芸能・スポーツ

韓国人「日本の古橋亨梧、セルティック完全移籍 移籍金は500万ポンド(約7億6000万円)に迫る模様」→「羨ましい・・・」「日本はたくさん欧州に行くね・・・羨ましいよ」

 

J1神戸の日本代表FW古橋亨梧(26)がスコットランド・プレミアリーグのセルティックに完全移籍することが16日、決定的となった。交渉は大筋で合意に達しており、一両日中にも正式発表される見通し。

古橋を巡ってはオランダ1部PSVアイントホーフェンとベルギー1部アンデルレヒトからも獲得オファーが届いていたが、セルティックは両クラブを上回る好条件を提示して争奪戦を制した。

複数年契約で移籍金は2016年夏にFW浅野拓磨がJ1広島からイングランド・プレミアリーグのアーセナルに完全移籍した際に支払われた500万ポンド(約7億6000万円)に迫る日本人最高クラスとみられる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2e6cee16946e10f91b5e3c81c693c5920f99151

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Celtic Football Club(@celticfc)がシェアした投稿

 

 

韓国人「日本のヴィッセル神戸、イニエスタと2023年まで契約延長!」→「日本の生活が良いようだ(泣)羨ましい」 イニエスタ選手との契約更新が決定! 2023年まで延長することに合意しました。 詳細はこちら👇https:/...
韓国人「イニエスタの年俸が判明、大幅減俸を受け入れ日本の神戸を第二の故郷と語る」→「日本での暮らしが楽しいんだろうね」「日本が羨ましい」 200億の年俸削減同意したイニエスタ「ヴィッセル神戸に真心を感じた」 39歳の誕生日を迎えた11日、記者会見を開いたアンド...

 

 

海外の反応「新たなナカだ」古橋亨梧、名門セルティックへ完全移籍決定!現地サポ大興奮!

【海外の反応】「マジかよ」古橋亨梧、セルティックへ電撃移籍決定!日本人最高クラスの移籍金か!海外のファンも驚き!

外国人「Jリーグで何が..」日本代表FW古橋亨梧、欧州移籍オファー!Jリーグからタレントが更に流出か!?【海外の反応】

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

第二の杜威になるんじゃないか。

杜威
中国人サッカー選手

2005年、半年間の期限付きでセルティックに移籍するも出場機会(1試合)には恵まれなかった。

 

セルティックは、この子以外にも黒人ハーフに関心があったと聞いたけど。
500万ポンド?(ブルブル)
それにしても日本の欧州進出はマジで途切れないね。

 

 

誰かはお金だけ見て中国リーグに行き苦労するけど
日本人たちは欧州の辺境リーグでも行って徐々に上がっていくね。
移籍金だけで80億ウォンだから年俸も当然Jリーグでもらってた額より多いと思う。
日本人たちもJリーグより欧州の方がお金をたくさんくれるから行くんだよ。

 

それが非難されることなのか。
比較されるのは仕方がないと思う。
日本人たちはどんどん欧州に行くから。


 

 

神戸のエース。

 

何か今季は日本人たちが歴代級にたくさん移籍するようなんだけど?(ブルブル)
おぉ、セルティック。
セルティックもアウクスブルクと同じくらい着実に日本との縁を継続するようだ。
日本人最高移籍金で行くみたいだね。


 

 

めっちゃ上手いよ。
今季、状態がベストだから何か持ちさえすればゴールを決めてしまう。
いや、本当にすごく上手だよ。昨年もすごく上手かったからwwwww

 

 

神戸でこの子しか見えない(ブルブル)

 

 

日本選手たちはチャンスさえあれば、とにかく欧州進出するのが本当に羨ましいよ(泣)
日本は欧州進出を夢だと考えてJリーグで支援してくれるから(泣)


 

 

羨ましい・・・セルティック。
マーティン・グレイグ(著), 東本 貢司(監修), 東本 貢司(監修), 田澤 耕(翻訳)

 

頑張ってほしい。
この子マナーすごく良いよ。
最後のプレーの質だけさらに上げれば、もっと大きなクラブに行けると思う。
昨年のACLで日本人攻撃陣の中で特に目立ってた。
日本はたくさん欧州に行くね・・・羨ましいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事