芸能・スポーツ

韓国人「今日MLBデビューを果たした日本の西田陸浮のレーザービームをご覧ください」→「ジョンフは見てちょっと学べ」」

 

韓国人「日本の村上宗隆、18号同点ホームラン・・・」→「打球音ヤバすぎ」「村上、大谷、山本、この3人は認めるわ」【MLB】 Mune knew. We knew. Everyone knew. pic.twitter.com/UAjSNPiXV3 ...

 

 

 

 

海外の反応:村上宗隆が18号HRを放ちジャッジ抜きリーグ単独トップ、98マイル速球を粉砕した高弾道弾にMLBファン衝撃

村上宗隆 18号! ジャッジを引き離しリーグ単独トップに 海外の反応

 

 

韓国人「日本の村上宗隆、2打席連続ホームラン(16号&17号)・・・ジャッジを抜いてリーグ単独1位に」→「日本野球が羨ましい(泣)」「新人王確定したようだ」【MLB】 GONE. MUNE HOME RUN. pic.twitter.com/eEBCbeoED4 — Chicago White...
韓国人「まだ日本の村上よりジョンフの方が上だよな?MLBで見せてくれたものはジョンフの方が多いと思うんだが・・・」→「」 まだジョンフの方がメジャーで見せてくてたものはさらに多いんと思うんだが https://www.o...

おすすめ記事

韓国の反応

なかなか華麗なデビューだね
イチロースタイルみたい?
ジョンフは見てちょっと学べ
送球も良いし捕手のキャッチも素晴らしかったね

 

海外「みんな日本語で歌ってるじゃん!」 日本の40年前の名曲が世界の若者の間で爆発的な人気に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

ホワイトソックスのユニフォームも日本代表のユニフォームみたいだねwwwww

 

メジャー初安打

西田は画面で見てもめっちゃ子供みたいな体格だね
実際に見るともっと小さいだろうね
そもそも選手志望じゃなかったからね
マイナーでホームランが2本だけである


 

ホワイトソックスで上手く適応する西田陸浮

今日はファンからスタンディングオベーションを受けながら成功的なデビューをしたことを祝っているようだ・・・AIではないと

“西田陸浮はホワイトソックスのクラブハウスに上手く適応するだろう”

wwwww
“ジャパニーズイチロー”

西田陸浮をよろしく

ジャパニーズイチローってイチローはもともとジャパニーズじゃないのか?
西田は本当に珍しいケースだね
高校卒業後に米国の大学に留学して野球をするケースは結構あるけど
ナムウィキ(韓国版wiki)を読んでみるとMLBを目指して留学したのではなく本当に勉強するために行ったようだ
アマチュアスポーツ選手が大学に入るルートと似ていて長期的にはスポーツマネジメントしようとしていたみたいだね
その渦中にホワイトソックスが拾ってきたことで
西田はホワイトソックスで貴重なコンタクトができる外野手だし
そこにジャパンマネーまで考えるとわりと様子を見そうだ


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    イジョンフ見習えないって
    フィジカル弱いもん

    • 名無しさん より:

      プレミアリーグ得点王>>>>>日本人のあらゆる記録

      そろそろ認めようぜw

      • 名無しさん より:

        格下相手に、死体蹴りで勝ち取った共同得点王(ベストイレブン落選)が何だって?

        • 名無しさん より:

          死体蹴り「パチもん」の次点とはいえ、得点王のサラーと同じゴール数を挙げて、3枠もあるFWのベストイレブンに落選したのは有史以来始めてwww

          前代未聞の珍記録(笑)として未来永劫語り継がれるだろw

          珍記録(笑)ホルダーとしてフンミンを認めてやるよ

          • 名無しさん より:

            2021-22シーズンの5大リーグ得点王はバロンドールのベンゼマ、レヴァンドフスキ、エムバペ、インモービレ 、サラー

            この中で一番格下が、なんちゃって得点王のフンミンだからな

            プレミアリーグ得点王がサッカー界のトップとか勘違いすんなよ!マヌケ

      • 名無しさん より:

        プレミアリーグ得点王>>>>>ノーベル賞

        俺たち日本人にプレミアリーグの得点王は絶対に無理w

        • 名無しさん より:

          連投してまで、恥晒しているなてい造
          その類のコメ、年間3桁書き込んでもオワコンは変わらないぞ

          • 名無しさん より:

            コリアンにはMLBの首位打者も盗塁王も本塁打王も打点王もシーズンMVPも未来永劫絶対に無理w

          • 名無しさん より:

            5シーズンも前の3枠もあるFWのベストイレブンに落選した単独じゃないリーグ戦20得点以上が人生で「1回ポッキリ」マグレ一発屋のパチもん個人タイトルで未だに擦ってんのか??wwwwwwwwwww

        • 名無しさん より:

          ノーベル文学賞でホルホルしてたのを否定してて草

        • 名無しさん より:

          プレミアリーグ得点王って、まさかたった一人でトッテナムを降格圏常連まで押し下げて、逃げ延びた先で得点0をたたき出してるFWのソンフンミンの事か?

        • 名無しさん より:

          メジャーで言ったら1回だけ打点王を獲ったぐらいじゃんw
          他に無いの?w

        • 名無しさん より:

          勝手に日本人名乗らないでくれる?在庫のくせにw

        • 名無しさん より:

          アジアですら通用せずいつもボコられてギャン泣きかますマグレ得点王で一点突破を図るサル造
          惨めすぎる(笑)

        • 名無しさん より:

          現実は

          大谷、イチロー、井上>>>>>>>全ての不細工朝鮮人アスリート(笑)

        • 名無しさん より:

          サル造が雑魚なのか
          雑魚造がサルなのか

          まぁ反日の時点で惨めな境界知能負け犬雑魚サルか^^

      • 名無しさん より:

        これも
        BTS>>>>>>>日本のすべてのエンタメ

        • 名無しさん より:

          映画は大赤字、ライブはチケット売れずに空席だらけ

          おまエラご自慢の、不細工トンスル集団の実体はこれな?

          • 名無しさん より:

            BTSは、7月19日にニューヨーク・ニュージャージー・スタジアムで開催される「FIFAワールドカップ2026」決勝戦にて、史上初となるハーフタイムショーの共同ヘッドライナーとして出演することが決定しています

            悔しい?

          • 名無しさん より:

            何時もの便乗商法でしょ、それ
            メインはFIFAワールドカップ決勝で、それはおまけじゃないか

          • 名無しさん より:

            悔しい?って聞かれても
            何が?としか言えないんだけど

          • 名無しさん より:

            不評のW杯決勝ハーフタイムショー BBCは「無視して前半分析」と英報道 ファン「受信料に感謝」
            news.yahoo.co.jp/articles/ccd5b8667f613ffc956859248e47b2bd92f1c778

            サッカーの聖地の公共放送が放送しないと言い切った疎まれイベントでホルホルホル〜w

          • 名無しさん より:

            南朝鮮はまたフンをバラ撒いたのか?
            審判員に使えないから(笑)

          • 名無しさん より:

            「そんなものは必要ない」――韓国BTSら出演のW杯決勝ハーフタイムショーに批判の嵐 なぜ米国で愛される“国民行事”はサッカー界で嫌われるのか

            ttps://news.yahoo.co.jp/articles/144949b23304fbdef4caa233ba792f237216b4b8

            めっちゃ叩かれてて草

          • 名無しさん より:

            日本人を怒らせたり悔しがらせたりして何の意味があるのやら
            しかも日本に寄生してるだけのクソ雑魚サルがwww

          • 名無しさん より:

            >BTSは、7月19日にニューヨーク・ニュージャージー・スタジアムで開催される「FIFAワールドカップ2026」決勝戦にて、史上初となるハーフタイムショーの共同ヘッドライナーとして出演することが決定しています
            悔しい?

            サッカー発祥の地である英国BBC

            ワールドカップ決勝のハーフタイムショーを放送しない!
            解説者達が前半戦を分析する従来の番組構成を続ける

            きっしょいサル踊りの放送はお断りだってよーwww

        • 名無しさん より:

          祖国朝鮮でポケモンに圧倒的人気で踏潰されたオ○マ団

          • 名無しさん より:

            坂本龍一は1992年バルセロナ五輪の開会式で出演してるよ。
            あれから34年、やっとこさビッグイベントにこぎ着けた韓国、日本はその程度の事とっくの昔に通過しとるんだわw

        • 名無しさん より:

          現実は

          大谷、イチロー、井上>>>>>>>全ての不細工朝鮮人アスリート(笑)

      • 名無しさん より:

        でもそいつドジャスタの客席から一般客同様に朝鮮スマホで日本人スーパースター大谷翔平選手の写真を撮ってファンですよw
        スーパースターと一般客ファンは同列ではなく凄い格差がありますよwww

      • 名無しさん より:

        ハリウッドに近いトコに来れてなによりw

    • 名無しさん より:

      メンタルヘルス弱いし…朝蘚人

    • 名無しさん より:

      生活体育がwww 日本ズルいwww

  2. 名無しさん より:

    >ジョンフは見てちょっと学べ

    学んでも出来ないのが朝鮮人だし
    無理せずお笑いKBOでやるべきだな

    • 名無しさん より:

      ヘタクソンと交換トレードしてもらいたいレベルだが…Kの法則持ちの奴ホワソクも取るの嫌だし、村上の活躍もあってホワソクも好調だしホワソクも応じないやろな!不良債権になってるジョンフ養う余裕あるなら、同郷のついででSFジャイアンツにでも押し付けられんかな?www

  3. 名無しさん より:

    日本の小さいジョンフだね
    西田167cm
    ジョンフ185cm

    • 名無しさん より:

      167cmにも惨敗のイジョンフw

      • 名無しさん より:

        南朝鮮のレジェンド
        チャン・ジョング(161cm)

        コリアンの平均身長だねwww

        成長ホルモン大量投与してコレかよw

      • 名無しさん より:

        イ・スンウ(168cm)
        キム・ジチャン(163cm)
        キム・ソンユン(163cm)

        コリアンの平均身長より高いね

        wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      日本の160㎝と韓国の180㎝でフィジカル的には互角

      • 名無しさん より:

        互角じゃねーだろ、そもそも身長で野球センスや実力が決まる訳じゃねーし。
        取り敢えずファーストインパクトは西田が完全に上。

    • 名無しさん より:

      韓国人がどんなスポーツにも平均身長よりかなり大きな選手を集めなければいけない理由、
      同じ身長だとフィジカルで劣る韓国人は日本人に歯が立たない

    • 名無しさん より:

      糞尿の身長サバ読んでんじゃねえよ、カス

    • 名無しさん より:

      下駄剥がすぞト

    • 名無しさん より:

      アルトゥーベ167cm 
      バロッサ168cm
      ベッツ175cm
      山本178cm

      野球の

  4. 名無しさん より:

    ますます日本人ばかりが活躍するな。
    フィジカル自慢のK国人は全然活躍しないね。

  5. 名無しさん より:

    東北高校時代はどうだったんだろう?
    大学やプロから声はかからなかったんだろうけど

  6. 名無しさん より:

    イアンフまた休んでるだろwww

    フィジカル弱すぎwww

    もうアーチェリーでもやってろwww

  7. 名無しさん より:

    犯島選手が不甲斐なさ過ぎて見てるこっちまで恥ずかしくなる

  8. 名無しさん より:

    キムハソンより西田の方が肩も走りもずっと良いね

    • 名無しさん より:

      本職セカンドなのも同じだな
      ヘソンは両方酷いけど

      • 名無しさん より:

        今日はセカンド、堀之内、明日は、すすきの、サードベース♪

        ハソンの本職はユーティリティw

  9. 名無しさん より:

    肩は生まれ持ったもんだからアレこそフィジカルなんよなw

    デカくても運動音痴なら意味無いし

  10. 名無しさん より:

    ホワイトソックス凄いですね

  11. 名無しさん より:

    またイジョンフは故障者リストに逃亡してなんとか言い訳作ってるのか
    敵前逃亡の歴史しかない精神力最弱民族の韓国軍みたいですね
    5千年もの間宗主国に自国の女を貢いで女のおま〇こで命つないできた最弱韓国男だけあるわ

  12. 名無しさん より:

    スペ体質の糞尿は見習えってよwww

  13. 名無しさん より:

    二塁守も出来て外野も出来るユーティリティプレイヤーだな!朝鮮ヘソは外野のフライ取れないし、内野も守れない投げれないw
    大谷翔平投手のSD戦でのタティスをゲッツーやった時でもヘソは貰ってから投げるまでが遅く送球も遅い

  14. 名無しさん より:

    相変わらずフィジカルが物を言うフィジカル競技は弱いねぇ

  15. 名無しさん より:

    >>「見てちょっと学べ」

    フィジカルが弱い雄キムチに無理難題言わないで下さい
    DNAが違うので

  16. 名無しさん より:

    西田のデビュー戦を見た海外の反応
    「もっと日本人選手が必要だ!!」

    大谷の時もそんな風に言われてて日本人選手も増えたけど、
    いつものアイムザパニーズに騙されたジャイアンツだけは・・・w

  17. 名無しさん より:

    ジョンフは見てちょっと学べ?
    何言ってんだ、ジョンフは泥棒しに行ってるんだぞw

  18. 名無しさん より:

    あの返球は別に普通だわ
    イチローの見てみ、もっと低く速いし、あそこからならノーバンだよ
    レベル違うから

    • 名無しさん より:

      その「普通」が出来ずに、返球しない「韓国のイチロー」がいるのですよ

      • 名無しさん より:

        捕れなかったら嫌だから無理にフライは取りに行かない
        暴投が嫌だから送球もしたくない
        アウトになりたくないから盗塁しない

        イチローとは似ても似つかない、高かろう悪かろうの韓国製劣化版だろ

  19. 名無しさん より:

    また野球で自慰か?
    ネトおじは野球で気持ちよくなる前に惨めな現実を見ようぜ?

  20. 名無しさん より:

    見てちょっと学べって、見たくらいで学べるなら誰も苦労しないだろw
    特に韓国人選手は運動神経が鈍いんだから他人の1000倍練習してから学べ、カスが!

    • 名無しさん より:

      ジョンフは阿部慎之介に鍛えて貰ったほうがいいねw

      • 名無しさん より:

        家庭内暴力、DVは話にならん
        かつて澤村の頭を叩いたり、古い体質、暴力は野球界から一掃しないとな

  21. 名無しさん より:

    守備も積極的でええな
    突っ込まず悉くヒットにしちゃう人と違って

  22. 名無しさん より:

    プロなら普通の守備ですね。でもその後の送球が素晴らしい
    (キャッチャーもナイス捕球)。

    • 名無しさん より:

      飛んでくる球待ち受けて、キャッチャーは「おほーーっ!♪」ってなっただろうなw
      昨年121敗してた身としては、ベースボールが楽しくて仕方がないだろう

  23. 名無しさん より:

    BTSとソンフンミンw
    井上尚弥に歯が立たず

  24. 名無しさん より:

    IQ無いと位置取りや捕球など予測が下手 フィジカルとは別物なんだよね 韓国人選手はコレに該当ジョンフ サッカーのキムミンジェもね

    • 名無しさん より:

      日本人野手はぜんぶこれに該当じゃんw

      • 名無しさん より:

        PIAAC(国際成人力調査(OECD))で、調査項目全てにおいてOECD平均以下のコリアンは黙ってろ!

        みっともない

  25. 名無しさん より:

    完全にお金で買収しとるな。2002年の続き。さすがや大韓民国うまいな。

  26. 結局はお金。大韓民国wwwwww より:

    原爆Tシャツで日本煽って売名行為。それまで日本人誰もそいつら知らなかったw
    韓国人がやるのは嘘を吐くか、買収、煽り

  27. 名無しさん より:

    よく言われているように、韓国人がリーダー部下が日本人のペアが最強

    日本人がメイン選手で監督が韓国圭っていう球団が多いのもそういう理由やな

    ちなみに会社もそうだと思う

  28. 名無しさん より:

    中国→大朝鮮親分
    上朝鮮→両班の弟
    下朝鮮→白丁の弟

    ノーベル症三兄弟

  29. 名無しさん より:

    ジャパンマネーと言っていますね。さすが朝鮮人です。

  30. 名無しさん より:

    フィジカルだけではなく頭もよろしく無い
    朝鮮併合を控えた日本人調査団「朝鮮人は知能が低い」

  31. 名無しさん より:

    BTS如きが出るのを見ると今回のWC大韓民国の買収しとるやん(金)

  32. ヒトのモドキ より:

    >20〜30代の韓国人、7人にひとりが就職できていない
    朝鮮人がヒトの為に働く?

    • 名無しさん より:

      ここに張り付いているてい造ジジィは
      飯能住まいの生活保護の朝鮮人。
      餌を貰っているペットのくせに口だけ番長のゴミ。

  33. 名無しさん より:

    てい造みたいな生活保護の朝鮮人がネットに張り付いて何年も日本下げに明け暮れている現実を見ると、
    朝鮮人の気持ち悪さとこんなゴミクズを生んだ親は社会悪そのものやな。

    • 名無しさん より:

      こういう在庫は朝鮮半島に送還するべき。

      終戦協定が締結されていないだけで、南北の戦争は何十年も止まっている。在庫は戦争難民ではないし、朝鮮人を特別扱いする理由がない(通名とか)。

  34.     より:

    やっぱ知能もも幼体固定
    フィジカルも幼体固定
    アソコも幼体固定
    これが僻地に適応した生物の現実なんだな

  35. 名無しさん より:

    日本人選手で背番号51、米国の野球ファンなら誰もがイチローを連想だろう、ライト前からレーザービームってな。
    ジョンフの51番なんですが誰もイチローを連想しねーよ、そもそもプレーが何1つイチローを彷彿させないし何ならMLB選手としてカス。

    • 名無しさん より:

      「51」ならランディ・ジョンソンさんも出てこないか?
      もちろんイチローさんもエグい選手だったが、ジョンソンさんも凄い選手だった。

  36. 名無しさん より:

    あ〜ん、またまた日本が羨ましいニダ。
    本物のイチローの後継者が現れたスミダ、偽物ジョンフとは違うニダ

  37. 名無しさん より:

    こいつは盗塁うまいそ。

  38. 名無しさん より:

    西田イチロー「韓国は今後60年は日本に太刀打ちできない」

  39. 名無しさん より:

    ×「ジョンフは見てちょっと学べ」

    〇「大谷は見てちょっと学べ」

    4年目の西田(東北高卒) インタビューに通訳不要
    9年目の大谷(花巻東卒) インタビューに通訳必要
    西田とタメの佐々木(大船戸卒)インタビューに通訳必要
    同じ東北地区の高校出身なのになんでこうなった…

    • 名無しさん より:

      インタビュー聞いてたら英語となれない生活ですごく苦労したらしいね、留学生のためにサポートするって言ってたから将来それのためにも必死で勉強したんだろうと思った

    • 名無しさん より:

      糞尿こそ英会話できないからコーチの指示が単語ばかりで分からないって言い訳してたヘタレw
      フェンスダイブして怪我した時もリハビリで英会話で専門用語学ぶ機会もあったのに、ずっと寝てただけっすかー?
      その後も他の選手やコーチとコミュニケーション取ってないから英会話できないんだろ、フライも取れずピッチャーの足引っ張って嫌われる、看板に偽りしかないエラーマン

  40. 名無しさん より:

    イ・アンフより一億倍上手ですね

  41. 名無しさん より:

    韓国人は捕らなくていいファールフライ捕って
    タッチアップで刺せなくて得点を許すフィジカルを見せていた

  42. 名無しさん より:

    日本の高校球児 ≫ 朝鮮プロ野球選手

  43. 名無しさん より:

    糞尿フィジカルのイアンフが真似したら肩が破壊されてまた1シーズン棒に振るからやめとけやめとけ

  44. 名無しさん より:

    肩の前にボールの捕球が出来ないやろジョンフ 無難な守備のみ イチローはエリア51なる広大な守備範囲とレーザービーム コレを比べるんだから韓国人は頭がおかしいと言われるのだよ 

  45. 名無しさん より:

    フライキャッチもイ・ジョンフよかうまいなw

  46. 名無しさん より:

    イジョンフよりレベルが高いのは事実だな。

  47. 名無しさん より:

    韓国にはBTSがあるから

  48. 名無しさん より:

    他国の選手の体格を嘲り笑って貶めて自分らはフィジカル自慢。
    そのくせ真逆の結果しか残せない。
    体格や様々なハンデを乗り越えて活躍してる隣国選手とどっちがマシなのかバカでもわかるだろ。
    それがわからないって…

  49. 名無し より:

    昔の韓国選手は割と好きだけどね。
    李大浩や李承燁とか。頼りになったし、国際大会では怖かった。
    大体こういう所に出てくる選手は人格も揃ってる。
    大谷当てる発言のとかも結局消えたし。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事