かったせい。

      • 名無しさん より:

        何の価値もないって朝鮮人の自己紹介しなくも世界中で知られてるよ

  3. 名無しさん より:

    無名の雑魚と大谷さんを比べるなんて烏滸がましい
    お前らはサンフランシスコの糞尿でもありがたがっとけ

  4. 名無しさん より:

    北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、野球もサッカーも全滅wwwww

  5. 名無しさん より:

    サンフランシスコの糞尿がいまだに韓国のイチローと同胞に言わせていることや怠慢プレーしたキム・下手糞ンをマイナーに落とすなとか在米韓国人が言っていることの方が信じられないわ

  6. 名無しさん より:

    ちょンにだけは生まれたくないなw

    • 名無しさん より:

      本当にそれだな

      毎日湧いては妄想を書き込むてい造のコメを見ると、マジで前世でどんな悪行をやらかしてちょンに生まれたのだろうかと思うよw

      • 名無しさん より:

        まあ前世で自分の親を殺したとかそのたぐいの業だろうな、韓国人に生れ落ちるってことは

  7. 名無しさん より:

    メジャーを見ていると、頑強でパワーあふれる日本人と、
    軟弱でひ弱な韓国人という対比がはっきりと分かるな

    • 名無しさん より:

      打者のタイプが異なるのにイチローと松井秀喜を比べて、頑強でパワーあふれる松井秀喜と、軟弱でひ弱なイチローと言ってるようなもんで、こんな言いぐさするのは野球をやったこともないド素人の典型だよ

      • 名無しさん より:

        で、パワータイプの鮮人選手って誰?

      • 名無しさん より:

        松井秀喜タイプもイチロータイプもコリアンにはいねーだろ!マヌケ

        コリアンタイプ

        打てない、走れない、守れない、フィジカル弱者

      • 名無しさん より:

        【通算打率】
        イチロー .311
        松井秀喜 .282
        大谷翔平 .281
        ヘソン  .275
        ジョンフ .266
        ハソン  .240

        ポンコツタイプかな?

        • 名無しさん より:

          通算打率は年数が長いほど落ちるのでヘソンやジョンフが仮に10年出来たら打率230くらいまで落ちそうだけどな。
          そもそも韓国人選手は未だみんな通算打席数が圧倒的に少なすぎる。

      • 名無しさん より:

        イジョンフもヘソンも吉田の1年目にすら劣ってるやん

      • 名無しさん より:

        私達朝鮮人はマイナー選手だけは充実してますね

  8. 名無しさん より:

    おまエラこそ人間じゃないよw

  9. 名無しさん より:

    SFのお荷物の打率を大谷翔平と鈴木誠也が上になった
    もうアレ貼っても自慢出来ないwww

  10. 名無しさん より:

    >>どうせ夏が終わらないと分からないよ
    そのくせ、イ・ジョンフが少しヒットを打ったら
    「復活!」と大ハシャギするよな?

    • 名無しさん より:

      そりゃ打撃が上向いてきた小谷と、やや足踏みしてるジョンフなのだから、ファンの声が成績に左右されるのは当たり前のこと

      • 名無しさん より:

        イジョンフは順調だろ、何言ってんだお前w

        • 名無しさん より:

          開幕一月だけ活躍して、後は失速するのが韓国人プレイヤーの特徴だよな

          毎年恒例の事なのに、足踏みは草も生えない

        • 名無しさん より:

          WAR
          イジョンフ0.1
          キムヘソン0.5
          糞尿さんは控え選手のキムより指標が酷い

      • 名無しさん より:

        イジョンフは打撃よりまずは守備を何とかしろよ
        ライトでも鈴木誠也以下の守備力じゃねーか
        打てない守れないゴミだぞマジで

    • 名無しさん より:

      夏が終わったら戦力外じゃないか糞尿さん

  11. 名無しさん より:

    >サイ・ヤング行こう!!!

    こいつらって「~しよう!!」とかよく言うよな。
    英語にするとLet’s=Let usってことだろ。
    日本人だってこんなこと言わないのに関係ない朝鮮人が言ってて毎回イラっとするわ。

  12. 名無しさん より:

    阿保ザイコが大谷の打撃ディスりまくってたけどあっという間にOPS.900近くまで上がってて草
    おまエラは自国の役立たずクソ雑魚リアンだけ追っかけとけよww

  13. 名無しさん より:

    >>どうせ夏が終わらないと分からないよ
    リュ・ヒョンジンも終盤崩れて2位になったし

    それは朝鮮投手だからだろ。スーパースターに対して凡選手のキャリアを無理矢理当てはめて来るのは頭が気持ち悪い朝鮮人くらいだぞ

    • 名無しさん より:

      ネバネバ粘着御用達w

    • 名無しさん より:

      2018年6月8日 右肘の内側側副靱帯を損傷 IL10日間
      2018年9月5日 右肘靱帯に新たな損傷が判明
      2018年10月1日 トミージョン手術

      2019年5月7日 手術後、打者で復帰
      2019年9月12日 左膝蓋骨の手術を発表 シーズンリタイア

      2020年7月26日 2018年9月2日以来693日ぶりに復帰登板
      2020年8月2日 MRI検査を受け「右屈曲回内筋群の損傷、投球再開まで4〜6週間」と診断され投手としてシーズン終了

      2021年4月26日 3シーズンぶりの勝利投手

      2023年8月23日 右肘の内側側副靱帯を損傷し投手としてシーズン終了
      2023年9月4日 右脇腹痛でIL10日間となりシーズン終了
      2023年9月19日 右肘のトミージョン手術

      2024年10月26日 盗塁した際に左肩を亜脱臼
      2024年11月5日  左肩の関節鏡視下手術

      2025年6月16日 23年8月23日のレッズ戦以来、663日ぶりに投手復活登板

      プロは怪我がつきものだから実際にやり遂げてからじゃないと分からないのは確かだ

      • 名無しさん より:

        怪我と成績悪化は違うし最後の一文だけでいいだろ
        長々と無意味なコピペすんなよ鬱陶しい

      • 名無しさん より:

        これだけ怪我や手術でシーズン途中離脱するんだから終わってみなきゃわからんな

        • 名無しさん より:

          じゃあシーズン終わってから喋れば?
          シーズン途中の成績や試合結果で一喜一憂したり盛り上がるのはどんなスポーツでも同じだろ
          そんなこと言ってるやつはスポーツ見るのやめたらいいわ向いてないよ

    • 名無しさん より:

      柳賢振
      ・最優秀防御率1回
      ・規定投球回4度
      ・サイヤング賞投票2位1回、3位1回

      小谷小平
      ・タイトルなし
      ・規定投球回1度
      ・サイヤング賞投票最終候補なし

      どっちが凡選手なんだかw

      • 名無しさん より:

        で?w
        柳賢振の打撃成績は?w

      • 名無しさん より:

        リュヒョンジンのキャリアハイより大谷のキャリアハイの方がWARは上

        はい論破

      • 名無しさん より:

        柳賢振とか大谷を出すまでもなくダルビッシュで余裕で消し飛ばせるわ

      • 名無しさん より:

        え?10年やって規定が4回ってマジ?
        スペスペの雑魚やん

        • 名無しさん より:

          小谷は9年目でいまだ規定投球回1度だけだぞw
          うち丸2年は全休だしな

          • 名無しさん より:

            投手で規定未満だろうが全休してようが野手で出てるからな
            その貢献度が現れてるのがWARな
            現役選手だともう通算でアルトゥーベも超えてハーパーすらも超えた
            今年中にイチローの通算も超えるだろうしな
            ちなみに柳賢振なんて雑魚はとっくに超えてるし柳賢振は怪我したら何も出来ないだろ

          • 名無しさん より:

            バー力!
            100年以上の歴史があるMLBで規定投球回と規定打席を1シーズンでクリアしたのは大谷翔平だけなんだよ!

            他にも
            「1シーズン100奪三振&1シーズン40本塁打」もMLB史上初!

            3年連続「20本塁打&100奪三振」もMLB史上初!

            つまり前人未到の記録って事な
            ネバネバ粘着のザコ記録とは根本的に違う!

        • 名無しさん より:

          8年やって規定が1回のスペスペの雑魚やんは小谷小平

          • 名無しさん より:

            大谷は野手として出てたって言われてるだろw
            柳賢振は怪我して何やってたんだ?w
            トミージョンした後リハビリ中は試合に出てないのか?w

      • 名無しさん より:

        2022年の大谷はサイヤング賞候補4位ですよ

      • 名無しさん より:

        姑息な朝鮮人らしいチェリーピッキング思考だな

      • 名無しさん より:

        柳(2019)防御率2.32と大谷(2022)防御率2.33の差なんて無いだろ、最優秀防御率たまたまだな。
        あと規定投球数4回とかただの先発ピッチャーなら当たり前の事で威張る数字ではない、そんな持ち出すならダルビッシュは規定投球数6回、はい論破。

  14. 名無しさん より:

    >大谷が投げてベッツが捕りヘソンが送球するのが現実だなんて

    ワールドシリーズでも似たシチュエーションなかったっけ?
    山本が投げてベッツが捕りキム屁が(ベッツの)送球を見ていた。

  15. 名無しさん より:

    アジアの誇りとか寝言ほざくなよウンコリ、日本人の大谷が凄いんだからな

  16. 名無しさん より:

    いいニュースが野球しかない国www

  17. 名無しさん より:

    「日本は経済がヤバいからスポーツでしか楽しみがないよね」

    …の在庫はまだかな~…

  18. 名無しさん より:

    でも俺たち日本人としてはメジャースポーツのサッカーでGOATと呼ばれるソン・フンミン保有国の韓国が羨ましいけどな

    • 名無しさん より:

      野球なんて日本人しか見てない。
      6月のワールドカップで格の違いを知ることになるだろう。

      • 名無しさん より:

        いつも思い知らされてるよなおまエラw
        劣等韓民族でしたっけ?w

        • 名無しさん より:

          サッカーファンはソンフンミンがプレミアリーグで得点王になってた頃の全盛期は死ぬほど羨ましがってたけど今はそんでもないんでね?メジャーリーグサッカーでもそこまで得点できてないみたいだし

          • 名無しさん より:

            羨ましがってねーよ、嘘つくなw

          • 名無しさん より:

            プレミアリーグ最終節でダントツ最下位20位で降格確定のノリッジ相手に…

            さらにスコア3-0で戦意喪失の相手から70分と75分の2得点

            死体蹴り合計3回でギリ滑り込みパチもん個人タイトルwww

            そりゃ3枠もあるFWのベストイレブンにも落選するわ!

          • 名無しさん より:

            FW限定で見てもリーグで一回もトップになったことないちょンがGOATは冗談きついよ童貞w

          • 名無しさん より:

            ソンフンミンの年俸はプレミアリーグ限定でも40位!

            5大リーグ全体だと60位くらいw

            このレベルでS級呼ばわりは草

      • 名無しさん より:

        サッカーでも日本に劣るっていう格の違い?
        いいよ、もうとっくに知ってるからw

    • 名無しさん より:

      MLSで12試合0ゴールは草

      • 名無しさん より:

        コレで南朝鮮のエースなんだってよーw

        コートジボワールの2軍に4-0でボコられるのも当然よwww

        • 名無しさん より:

          これがエースなのは韓国人がまだソンフンミンにすがってるのか次世代が育ってないのかどっちなんだろうな
          どちらにせよソンフンミンはもう無理だろうに
          情けないやつらですわ

          • 名無しさん より:

            長友…大丈夫か

          • 名無しさん より:


            長友はW杯アジア最終予選すら出場していない!

            つまり、精神的支柱なんだよアホ

            イガンに詰め寄って自爆骨折してチームに不和をもたらす狭量な雑魚とは違う

    • 名無しさん より:

      5-0、4-0の雑魚代表で草

      • 名無しさん より:

        ワールドカップ2022
        日本 9位
        朝鮮 16位

        パリオリンピック2024
        日本 5位
        朝鮮 アジア最終予選敗退

        U-20ワールドカップ2025
        日本ベスト16、朝鮮ベスト16

        U-17ワールドカップ2025
        日本 ベスト8
        朝鮮 ベスト32

        アジアカップ2023
        朝鮮 ベスト4
        日本 ベスト8

        U-23アジアカップ2026
        日本 優勝
        朝鮮 4位

        U-20アジアカップ2025
        日本ベスト4、朝鮮ベスト4

        U-17アジアカップ2026
        日本 決勝(進行中)
        朝鮮 ベスト8

        wwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      日本人は浅ましい半島人と違って、個人に対して保有国とかいう表現は使わないんよ。日本人騙るなら少しはそれらしく見えるようにすれば。

  19. 名無しさん より:

    石油の争奪戦では韓国に敗れ、
    韓国が精製した石油製品を求めて高市は韓国にやってきて頭を地面に擦り付けたようですねw
    スワップの延長も懇願していたそうですw

    • 名無しさん より:

      必死に連投する劣等感の塊サルw

    • 名無しさん より:

      石油備蓄もないスワップ乞食が草

      米国にも「スワップ」「スワップ」くれくれ乞食炸裂www

    • 非韓三原則の憲法は改正しないぞ より:

      >高市「原油・LNGの日韓スワップ取引を推進」
      譲っても必ず還してもらえ高市

    • 名無しさん より:

      >頭を地面に擦り付けたようですねw
      それは土下座プロ(三跪九叩頭の礼)の芸能

    • 名無しさん より:

      韓国はアジア通貨危機で金融機関が滅んでからスワップ乞食ばかりしてるが、つい先日もスイスとスワップ乞食して余程「真水」が足りてないんだろうな

  20. 名無しさん より:

    所詮韓国人は何をやっても神日本人の足元にも及ばないヘタレ民族だな。

  21. 名無しさん より:

    5月21日現在(日本時間)

    ★規定投球内
    山本由伸 3.32 登板9 3勝4敗 57.0回 三振56 四死13
    今永昇太 3.38 登板10 4勝4敗 58.2回 三振61 四死16

    ★規定投球外
    大谷翔平  0.73 登板8 4勝2敗 49.0回 三振54 四死16
    菅野智之  4.02 登板9 4勝3敗 47.0回 三振25 四死15
    佐々木朗希 5.09 登板8 2勝3敗 40.2回 三振39 四死20
    今井達也  8.31 登板5 1勝2敗 17.1回 三振21 四死17

    ★リリーフ
    鄧愷威  2.61 登板16 2勝3敗 HLD3 SV 31.0回 三振30 四死14
    松井裕樹 0.00 登板5 0勝0敗 HLD SV 10.0回 三振12 四死6

    ★マイナーリーグ
    ウソク  1.57 登板14 1勝1敗 HLD2 SV2 23.0回 三振33 四死9 ※3A
    林昱珉  5.45 登板9 2勝3敗 33.0回 三振28 四死23 ※3A
    小笠原慎 3.60 登板8 0勝2敗 40.0回 三振49 四死13 ※2A
    陳柏毓  7.52 登板6 0勝1敗 20.1回 三振15 四死15 ※2A

    ★負傷者リスト
    菊池雄星  5.81 登板7 0勝3敗 31.0回 三振33 四球15
    千賀滉大  9.00 登板5 0勝4敗 20.0回 三振23 四球14
    ダルビッシュ有

    • 名無しさん より:

      邪魔くさい

    • 名無しさん より:

      ウソク、メジャー待ったなし!

      • 名無しさん より:

        マイナー契約の選手はそう簡単に上がれないw

        • 名無しさん より:

          降格させられる投手がいなければ昇格させることはできないもんな
          でもこの成績で上げなかったらウソク自ら6、7月にオプアウトすると思う
          オファーがなければKBOに復帰すればいいんだし
          リリーフがパッとしないドジャースが手を上げるかも

          • 名無しさん より:

            何言ってんだ?
            コウソクはマイナー契約だぞ?
            それにドジャースのリリーフは防御率リーグ1位だし全体でも3位の好成績だぞ
            言ってること色々とおかしいわ

          • 名無しさん より:

            3シーズンもマイナーでくすぶってる雑魚投手を何でドジャースがとらなあかんねん

            どんな罰ゲームだよw

          • 名無しさん より:

            リリーフがパッとしないドジャース?
            昨年の映像でも観てんのかこの在庫w

        • 名無しさん より:

          大谷、朗希はマイナー契約でしたが開幕アクティブロースター入り(1軍)でしたよ。
          まぁこの2人の場合は労使協定による25歳ルールによるものだけどね。
          スキーンズも当然マイナー契約だけども1年目前半だけ軽く3Aでこなして後半頭からアクティブロースター(1軍)入り。
          一概にマイナー契約=マイナーレベルではないって事。

      • 名無しさん より:

        そう言うけど、いまだにフルタイムでマイナー暮らし。

  22. 名無しさん より:

    5月21日現在(日本時間)

    ★規定打席内
    大谷翔平 .272(173-47) 本8 打点26 盗塁6 三振49 ops.885
    鈴木誠也 .269(134-36) 本7 打点18 盗塁0 三振41 ops.824
    ジョンフ .268(179-48) 本3 打点17 盗塁0 三振22 ops.696
    村上宗隆 .244(172-42) 本17 打点33 盗塁0 三振69 ops.934
    岡本和真 .223(175-39) 本10 打点27 盗塁0 三振60 ops.731

    ★規定打席外
    ヘソン  .269(104-28) 本1 打点10 盗塁5 三振26 ops.682
    吉田正尚 .258(89-23) 本0 打点6 盗塁1 三振09 ops.693
    ソンムン .222(18-04) 本0 打点4 盗塁2 三振4  ops.611
    李灝宇  .207(58-12) 本1 打点6 盗塁0 三振18 ops.586
    ハソン  .087(23-02) 本0 打点1 盗塁0 三振5  ops.279

    ★マイナーリーグ
    ジファン .295(132-39) 本2 打点16 盗塁14 三振32 ops.809 ※3A
    鄭宗哲  .233(116-27) 本4 打点11 盗塁5 三振35 ops.760 ※3A

    • 名無しさん より:

      邪魔くさい

      • 名無しさん より:

        「いらねー、じゃま、長い」とか言われても自己満で貼り続けるキチガイだからな
        まぁこんなこと言ってると何故か「必要だ!」とかいう本人らしき擁護するやつが現れるんだけどな
        そもそもこんなサイトで日本人韓国人全員の成績を知りたいやつがいるかって話
        そんなやつは自分で調べて既に知ってるようなMLBを普段から見てる層の人間だしな
        しかもこんなオールドスタッツの成績なんざ現状どうでもいい
        MLBを見てる人間はだいたいセイバーメトリクスとか指標を見るからな

        • 名無しさん より:

          しかも日替わりリストだからなおさらいらねぇわな

        • 名無しさん より:

          必要だ!
          本人じゃないぞw

          • 名無しさん より:

            そのコメ書き込んだ端末で、検索したら?
            本人じゃないのなら、それくらい出来ないとな

          • 名無しさん より:

            それこそ上で騒いでる在庫みたいにスポナビで見た方が詳しく書かれてるだろ

        • 名無しさん より:

          MLBを見てる人間はだいたいセイバーメトリクスとか指標を見るからな

          それこそオタクだけだろ
          こういうスレでセイバーメトリクスとか馬鹿じゃねーの
          午前中からのんべんだらりとMLB見てるのなんて70歳過ぎのお爺ちゃんお祖母ちゃんだけなのによ

          • 名無しさん より:

            MLBは色々な指標があるからシーズン途中の成績よりも内容を見るんだよなぁw
            それがセイバーメトリクスでもあるってだけw
            少なくともMLBを語る上でWARにすら触れてないのはニワカみたいなもんよw
            打率ホームラン打点盗塁OPSだけとかw
            最近はNPBでもwOBAとか語られるぞw
            セイバーメトリクスが分からないなら無理して話に入ってこないでいいからw

          • 名無しさん より:

            セイバーメトリクスを見ればその選手の成績が実力なのかたまたまなのかがある程度分かる
            例えばキムヘソンなんかは打撃は上振れと言われてたように今となっては打撃成績は落ちてきてる
            逆に大谷や岡本なんかも結果が出ない時期があったが内容としては良かった
            だから少し前から打撃成績が上がってきてる
            今時MLBはX系の指標で語られることも多しそれはオタクなのではなく知らない方がニワカになるレベル
            情報をアップデートして時代についていけよ

          • 名無しさん より:

            こういうスレだからとかじゃなくMLBを語るならセイバーメトリクスはもはや当たり前のレベルってだけなんだが?
            そりゃ大谷や日本人選手の活躍だけ見たいジジババは知らなくていいよ
            でも知らないなら黙っとけってだけ
            ヤフーの記事でも大谷が不振の時期はスイングスピードとか角度とかそういう話題がよく出てたけどそれもセイバーメトリクスだからな?
            大谷関連だと打球速度とかも多いけどそれもそう
            大谷の記事見てるだけでも割と目にするのがセイバーメトリクス
            それを知らないのはニワカか無知しかいない

          • 名無しさん より:

            相手してんのが打率だけ見てちょンのが上とか言ってるあほだからw

          • 名無しさん より:

            「のんべんだらり」とは朝鮮人の事を指します

          • 名無しさん より:

            >MLBを語るならセイバーメトリクスはもはや当たり前のレベルってだけなんだが?

            全然当たり前じゃねーよw
            スポーツ番組やスポーツ新聞でウォバで解説してる番組や記事なんて見たことも聞いたこともねーし、WARで順位表出していちいち解説してるとこなんてねーよ
            メジャーリーグ専門番組のワースポMLBでさえいちいちタラレバ指標のセイバーメトリクスで解説してないのに、なんでおまえはWARやウォバが当たり前レベルだとか自分ブームを他人に押し付けるの?
            知ったかぶりたいだけなのがミエミエでむしろ糞ダサいよw
            自分が一番バカって表明してるみたいなもんだぞw

          • 名無しさん より:

            >打率ホームラン打点盗塁OPSだけとかw

            それが一番一般的な指標で日本だけでなく、メジャー現地放送でもテロップに入るのはそれだよw

          • 名無しさん より:

            セイバーメトリクスがタラレバとかアホだろw
            そりゃセイバーメトリクスをいちいち解説してたらキリないわw
            どんだけ指標があると思ってんだアホw
            OPSやwOBAにしても今はNPBでも当たり前に言われてるがMLBから来てる指標だからなw
            WARにしろ野球ファンの間では普通に話題にあがってるし何ならOPS+やWRC+なんかも話題にあがるわw
            そもそも根本的な話はこんな当たり前の成績のコピペなんて邪魔だから必要ないってことなw
            普通に誰でも分かる情報サイト見ればいいってだけw
            どうせやるなら日本の一般層は知らない本場の指標を出せよって話よw
            それが向こうでは普及してるんだからさw

          • 名無しさん より:

            WARで順位なんて出すわけないだろ
            タイトルじゃないんだから順位を争っても意味ないからな
            在庫の頭悪過ぎだろ
            それにMLBの解説でちょいちょい出てくるAKI猪瀬は解説でもセイバーメトリクスについて割と触れるけどな
            WARとか専門用語みたいなのはそのまま言わないが噛み砕いて話してるわ

          • 名無しさん より:

            >それが一番一般的な指標で日本だけでなく、メジャー現地放送でもテロップに入るのはそれだよw

            それは野手タイトルだからというだけ
            争うから人は気になる
            このコピペの成績は何も気にならない
            日本人選手と韓国人選手の成績を比較して気にするやつなんていないだろう
            何故なら韓国人選手は相手にならないからね
            気にしてるのは在庫くらいだろうよ
            だからどうでもいいマイナーの韓国人まで無理やり記載してる
            ほんましょーもない

          • 名無しさん より:

            このコピペはやっぱいらねーよ
            実際こうして話が逸れてるし誰も成績について言及してないしな
            荒れる原因になるだけだから次からはやめてくれ

          • 名無しさん より:

            ほらほらボロが出てきたよw
            打率ホームラン打点盗塁は日々変わるタイトルレースだからむしろ日々のランキングに意味があるだろうよw

            それに打率ホームラン打点盗塁は絶対評価であって、都合のいい適当な指標をピックアップして、それを組み合わせて勝利貢献度は~とか打撃期待値は~とか、空想上の数字遊びで如何様にも数字を作ることができるw
            セイバーメトリクスという名前じゃなくタラレバに代えとけよw

          • 名無しさん より:

            だからそのタイトルレースが長ったらしくて邪魔だからやめろって言われてんだろ
            そもそもこれは成績のまとめな?
            成績一覧と野手ランキングを一緒にすんなよマヌケ
            お前は頭の悪さというボロが出てんじゃん

          • 名無しさん より:

            なんか1人必死にこのコピペを擁護してるやついるけどこのコピペが必要な理由言ってなくて笑うわw
            ただ自分が分からないセイバーメトリクスとやらを出されて顔真っ赤にしてるだけっていうねw

          • 名無しさん より:

            まぁでも実際MVP、サイ・ヤング賞、ハンクアーロン賞はセイバーを用いるからね。
            MVPなんて基本WARから見るし、サイ・ヤング賞も最優秀防御率の投手が絶対的に獲れる訳じゃない、ハンクアーロン賞にしても本塁打王が絶対的に獲れる訳じゃないしな。
            因みにMLBにホームラン賞、首位打者賞、打点賞なるものは無い、表彰されるのはシーズンMVP、サイ・ヤング賞、新人賞のみ(計6人)。
            だから翌シーズンのユニフォームはこの6人だけ首元バッジがゴールドになる。

  23. 名無しさん より:

    フィジカルの日本人
    頭脳の韓国人

    まあこんな感じやな

    • 名無しさん より:

      >頭脳の韓国人

      それ、韓国人以外からは誰も口にしないな

      • 名無しさん より:

        ノーベル賞

        2025年だけの日本人>>>>>>歴代全ての朝鮮人wwwwww

      • 名無しさん より:

        ◯PIAAC(国際成人力調査)

        ・日本
        読解力 2位(289点)
        数的思考能力 2位(291点)
        状況に応じた問題解決能力 1位(276点)

        ・韓国
        読解力 22位(249点)
        数的思考能力 23位(253点)
        問題解決能力 24位(238点)

        • 名無しさん より:

          大学進学率が79%(うち四年制大学63.5%)にまで達し、極端なまでの学歴社会である韓国なんだろ??

          何やこの順位!www

    • 名無しさん より:

      このあいだキムヘソンが簡単に初球を打って進塁打さえ出来ずに単調で何も考えてない打席だったと怒られたばかりだろw
      どこが頭脳なんだよw
      それともなんだ?韓国人は顔がデカい→つまり頭もデカい→脳も大きいはず→てことは頭がいい
      とか短絡的な考えでもしてんのか?w

    • 名無しさん より:

      アウトカウント間違えて客席にボール放り込んだりする奴の頭脳とは?

      • 名無しさん より:

        気に入らなくて水タンクに八つ当たりしてたやつもいたよな
        とても頭脳があるとは思えん

      • 名無しさん より:

        やっと二刀流復活したのに、無理に走ってまた怪我したがってるIQ低いのがいるよな
        サイヤング賞欲しさに1点与えるのも嫌でゲッツー取らない我儘ぶりとIQの低さに今中も絶句

    • 名無しさん より:

      韓国が過去に経験した最大規模の経済破綻(国家的な通貨・金融危機)は、1997年のアジア通貨危機(IMF危機)です。外貨準備高の枯渇により、1997年11月に国際通貨基金(IMF)へ緊急融資を要請しました。また、2008年の世界金融危機でもウォンが暴落する事態に陥りました。

      韓国は経済破綻を繰り返す無能国家

  24. 名無しさん より:

    防御率2点前半のリュ・ヒョンジンでもサイ・ヤング2位だったのは衝撃だね
    でもリュ・ヒョンジンの時代は化け物ピッチャーの時代だから
    ランディ・ジョンソンやペドロ・マルティネスをこえての2位だから今の時代なら1位だよ

    • 名無しさん より:

      リュヒョンジンの時代にジョンソンもペドロもいねーよバカ、嘘つきコリアン,

      • 名無しさん より:

        2019年ナ・リーグサイヤング賞投票

        1位 Jデグロム(NYM)2.43(11-8) ip204.0 so255 war6.9
        2位 柳賢振(LAD)  2.32(14-5) ip182.2 so163 war4.9
        3位 シャーザー(WSH)2.92(11-7) ip172.1 so243 war6.5

        • 名無しさん より:

          ◯サイ・ヤング賞(投票2位)

          ・日本人投手
          ダルビッシュ有(2013年、2020年)
          前田健太(2020年)

          ・コリアン
          ネバネバ粘着ヒョンジンのマグレ一発「1回ポッキリ」www

    • 名無しさん より:

      大谷は柳賢振と防御率が0.01しか変わらない2点台前半だったのに4位だったからな
      柳賢振の時は周りもショボかったんだろうな
      柳賢振自身も奪三振が少ないにも関わらず2位になるくらいだしな

      • 名無しさん より:

        相手が優勝候補のドジャースを絶対倒さなきゃいけないと思ってるのと、相手が束の間の休息に思ってるエンゼルスとじゃ、試合の気迫というかガチ度が違うんだよ

    • 名無しさん より:

      リュヒョンジン(2019年)
      防御率2.32
      WHIP1.01
      奪三振163
      自責点47

      大谷翔平(2022年)
      防御率2.33
      WHIP1.01
      奪三振219
      自責点43

      • 名無しさん より:

        大谷のほうが投球回少なかったこと考えるとK/9やべえな

      • 名無しさん より:

        ・MLB「1シーズンアジア人記録」
        ◯投手部門
        最多勝利 王 健民 19勝 台湾

        最高勝率 松坂 大輔 .875(18勝3敗)日本

        防御率 ダルビッシュ有 2.01 日本
        最多ホールド 大塚 晶文 34 日本
        最多セーブ 佐々木主浩 45 日本
        最多奪三振 ダルビッシュ有 277 日本

        コリアン??wwwwwww

        • 名無しさん より:

          最多奪三振は野茂英雄も2回(両リーグ1回づつ)獲ってるんだから入れて上げてよ、日本人MLB選手の先駆者だし奪三振言えば野茂英雄なんやし。

    • 名無しさん より:

      RジョンソンもPマルチネスも2009年に引退してますが?
      リュヒョンジンのMLB入りは2013年で最高成績が2019年、全く時代の違う選手なんですけどね。
      アホでも解る嘘ついてMLBファン舐めてる?
      リュヒョンジンとジョンソン、ペドロが同じ時代とかアホかな?

    • 名無しさん より:

      純粋に2022年の大谷のほうが上じゃんw
      最優秀防御率なんてタイトル自体はスタッツに上乗せされんのよ、あくまで数値的なものでしか見ないしな。
      昨年シュワーバーが56本でホームラン王だが2位が大谷の55本、ホームラン王だからMVPに優位性がある訳ではないしそこには1本差しかないという事実しかなく普通にOPSに反映されるだけに過ぎない。
      防御率2.32も2.33も価値は同じ、差なんてないし寧ろ奪三振で圧倒的に上回る大谷のほうが評価される。

    • 名無しさん より:

      現役でいないのは悲しいね、そのうちソンフンミンやらBTSとか出して無意味な比較して溜飲を下げるのだろう

  25. 名無しさん より:

    岡本はあかん一刻も早くNPBに送還すべきwwwwwww

  26. 名無しさん より:

    嘘つきは韓国人の始まり

  27. 名無しさん より:

    屁損はエドマンが復帰するまでの命だ。
    今のうち、思い出作りをしておくんだな。

  28. 名無しさん より:

    1.取っていく朝癬人
    2.言葉だけの朝癬人
    3.甘言を語る朝癬人
    4.ギャンブルに溺れる朝癬人

  29. 名無しさん より:

    前回デフォルト時にIMFから外貨準備金を何故使わないのか?と問われ
    じ、実は外貨準備高は嘘ニダw外貨は無いニダと言った朝鮮政府
    今回の原油備蓄量200日分もまぁ100%嘘だろうな
    高市も原油スワップを推進するとは言ったが、正式な契約や書面類は一切無い

  30. 名無しさん より:

    あのリュ・ヒョンジンでもサイ・ヤング賞は1回だけなのか
    大谷は今年サイ・ヤング賞取ってリュ・ヒョンジン兄さんに肩を並べることができるのか

  31. 名無しさん より:

    なんかMLBのことよく分かってないくせに偉そうなこと言ってるやつが少なからずいるな
    そいつら大丈夫か?

    • 名無しさん より:

      野球知らない韓国アンチでしょ
      リュ・ヒョンジンはメジャーでの実績ならアジア1のピッチャーだよ

      • 名無しさん より:

        余裕でダルビッシュの方が上だわ

        • 名無しさん より:

          ダルビッシュはサイ・ヤング賞2位が2回だし投手タイトルも2つ取ってるし柳賢振の2倍近く投げてるからな

          • 無慈悲な現実! より:

            ・MLB「1シーズンアジア人記録」
            ◯投手部門
            最多勝利 王 健民 19勝 台湾

            最高勝率 松坂 大輔 .875(18勝3敗)日本

            防御率 ダルビッシュ有 2.01 日本
            最多ホールド 大塚 晶文 34 日本
            最多セーブ 佐々木主浩 45 日本
            最多奪三振 ダルビッシュ有 277 日本

            リュヒョンジン??wwwwwww

      • 名無しさん より:

        飲酒運転して泣き土下座した奴が南朝鮮では有名じゃないの?

  32. 名無しさん より:

    あほ(童貞)が嘘、願望、的外れなこと書く

    正論書かれる

    あほ(童貞)が嘘、願望、的外れな返信する

    正論書かれる

    これの繰り返しw

  33. 名無しさん より:

    ザコ在庫のコメントキモすぎ…
    同じ内容や連投ばかりだし…
    マジ₹ ₺( ´•ฅ•` )

  34. 名無しさん より:

    先ずは、君たちのお国の選手を応援してやれよ❕半島

  35. 名無しさん より:

    >李大統領「イスラエルのネタニヤフ容疑者が韓国に来たら逮捕できるよう検討せよ!」と宣言…
    プーチン容疑者も逮捕検討すればいいのに

  36. 名無しさん より:

    才能に胡坐をかかずに努力した人
    韓国は才能も努力も無くロビーに胡坐をかいたせいで
    今(今後含む)スポーツ全般ボロボロw
    韓国人は元来怠けもの、金で勝てるならそりゃ怠けるだろうw
    今後の成績はもっと落ちるぞw

  37. 名無しさん より:

    キムヘソンもヌルヌルしてるのか?wwwwww

  38. 名無しさん より:

    日本人は野球の話題でしかホルホルできないw

  39. LLLLL より:

    大谷のHRより5回の満塁のピンチの時、セカンドが緩慢な送球をせずにピシッと投げたのに驚いた!アレでもココはチャンと投げなきゃと理解出来る知能が有ったとは!!
    (´・ω・`)

  40. 名無しさん より:

    てい造精神分裂病

  41. 名無しさん より:

    恩を仇で返す朝鮮と中国。3バカはよく似てる。

  42. 名無しさん より:

    驚くなよ
    今日、破損がヒット打ってるぞ

    • 名無しさん より:

      打率.087→打率.115
      OPS.279→OPS.348

      うおおおおおおw
      成績爆上げじゃんwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事