芸能・スポーツ

韓国人「日本の村上宗隆、18号同点ホームラン・・・」→「打球音ヤバすぎ」「村上、大谷、山本、この3人は認めるわ」【MLB】

 

 

海外の反応:村上宗隆が18号HRを放ちジャッジ抜きリーグ単独トップ、98マイル速球を粉砕した高弾道弾にMLBファン衝撃

村上宗隆 18号! ジャッジを引き離しリーグ単独トップに 海外の反応

 

 

韓国人「日本の村上宗隆、2打席連続ホームラン(16号&17号)・・・ジャッジを抜いてリーグ単独1位に」→「日本野球が羨ましい(泣)」「新人王確定したようだ」【MLB】 GONE. MUNE HOME RUN. pic.twitter.com/eEBCbeoED4 — Chicago White...
韓国人「まだ日本の村上よりジョンフの方が上だよな?MLBで見せてくれたものはジョンフの方が多いと思うんだが・・・」→「」 まだジョンフの方がメジャーで見せてくてたものはさらに多いんと思うんだが https://www.o...
References:Twittercafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ガクブルガクブル
日本選手たちはすごいね
トップクラスはメジャーに行ってもトップクラスだよ
こいつはどうしてwwwww
最初だけだと思ったのに

 

海外「みんな日本語で歌ってるじゃん!」 日本の40年前の名曲が世界の若者の間で爆発的な人気に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

ジャッジより打ってるのがヤバイwwwww
見るたびにパク・ビョンホを思い出して涙が出るよ
このペースなら新人王は彼のものだね
村上、大谷、山本、この3人は認めるわ
ハンファに来ますか?
なんだあのスイングwwwww
どうやったらあんな風に打てるのか
パク・ビョンホがあんな姿を見せてくれると期待していたのに残念だよ


インハイ98マイル(ブルブル)
もう18号・・・
パワーマジで強すぎるわwwwww
打球音めっちゃいいな
速い球は打てないんじゃなかったのか?(ブルブル)
打球音ヤバすぎ
本当に2年契約が神の一手になった(ブルブル)
打谷が不振だから新しいモーニングコールが出てきたねwwwww
速球に強い若いパク・ビョンホ
何だよ、ヤバイじゃんwwwww
wwwww
これほどなら米国の生活が自分に合ってるようだwwwww
日本時代よりもさらに恐ろしいwwwww
韓国メジャーリーガーたちは手をつないで帰国しよう


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    分析されて打てなくなるとか言ってた在庫無事死亡

    • 名無しさん より:

      在庫「コウソク昇格まったなし」

      全然、上がってこないんだが(笑)

      • 名無しさん より:

        村上も大谷もルーツは韓半島にあるのでしょうか?

        • 名無しさん より:

          正確には百済系だろう。

          • 名無しさん より:

            そんな系統無いよ

          • 名無しさん より:

            メジャー1年目はまだどの球団からも適正されてないマグレ一発屋ビギナーズシーズンだから成績は意味のない参考記録というのが定説。

          • 名無しさん より:

            そんな定説はないし「どの球団からも適正されてない」とかいう言葉も存在しない

          • 名無しさん より:

            下らない冗談だ

          • 名無しさん より:

            おい、サル!

            チェ・ヒソプとかいう20年以上前の無名の雑魚モブキャラを引っ張り出して、4月末時点の打率とOPSでイキってたくせに笑わせんな

            しかも規定打席に到達していない参考記録というオチwww

          • 名無しさん より:

            メジャー1年目からダイビングしてクソ記録を残したポロリ乳出しジョンフの悪口はやめろよ!www

            ・イジョンフ

(1年目)
             打率.262 打点8 本塁打2 OPS.641←ビチグソやんwww

          • 名無しさん より:

            ・MLB本塁打

            村上宗隆18本>>>ジョンフ3本+ヘソン1本+ハソン0本+ソンムン0本www

            岡本和真10本>>>ジョンフ3本+ヘソン1本+ハソン0本+ソンムン0本www

            大谷翔平8本>>>ジョンフ3本+ヘソン1本+ハソン0本+ソンムン0本www

            鈴木誠也7本>>>ジョンフ3本+ヘソン1本+ハソン0本+ソンムン0本www

            吉田正尚1本>>>ハソン0本+ソンムン0本www

        • 名無しさん より:

          何をやらせてもダメなのが朝鮮系だと覚えておくとわかりやすい

        • 名無しさん より:

          秀吉が亡くなって日本に帰る背後から攻撃したけど、反撃されたことにビビって逃げている時に、
          雑兵が苦し紛れに放った流れ矢が背中に当たって死んだ李舜臣wが韓国唯一の英雄。

          世界レベルのスポーツ選手や科学者・医学者・文化・食・技術がゼロだから大谷や山本、村上を韓国系にしたがるんだな。

          歴史上の偉人が1人もいない韓国が

             か  わ  い  そ  う

                ( ´,_ゝ`)プッ 

        • 名無しさん より:

          いつまでそんな迷信に縋って生きてるんだ

    • 名無しさん より:

      分析されてないのにイジョンフ(笑)

  2. 名無しさん より:

    大谷は日本人っぽくプレッシャーに弱いが村上はやっぱり違うな。

    • 名無しさん より:

      今まで長い間打ちまくってきてたんだからそれが的外れなことくらいわからんもんかね
      どんだけ頭悪いんだよ

    • 名無しさん より:

      お前は朝鮮人っぽく頭が弱いな

    • 名無しさん より:

      WPA高い選手なのに何言ってるんだか
      ただの印象だけで話すバカ多いよな
      野球の打撃はとくに失敗する方が確率高いスポーツだからよく見てる大谷にそういう印象抱きやすいだけ
      まぁつまり君みたいなアンチ君は大谷を常に追って見てるってことだから、大谷が大好きで仕方ないんだなってことの証明なんだけどね

    • 名無しさん より:

      村上はプレッシャーに弱いと言われ続けてきたよ

      特に有名なのが、2022年シーズン最終戦まで半月を残して55号を打ち、王の記録どころかバレンティンの日本記録である60号を抜くだろうとしてファンやマスコミの大きな期待を背負ったが、55号出た直後から突如打撃不調に陥り15試合ホームランゼロ、シーズン最終戦の最終打席の土壇場で帳尻合わせかのような56号をやっと打ったけど、期待が大きかった分やっと出た56号もしらけムードで、喜んでたのは村上本人だけだった。

      その翌年2023年のWBCで日本最高のホームラン打者として大きな期待を背負って挑んだものの、ここでも期待を大きく裏切った。
      大谷 打率.435 ops1.345
      吉田 打率.409 ops1.259
      近藤 打率.346 ops1.115
      岡本 打率.333 ops1.278
      村上 打率.231 ops.825

      ヤクルトのようなあまり注目されない弱小チームでのびのびやってきたせいか、大事な場面に弱い、大きな舞台に弱いと言われるようになっていた。

      • 名無しさん より:

        二十歳位の若い男の子に何言ってんだ?
        プレッシャー克服なんて45,6歳の責任世代からだろ・・・
        ネオ・ヤングは伸び伸び輝いてれば良い
        レトロ・シニアからは渋々燻し銀・・・
        てい造にはわからん話だったなスマソスマソw

      • 名無しさん より:

        村上が55号以降不振になったのは死球の影響だし、最終戦でちゃんと56号を打った
        WBCだって決勝進出を決めたタイムリー、アメリカ戦でのホームランもあった
        オリンピックでは大活躍だった
        プレッシャーに足踏みしても最後は乗り越えるのが村上

      • 名無しさん より:

        シーズン最終戦の最終打席が一番プレッシャーが掛かるだろ、バカかよ。

        勝手に期待して、自分が思っていた通りにならないから期待外れとか、
        他責思想も大概にしろ。

        お前の長文書き込みを期待して読んだのに期待外れだわ

  3. 名無しさん より:

    韓国人お得意の「ホントは韓国が~するはずだったのに」もうんざりするわ。
    パクなんちゃらはKBO限定の選手でしかなかった現実をいい加減認めろ。

  4. 名無しさん より:

    アメリカ人MLBファン
    「サウスサイドサムライ!村上〜」

    韓国人
    「ウリも、ウリも〜!素敵なニックネームがほしいニダ〜」

    アメリカ人MLBファン
    「韓国人のイメージ?…ウンコ、ションベン…」

    • 名無しさん より:

      今なら腰振りゲイアイドルだろうな

    • 名無しさん より:

      アメリカ人MLBファン
      「ウェストコースト・乳出し!ジョンフ〜」

      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  5. 名無しさん より:

    朝鮮人はフィジカルがない

  6. 名無しさん より:

    フィジカルから顔つきまでまるで日本のカンベクホだ

  7. 名無しさん より:

    それよりも同じサンフランシスコの糞尿と同じ51番で、MLB最小兵でありながら、MLB昇格即スタメンで、脱げながらも本塁へのレーザービームを見せた西田に何か言えよ
    お前らのところの韓国のイチローよりも余程イチローっぽい活躍だったぞ
    背の高さがフィジカルと思っているお前ら韓国人は話題にしたくないんだろうな

    • 名無しさん より:

      村上効果と日本人向け広報だろうな
      さすがカネかけないホワイトソックスだけあってあざといな
      ドラフト11巡目(全体329位)の3年目でAAAをすっ飛ばしてAAからメジャー昇格なんて普通はないからな

      • 名無しさん より:

        普通は無いけど、西田打率も出塁率もバカ高いし盗塁もしまくってるからな
        しかもリーグ変わってもずっと変わらず
        そりゃ育てきってないプロスペクトの登録期間無駄にするより西田でいこうってなるよ

  8. 名無しさん より:

    >村上、大谷、山本、この3人は認めるわ

    生意気に、クソ溜めにでも浸かってろ

    • 名無しさん より:

      朝鮮人に認めてもらわなくてもしっかりと成果を出している
      韓国人選手は何の成果も出していないのに年棒だけはしっかり貰っていたり、何の活躍もしていないのにサナダムシみたいに寄生してチャンピオンリングだけはしっかり貰っていたりと
      役に立たない寄生乞食っぷりは在日と同じ

  9. 名無しさん より:

    パク・ビョンホの再来。
    パク・ビョンホ2世。
    和製パク・ビョンホ。

    これ以上村上選手を中傷するのはやめてください・・・

    • 名無しさん より:

      ・パクビョンホ

      かつて韓国KBOで2年連続50本塁打を達成し鳴物入りでMLBに進出するも、MLB投手の球速に全く対応出来ず

      打率1割9分1厘、通算本塁打12本の記録を残して底辺KBOにとんぼ返り

      ミネソタ・ツインズのワースト外国人選手と罵倒されたウンコwww

  10. 名無しさん より:

    パクヒョンボ?誰?
    例えるというのは大活躍した選手になぞらえるのであって
    名前も知らない超格下のゴミと一緒にすんな

    • 名無しさん より:

      パクヒョンボってメジャーに1年だけ在籍して、規定打席到達者ではメジャーワーストの打率.191を記録したってwikiで書かれてるけどw
      こんな草野球選手をもってきて何を比較しようとしてるのか、せん人はw

  11. 名無しさん より:

    西田陸浮がインパクト残したな
    ジョンフには決してできないレーザービームで刺した

    • 名無しさん より:

      アイツ三塁に走者いるのに浅いファールフライ捕球しても弱肩披露するの嫌でバックホームしなかったからなwww

    • 名無しさん より:

      しかも西田は靴脱げながらだしな

  12. 名無しさん より:

    パクビョン屁なんて知らないから

  13. 名無しさん より:

    あんた達韓国人に認めて貰っても、何の価値もない

  14. 名無しさん より:

    日本人は別にお前ら雑魚民族に認めて欲しいとも思わんよ

  15. 名無しさん より:

    パクビョンホって近所のオッサンか何かか?

  16. 名無しさん より:

    なおこの試合は、メジャーデビューとなった西田の活躍も目立った!まさにレーザービームのようなバックホームで追加点阻止は見事だった!村上の18号と共に日本人二人の活躍で勝利!一方の下朝鮮は誰か活躍してる!?早くヘタクソンとかドジャース追放してくれよ!www とにかく下朝鮮人は日本人選手見んな!人には不運と不幸を国には破滅をもたらすKの法則がうつるわ‼‼

  17. 名無しさん より:

    韓国人も在庫も…₹ ₺( ´•ฅ•` )

  18. 名無しさん より:

    シカホワは日本からゴジラとイチローを両方手に入れた様なものだな
    ほわほー

  19. 名無しさん より:

    弱弱民族が何様のつもりで認めるとか抜かしてんだよ

  20. 名無しさん より:

    5月26日現在(日本時間)

    ★規定打席内
    大谷翔平 .273(187-51) 本8  打点29 盗塁6 三振52 ops.879
    鈴木誠也 .240(146-35) 本7  打点17 盗塁0 三振44 ops.748
    村上宗隆 .235(187-44) 本18 打点37 盗塁0 三振76 ops.914
    岡本和真 .215(191-41) 本10 打点27 盗塁0 三振68 ops.697

    ★規定打席外
    西田陸浮 .333(3-1)  本0 打点0  盗塁0 三振1 ops.666
    吉田正尚 .263(95-25) 本1 打点7  盗塁1 三振9 ops.734
    ヘソン  .257(113-29) 本1 打点10 盗塁5 三振30 ops.652
    李灝宇  .212(66-14) 本1 打点8  盗塁0 三振20 ops.590
    ソンムン .190(21-04) 本0 打点4  盗塁2 三振5 ops.558
    ハソン  .118(34-04) 本0 打点2  盗塁1 三振9 ops.349

    ★マイナーリーグ
    ジファン .293(150-44) 本2 打点18 盗塁15 三振36 ops.787 ※3A
    鄭宗哲  .236(123-29) 本4 打点11 盗塁5 三振36 ops.763 ※3A

    ★負傷者リスト
    ジョンフ .268(179-48) 本3 打点17 盗塁0 三振22 ops.696 IL-10

  21. なし より:

    別に韓国人に認めてもらっても嬉しく有りません

  22. 名無しさん より:

    5月26日現在(日本時間)

    ★規定投球内
    山本由伸 3.09 登板10 4勝4敗 64.0回 三振59 四死15
    今永昇太 4.04 登板11 4勝5敗 64.2回 三振67 四死18

    ★規定投球外
    大谷翔平  0.73 登板8  4勝2敗 49.0回 三振54 四死16
    菅野智之  3.86 登板10 4勝3敗 53.2回 三振28 四死16
    佐々木朗希 4.93 登板9  3勝3敗 45.2回 三振43 四死22
    今井達也  6.17 登板6  2勝2敗 23.1回 三振23 四死21

    ★リリーフ
    松井裕樹 0.00 登板6 0勝0敗 HLD0 SV0 12.0回 三振13 四死7 
    鄧愷威  2.19 登板17 3勝3敗 HLD3 SV0 37.0回 三振36 四死17

    ★マイナーリーグ
    ウソク  1.38 登板16 2勝1敗 HLD3 SV2 26.0回 三振39 四死10 ※3A
    林昱珉  5.31 登板10 2勝4敗 39.0回 三振34 四死28 ※3A
    小笠原慎 3.26 登板9 1勝2敗 47.0回 三振55 四死13 ※2A
    陳柏毓  7.52 登板6 0勝1敗 20.1回 三振15 四死15 ※2A

    ★負傷者リスト
    菊池雄星  5.81 登板7 0勝3敗 31.0回 IL15→IL60
    千賀滉大  9.00 登板5 0勝4敗 20.0回 IL15
    ダルビッシュ有 リハビリ12か月~15か月

    • 名無しさん より:

      ↑こいつ、今日ホワイトソックスでメジャー昇格して活躍した西田陸浮を知らない時点でニワカって分かるんよ。。
      全く日本人ファン、いやMLBファンですらない。

      • 名無しさん より:

        上の野手成績には西田あるけどな
        まぁどちらにせよこいつはコピペ貼るくせにちょいちょい間違えるからニワカなのは間違いないけど
        てかいい加減に自己満のコピペやめてほしいわ
        邪魔でしかたない

      • 名無しさん より:

        西田陸浮なんて名前は初めて聞く日本人がほとんどだろうよw
        東北高校出身とはいえ甲子園歴もない無名人だからな

        • 名無しさん より:

          朝鮮の至宝、最強守護神、コ・ウソク

          息してりゅうぅぅぅぅ?????wwwwwww

      • 名無しさん より:

        マイナーリーグ120チーム+ルーキーリーグ合わせるとメジャー傘下のチームだけで200チーム近くあって、その中に毎年数十人近くいる日本人マイナーリーガーの一人に過ぎないんで報道でもされない限り一般人が知る由もない
        例外的なケースとして桐朋の森井みたいな偏差値がマスコミ受けして報道される

        • 名無しさん より:

          だったらマイナーにいる選手の成績までわざわざ貼らなきゃいいだけ
          マイナーにいる選手の成績やIL入りしてる選手の成績とかいらないって前から言われてたしそもそもこのコピペ自体必要ないって言われてるしな

  23. 名無しさん より:

    韓国人のレベルなんて最初からわかってただろ。在日を見ればすぐわかる。狭い半島でイキってればいい。wwwwww

  24. 名無しさん より:

    やたら韓国人が口にするパク・ビョンホ。
    日本では無名なので調べてみたらメジャー1年目の
    6月までに12HRで韓国人が舞い上がらせたw人らしい。
    村上と比較できるような、たいした成績じゃないんだが・・・

  25. 名無しさん より:

    韓国の失敗作が何人メジャーに行こうと…
    活躍するレベルの奴はいないな…

  26. 名無しさん より:

    でもまじでその3人だけだよな
    岡本とか鈴木は完全に死んでるし

    • 名無しさん より:

      韓国人は全員死んでるからな…
      国もそろそろ無くなりそうだし…

      • 名無しさん より:

        投手は特に酷い

        2023年のネバネバ粘着リュヒョンジン以降MLB投手は一人もいないwww

    • 名無しさん より:

      全滅してる韓国人がよく言うぜw

    • 名無しさん より:

      朝鮮人はジョン府が一番マシなレベルだよね
      あの契約金詐欺の

    • 名無しさん より:

      >朴パク・ビョンホを思い出して涙が出る
      だれか沈んだのか?

    • 名無しさん より:

      鈴木誠也は波があるから不調時はこんなもん
      調子上がればバカみたいに打ち出すからな
      岡本はまた打てなくなってるが打撃は通用することは既に証明してる
      実際平均打球速度やバレル%やハードヒット率などはMLBトップクラスの指標だし守備でもプラスだから言うほど問題ないしちなみに鈴木誠也も守備はプラス
      これで死んでるなら韓国人は全員死んでるよ

  27. 名無しさん より:

    今日メジャーデビューした西田良いね
    イチローに憧れてて背番号に恥じない活躍をしたいってさ
    パチモンジョンフは何してんの?ww

    • 名無しさん より:

      西田はすぐ消えるよw

      • 名無しさん より:

        在庫の願望は見苦しいwww

      • 名無しさん より:

        すぐに消えたのはぺ・ジファンとかいうクソ雑魚www

      • 名無しさん より:

        ↑のアホザイコ「こいつは活躍できないニダ!ウリの妄想ではそうなってるニダ!」
        か!?w坂張りしてくれる逆(ボンビーw)神、下朝鮮人がいてくれるなら西田の活躍は間違いなしだな!www 内野もできるユーティリティープレーヤーらしいので、ヘタクソンに代わってドジャース来て欲しいが、村上の弟分(歳同じだっけ?)みたいになってて、ホワソクもイチロー並みの活躍できそうな選手を手放すわけないか!?

    • 名無しさん より:

      西田はマイナー上がりだから番号を選ぶ権利はないがチームが、日本人ライトで打率・出塁率・盗塁が良い選手だから51番をつけてくれた
      本人の希望ではないことが重要
      だから本人も重い番号であり、恥じないようにプレイしていきたいと発言していた

      逆にイジョンフはイチローへの憧れから自ら51番を選んでつけた図々しいやつ
      過去の韓国人選手の番号つけとけよ

      • 名無しさん より:

        あほなのか?

        • 名無しさん より:

          あほ?どこが?
          西田が謙虚で、ジョンフが図々しいごみなのは彼らの発言見れば全部分かる事実だが?
          朝鮮人は情報すら調べられないんだな
          あ、韓国では捏造されてるから事実発言がわからないのか

  28. 名無しさん より:

    韓国人に認められて嬉ションしちゃうのが
    俺たち日本人の習性なんだよな

  29. 名無しさん より:

    バカ韓国人の分際で、なにが「認める」だよ(笑)

  30. 名無しさん より:

    「認める」じゃなくて、「妬む」か「羨む」だろw

  31. 名無しさん より:

    8試合ぶりにやっと打ったね
    8試合ペースならたった20本ペースだ騒ぐな恥ずかしい
    日本人選手は韓国より多いんだから誰かしら活躍して当たり前だろ恥ずかしい
    またイ・ジョンフタイプの西田が増えた
    守備はいいみたいだけどこいつは打てないだろね
    岡本も打率2割を切りそうだしホームランでごまかしてるだけだ

    • 名無しさん より:

      朝鮮人のシーズン最多本塁打が24本だろ

      どの立場から物言ってんだよ10-0

    • 名無しさん より:

      恥ずかしいのはお前の存在

    • 名無しさん より:

      しかも現時点で18本打ってんのに何言ってんだこいつ

    • 名無しさん より:

      ホームランでごまかせるならいくらでもごまかしてくれw

    • 名無しさん より:

      >8試合ぶりにやっと打ったね
      8試合ペースならたった20本ペースだ騒ぐな恥ずかしい

      ジョンフ、ヘソン、ハソン、ソンムンの本塁打は何試合ペースなんだよ!

      50試合か??www

  32. 名無しさん より:

    「認める」ってwww
    エラー達はなんでそんなエラそうなのwwwなに目線なのwww

  33. 名無しさん より:

    西田がスタメンで出た〜ホワイトソックスも日本人2人だ〜

  34. 北川 より:

    朝鮮民主主義人民共和国だ。
    名前を正確に呼ばなければ質問に答えない。

  35. 名無しさん より:

    ご随意にどうぞ。(人間アピetc.の)便乗さえしない限りw

  36. 名無しさん より:

    日本人メジャーリーガーは多いからだれか活躍するのは当たり前
    韓国のように少なければ活躍できないのに

  37. 名無しさん より:

    今日知ったが、
    CWSって去年まで向こう3年 3桁敗けコイてたんだよな…

    • 名無しさん より:

      チームの再建期だからしゃーないけどそれにしても負け過ぎではある
      今季も若手中心で勝ちに行くようかチーム作りは出来てないけどそれでも貯金1とはいえ勝ち越してワイルドカード圏内にもいるしよく頑張ってるわ

  38. 名無しさん より:

    阿部慎之助の幼女暴行事件はそっ閉じか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      娘(18)なんだがどこが幼女なんだ?

      • 名無しさん より:

        在庫は頭おかしいから18歳でも幼女に見えるんだろw
        頭がイカれてるから性癖も歪んでるw

    • 名無しさん より:

      そっ閉じの使い方間違ってね。スレ立ったら言いたいことあるぜ。
      つか今どきメディアの報道額面通りに真に受けるとか脊髄反射のアホがすることだな。

    • 名無しさん より:

      ソン・フンミン
      20代女性と「性的関係・妊娠」口止め料3億ウォン

      ペ・ジファン
      「交際女性を暴行し、大リーグ事務局から30試合出場停止処分を受ける」

      キム・ハソン
      「後輩を常習的暴行で口止め料4億ウォン」

      チュ・シンス
      「血中アルコール濃度0.2を超える泥酔状態で飲酒運転」捕まって警察官を買収しようとして「韓国に帰らされたらなにもかもおしまいだ!」と本音を炸裂

      リュ・ジェグク
      「保護鳥のミサゴに硬球を投げつけて虐殺」

      カン・ジョンホ
      「酒酔い運転で有罪判決を受けて選手生命終了」

      • 名無しさん より:

        韓国人アスリートは、国内外で結果より問題行動の方が多いので論外だ。

    • 名無しさん より:

      言い返せなくて在庫そっ閉じしたな…www
      ザッコ(´^ω^`)ブフォwww

    • 名無しさん より:

      犯罪率が日本と比較にならんのに何で対抗出来ると思ってるのやら

  39. 名無しさん より:

    で、K国人はいつになったら活躍するのかな?w

  40. 名無しさん より:

    キモ過ぎる...
    そのパクなんちゃらって何者?

  41. 名無しさん より:

    日米両国から出て行けと言われる気分はどう?

  42. 名無しさん より:

    朝鮮土人風情が認めるだぁ?
    何勘違いしてるんだ?
    オマエラはハソンだかキソンだかでも愛でとけ
    あと気持ち悪いからアジア括りにして関わってくんな

  43. 名無しさん より:

    西田は日本のリトルジョンフだね
    すぐマイナーに消えるだろ

    • 名無しさん より:

      いや、ジョンフがスロー西田だろ

    • 名無しさん より:

      その前にヘソンがマイナーに消えるだろう

    • 名無しさん より:

      ぺ・ジファンは既に消えてるだろw

      • 名無しさん より:

        ジファンはメジャー在籍4年で163試合に出場
        マイナーでの成績も上々で今年もぼちぼち昇格しそうな気配

        西田はまだ1試合だけのラッキーボーイでマイナーと行き来しながらの成長過程であり、ジファンと比較可能な対象ではない

  44. 名無しさん より:

    守備はジョンフのようだけど打つのは上手じゃないみたい
    ジョンフのようにミートタイプではないよ
    内野安打で走って稼ぐタイプwwwwwwwww

  45. 名無しさん より:

    西田身長167cm
    日本人の平均身長だねwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      チャン・ジョング(161cm)

      コリアンの平均身長だねwww

      成長ホルモン大量投与してコレかよw

    • 名無しさん より:

      キム・ジチャン(163cm)
      キム・ソンユン(163cm)

      コリアンの平均身長より高いね

      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  46. 名無しさん より:

    ≫見るたびにパク・ビョンホを思い出して涙が出るよ

    あの〜どちらさんで?村上を見て朝鮮人選手はなんも思い出したりしませんが…無理矢理朝鮮人のレベルに落とそうとすんじゃねえよ。

  47. 名無しさん より:

    MLBとKBOの投手力の差がありすぎて逆に韓国は投手のが活躍できるんじゃね

  48. 名無しさん より:

    韓国人選手は誰も認めん

  49. 名無しさん より:

    村上スゲー、日本人のオレ凄い

    • 名無しさん より:

      誰も言っていないのに、
      それはお前のマインドやろ。
      コンプレックスだらけの負け犬。

    • 名無しさん より:

      日本人でよかった^^
      特亜に産まれてご愁傷さま

      • 名無しさん より:

        こいつ外では日本人のフリをしているだぜ。こんな気持ちが悪い奴なんて現実では誰からも相手にされない。

  50. 名無し より:

    認めるという言葉を使ったら、上になった気分がするのかな。えらそうにする嫌われるタイプの物言いだな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事