WOW 🤯 pic.twitter.com/nfKKUUlUWH
— Chicago White Sox (@whitesox) May 25, 2026
海外の反応:村上宗隆が18号HRを放ちジャッジ抜きリーグ単独トップ、98マイル速球を粉砕した高弾道弾にMLBファン衝撃
村上宗隆 18号! ジャッジを引き離しリーグ単独トップに 海外の反応
韓国の反応
海外「みんな日本語で歌ってるじゃん!」 日本の40年前の名曲が世界の若者の間で爆発的な人気に
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
major-league debut: ✅
1st career hit: ✅ pic.twitter.com/idvUUPpvjz— Chicago White Sox (@whitesox) May 25, 2026
実際に見るともっと小さいだろうね
今日はファンからスタンディングオベーションを受けながら成功的なデビューをしたことを祝っているようだ・・・AIではないと
“西田陸浮はホワイトソックスのクラブハウスに上手く適応するだろう”
Rikuu Nishida is going to fit in just fine with the White Sox clubhouse 😭 pic.twitter.com/gAnyJttCcq
— Justin (@SoxSideJustin) May 25, 2026
西田陸浮をよろしく
高校卒業後に米国の大学に留学して野球をするケースは結構あるけど
ナムウィキ(韓国版wiki)を読んでみるとMLBを目指して留学したのではなく本当に勉強するために行ったようだ
アマチュアスポーツ選手が大学に入るルートと似ていて長期的にはスポーツマネジメントしようとしていたみたいだね
その渦中にホワイトソックスが拾ってきたことで
そこにジャパンマネーまで考えるとわりと様子を見そうだ

イジョンフ見習えないって
フィジカル弱いもん
プレミアリーグ得点王>>>>>日本人のあらゆる記録
そろそろ認めようぜw
格下相手に、死体蹴りで勝ち取った共同得点王(ベストイレブン落選)が何だって?
死体蹴り「パチもん」の次点とはいえ、得点王のサラーと同じゴール数を挙げて、3枠もあるFWのベストイレブンに落選したのは有史以来始めてwww
前代未聞の珍記録(笑)として未来永劫語り継がれるだろw
珍記録(笑)ホルダーとしてフンミンを認めてやるよ
2021-22シーズンの5大リーグ得点王はバロンドールのベンゼマ、レヴァンドフスキ、エムバペ、インモービレ 、サラー
この中で一番格下が、なんちゃって得点王のフンミンだからな
プレミアリーグ得点王がサッカー界のトップとか勘違いすんなよ!マヌケ
プレミアリーグ得点王>>>>>ノーベル賞
俺たち日本人にプレミアリーグの得点王は絶対に無理w
連投してまで、恥晒しているなてい造
その類のコメ、年間3桁書き込んでもオワコンは変わらないぞ
コリアンにはMLBの首位打者も盗塁王も本塁打王も打点王もシーズンMVPも未来永劫絶対に無理w
5シーズンも前の3枠もあるFWのベストイレブンに落選した単独じゃないリーグ戦20得点以上が人生で「1回ポッキリ」マグレ一発屋のパチもん個人タイトルで未だに擦ってんのか??wwwwwwwwwww
ノーベル文学賞でホルホルしてたのを否定してて草
プレミアリーグ得点王って、まさかたった一人でトッテナムを降格圏常連まで押し下げて、逃げ延びた先で得点0をたたき出してるFWのソンフンミンの事か?
メジャーで言ったら1回だけ打点王を獲ったぐらいじゃんw
他に無いの?w
勝手に日本人名乗らないでくれる?在庫のくせにw
アジアですら通用せずいつもボコられてギャン泣きかますマグレ得点王で一点突破を図るサル造
惨めすぎる(笑)
現実は
大谷、イチロー、井上>>>>>>>全ての不細工朝鮮人アスリート(笑)
サル造が雑魚なのか
雑魚造がサルなのか
まぁ反日の時点で惨めな境界知能負け犬雑魚サルか^^
これも
BTS>>>>>>>日本のすべてのエンタメ
映画は大赤字、ライブはチケット売れずに空席だらけ
おまエラご自慢の、不細工トンスル集団の実体はこれな?
BTSは、7月19日にニューヨーク・ニュージャージー・スタジアムで開催される「FIFAワールドカップ2026」決勝戦にて、史上初となるハーフタイムショーの共同ヘッドライナーとして出演することが決定しています
悔しい?
何時もの便乗商法でしょ、それ
メインはFIFAワールドカップ決勝で、それはおまけじゃないか
悔しい?って聞かれても
何が?としか言えないんだけど
不評のW杯決勝ハーフタイムショー BBCは「無視して前半分析」と英報道 ファン「受信料に感謝」
news.yahoo.co.jp/articles/ccd5b8667f613ffc956859248e47b2bd92f1c778
サッカーの聖地の公共放送が放送しないと言い切った疎まれイベントでホルホルホル〜w
南朝鮮はまたフンをバラ撒いたのか?
審判員に使えないから(笑)
「そんなものは必要ない」――韓国BTSら出演のW杯決勝ハーフタイムショーに批判の嵐 なぜ米国で愛される“国民行事”はサッカー界で嫌われるのか
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/144949b23304fbdef4caa233ba792f237216b4b8
めっちゃ叩かれてて草
日本人を怒らせたり悔しがらせたりして何の意味があるのやら
しかも日本に寄生してるだけのクソ雑魚サルがwww
>BTSは、7月19日にニューヨーク・ニュージャージー・スタジアムで開催される「FIFAワールドカップ2026」決勝戦にて、史上初となるハーフタイムショーの共同ヘッドライナーとして出演することが決定しています
悔しい?
サッカー発祥の地である英国BBC
ワールドカップ決勝のハーフタイムショーを放送しない!
解説者達が前半戦を分析する従来の番組構成を続ける
きっしょいサル踊りの放送はお断りだってよーwww
祖国朝鮮でポケモンに圧倒的人気で踏潰されたオ○マ団
坂本龍一は1992年バルセロナ五輪の開会式で出演してるよ。
あれから34年、やっとこさビッグイベントにこぎ着けた韓国、日本はその程度の事とっくの昔に通過しとるんだわw
現実は
大谷、イチロー、井上>>>>>>>全ての不細工朝鮮人アスリート(笑)
でもそいつドジャスタの客席から一般客同様に朝鮮スマホで日本人スーパースター大谷翔平選手の写真を撮ってファンですよw
スーパースターと一般客ファンは同列ではなく凄い格差がありますよwww
ハリウッドに近いトコに来れてなによりw
メンタルヘルス弱いし…朝蘚人
生活体育がwww 日本ズルいwww
>ジョンフは見てちょっと学べ
学んでも出来ないのが朝鮮人だし
無理せずお笑いKBOでやるべきだな
ヘタクソンと交換トレードしてもらいたいレベルだが…Kの法則持ちの奴ホワソクも取るの嫌だし、村上の活躍もあってホワソクも好調だしホワソクも応じないやろな!不良債権になってるジョンフ養う余裕あるなら、同郷のついででSFジャイアンツにでも押し付けられんかな?www
日本の小さいジョンフだね
西田167cm
ジョンフ185cm
167cmにも惨敗のイジョンフw
南朝鮮のレジェンド
チャン・ジョング(161cm)
コリアンの平均身長だねwww
成長ホルモン大量投与してコレかよw
イ・スンウ(168cm)
キム・ジチャン(163cm)
キム・ソンユン(163cm)
コリアンの平均身長より高いね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本の160㎝と韓国の180㎝でフィジカル的には互角
互角じゃねーだろ、そもそも身長で野球センスや実力が決まる訳じゃねーし。
取り敢えずファーストインパクトは西田が完全に上。
ファーストインパクトw 架空の大災害w
韓国人がどんなスポーツにも平均身長よりかなり大きな選手を集めなければいけない理由、
同じ身長だとフィジカルで劣る韓国人は日本人に歯が立たない
糞尿の身長サバ読んでんじゃねえよ、カス
下駄剥がすぞト
アルトゥーベ167cm
バロッサ168cm
ベッツ175cm
山本178cm
野球の
ますます日本人ばかりが活躍するな。
フィジカル自慢のK国人は全然活躍しないね。
不法滞在なら強制送還すればいいのだ
東北高校時代はどうだったんだろう?
大学やプロから声はかからなかったんだろうけど
イアンフまた休んでるだろwww
フィジカル弱すぎwww
もうアーチェリーでもやってろwww
面平良ヤられてるからな でもってもう韓国は中国だから…
犯島選手が不甲斐なさ過ぎて見てるこっちまで恥ずかしくなる
キムハソンより西田の方が肩も走りもずっと良いね
本職セカンドなのも同じだな
ヘソンは両方酷いけど
今日はセカンド、堀之内、明日は、すすきの、サードベース♪
ハソンの本職はユーティリティw
肩は生まれ持ったもんだからアレこそフィジカルなんよなw
デカくても運動音痴なら意味無いし
ホワイトソックス凄いですね
またイジョンフは故障者リストに逃亡してなんとか言い訳作ってるのか
敵前逃亡の歴史しかない精神力最弱民族の韓国軍みたいですね
5千年もの間宗主国に自国の女を貢いで女のおま〇こで命つないできた最弱韓国男だけあるわ
スペ体質の糞尿は見習えってよwww
二塁守も出来て外野も出来るユーティリティプレイヤーだな!朝鮮ヘソは外野のフライ取れないし、内野も守れない投げれないw
大谷翔平投手のSD戦でのタティスをゲッツーやった時でもヘソは貰ってから投げるまでが遅く送球も遅い
相変わらずフィジカルが物を言うフィジカル競技は弱いねぇ
>>「見てちょっと学べ」
フィジカルが弱い雄キムチに無理難題言わないで下さい
DNAが違うので
西田のデビュー戦を見た海外の反応
「もっと日本人選手が必要だ!!」
大谷の時もそんな風に言われてて日本人選手も増えたけど、
いつものアイムザパニーズに騙されたジャイアンツだけは・・・w
ジョンフは見てちょっと学べ?
何言ってんだ、ジョンフは泥棒しに行ってるんだぞw
あの返球は別に普通だわ
イチローの見てみ、もっと低く速いし、あそこからならノーバンだよ
レベル違うから
その「普通」が出来ずに、返球しない「韓国のイチロー」がいるのですよ
捕れなかったら嫌だから無理にフライは取りに行かない
暴投が嫌だから送球もしたくない
アウトになりたくないから盗塁しない
イチローとは似ても似つかない、高かろう悪かろうの韓国製劣化版だろ
また野球で自慰か?
ネトおじは野球で気持ちよくなる前に惨めな現実を見ようぜ?
おまえにとっての惨めじゃない現実を教えれくれないか?
高市が不法滞在を一掃する現実がみえる
還ってチヲン
見てちょっと学べって、見たくらいで学べるなら誰も苦労しないだろw
特に韓国人選手は運動神経が鈍いんだから他人の1000倍練習してから学べ、カスが!
ジョンフは阿部慎之介に鍛えて貰ったほうがいいねw
家庭内暴力、DVは話にならん
かつて澤村の頭を叩いたり、古い体質、暴力は野球界から一掃しないとな
守備も積極的でええな
突っ込まず悉くヒットにしちゃう人と違って
プロなら普通の守備ですね。でもその後の送球が素晴らしい
(キャッチャーもナイス捕球)。
飛んでくる球待ち受けて、キャッチャーは「おほーーっ!♪」ってなっただろうなw
昨年121敗してた身としては、ベースボールが楽しくて仕方がないだろう
BTSとソンフンミンw
井上尚弥に歯が立たず
マリオ、ピカチュウにも
ところでK-POPデーモンハングルズはどうした?
IQ無いと位置取りや捕球など予測が下手 フィジカルとは別物なんだよね 韓国人選手はコレに該当ジョンフ サッカーのキムミンジェもね
日本人野手はぜんぶこれに該当じゃんw
PIAAC(国際成人力調査(OECD))で、調査項目全てにおいてOECD平均以下のコリアンは黙ってろ!
みっともない
完全にお金で買収しとるな。2002年の続き。さすがや大韓民国うまいな。
BTSが自刹点を演出します
原爆Tシャツで日本煽って売名行為。それまで日本人誰もそいつら知らなかったw
韓国人がやるのは嘘を吐くか、買収、煽り
…擬態
裏切りと抑圧と陰謀と暗殺と・・・てい造だらけで嫌になるw
サイモン・ウィーゼンタール・センターに怒られて日本に土下座謝罪&脱糞!www
よく言われているように、韓国人がリーダー部下が日本人のペアが最強
日本人がメイン選手で監督が韓国圭っていう球団が多いのもそういう理由やな
ちなみに会社もそうだと思う
願望を書き込んでも、現実はおまエラは疫病神
組んだら、負け確定の特大のデバフなw
働けョ 朝鮮出身者
嘘しか言わないのが精神病の人の特徴。韓国人に多い。
生活保護の朝鮮人がこれを書いていると思うと朝鮮人はやはり頭がおかしい
妄想の世界でしか生きられないニダ、ウリ達は哀れな生き物ニダ。
日本にマウント取りたいと思ってる時点で格下の雑魚サル確定
中国→大朝鮮親分
上朝鮮→両班の弟
下朝鮮→白丁の弟
ノーベル症三兄弟
中国→ブリーダー
上朝鮮→ドレイ商人
下朝鮮→奴婢
中国「おいおい、そんなにインブリードを推奨した覚えはないぞ」
ジャパンマネーと言っていますね。さすが朝鮮人です。
フィジカルだけではなく頭もよろしく無い
朝鮮併合を控えた日本人調査団「朝鮮人は知能が低い」
…動物園の獣以下の扱いに、人間嫌い 人間憎い 人間羨ましい
BTS如きが出るのを見ると今回のWC大韓民国の買収しとるやん(金)
モレノ再び!
>20〜30代の韓国人、7人にひとりが就職できていない
朝鮮人がヒトの為に働く?
ここに張り付いているてい造ジジィは
飯能住まいの生活保護の朝鮮人。
餌を貰っているペットのくせに口だけ番長のゴミ。
てい造みたいな生活保護の朝鮮人がネットに張り付いて何年も日本下げに明け暮れている現実を見ると、
朝鮮人の気持ち悪さとこんなゴミクズを生んだ親は社会悪そのものやな。
こういう在庫は朝鮮半島に送還するべき。
終戦協定が締結されていないだけで、南北の戦争は何十年も止まっている。在庫は戦争難民ではないし、朝鮮人を特別扱いする理由がない(通名とか)。
やっぱ知能もも幼体固定
フィジカルも幼体固定
アソコも幼体固定
これが僻地に適応した生物の現実なんだな
日本人選手で背番号51、米国の野球ファンなら誰もがイチローを連想だろう、ライト前からレーザービームってな。
ジョンフの51番なんですが誰もイチローを連想しねーよ、そもそもプレーが何1つイチローを彷彿させないし何ならMLB選手としてカス。
「51」ならランディ・ジョンソンさんも出てこないか?
もちろんイチローさんもエグい選手だったが、ジョンソンさんも凄い選手だった。
冒頭の「日本人選手」を読み落とした…
あ〜ん、またまた日本が羨ましいニダ。
本物のイチローの後継者が現れたスミダ、偽物ジョンフとは違うニダ
こいつは盗塁うまいそ。
西田イチロー「韓国は今後60年は日本に太刀打ちできない」
×「ジョンフは見てちょっと学べ」
〇「大谷は見てちょっと学べ」
4年目の西田(東北高卒) インタビューに通訳不要
9年目の大谷(花巻東卒) インタビューに通訳必要
西田とタメの佐々木(大船戸卒)インタビューに通訳必要
同じ東北地区の高校出身なのになんでこうなった…
インタビュー聞いてたら英語となれない生活ですごく苦労したらしいね、留学生のためにサポートするって言ってたから将来それのためにも必死で勉強したんだろうと思った
糞尿こそ英会話できないからコーチの指示が単語ばかりで分からないって言い訳してたヘタレw
フェンスダイブして怪我した時もリハビリで英会話で専門用語学ぶ機会もあったのに、ずっと寝てただけっすかー?
その後も他の選手やコーチとコミュニケーション取ってないから英会話できないんだろ、フライも取れずピッチャーの足引っ張って嫌われる、看板に偽りしかないエラーマン
イ・アンフより一億倍上手ですね
慰安婦は韓国の誇る最高傑作です。
韓国=慰安婦
韓国人は捕らなくていいファールフライ捕って
タッチアップで刺せなくて得点を許すフィジカルを見せていた
日本の高校球児 ≫ 朝鮮プロ野球選手
糞尿フィジカルのイアンフが真似したら肩が破壊されてまた1シーズン棒に振るからやめとけやめとけ
肩の前にボールの捕球が出来ないやろジョンフ 無難な守備のみ イチローはエリア51なる広大な守備範囲とレーザービーム コレを比べるんだから韓国人は頭がおかしいと言われるのだよ
フライキャッチもイ・ジョンフよかうまいなw
イジョンフよりレベルが高いのは事実だな。
韓国にはBTSがあるから
白塗りサル踊りw
他国の選手の体格を嘲り笑って貶めて自分らはフィジカル自慢。
そのくせ真逆の結果しか残せない。
体格や様々なハンデを乗り越えて活躍してる隣国選手とどっちがマシなのかバカでもわかるだろ。
それがわからないって…
昔の韓国選手は割と好きだけどね。
李大浩や李承燁とか。頼りになったし、国際大会では怖かった。
大体こういう所に出てくる選手は人格も揃ってる。
大谷当てる発言のとかも結局消えたし。