まだジョンフの方がメジャーで見せてくてたものはさらに多いんと思うんだが
韓国人「イ・ジョンフ、とんでもない守備を披露www」→「レジェンドwww」「ジョンフは守備がどうしてこんなに下手なんだ・・・」【MLB】
Jung Hoo Lee with the catch ... BETWEEN HIS KNEES 🤯 pic....
韓国人「米国で叩かれているジョンフの守備をご覧ください・・・」→「これは擁護できないw」「韓国野球のプライドがあのように壊れるとは」「もう韓国に戻ってこい・・・恥ずかしいよ」【MLB】
Drake Baldwin's 6 RBI game !!! 🥹
should be a Braves roo...
海外の反応:村上宗隆がMLB初2打席連続HR16号&17号を放ちア・リーグ単独トップ、カブスとの「シカゴ対決」勝利に貢献
村上宗隆のMLB初の2打席連続17号ホームランにMLBファン騒然!←「日本の三冠王が力を証明」(海外の反応)
おすすめ記事
韓国の反応
2サイズは上だろう
それはそうでしょ
村上はフルタイムも経験したことのない新人
ジョンフは3シーズン主力
年俸、潜在力
村上はフルタイムも経験したことのない新人
ジョンフは3シーズン主力
年俸、潜在力
普通にジョンフが嫌いなら嫌いと言え
低レベルなレス乞食つまらん
海外「日本に犯罪者はいないのか…?」 日本で撮影されたカオス過ぎる1枚の写真に海外が騒然
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
3年間で233試合に出場しているイ・ジョンフが積み上げたwarは約2.6程度
メジャー初シーズン44試合出場の村上のwarが1.6
メジャー初シーズン44試合出場の村上のwarが1.6
本当に村上を見て韓国の打者を見ると現実自覚タイムが来るね
本当に同じアジア人打者なのか(汗)
本当に同じアジア人打者なのか(汗)
パワーも日本の方が強いようだ
アジア巨砲の頂点も日本が獲りそうだね
アジア巨砲の頂点も日本が獲りそうだね
実際日本の北部の人たちは我々と同じような人だから力のある奴らは力があって当然
ジョンフの現在の成績(ブルブル)
46試合 189打席 打率 0.263 出塁率 0.307 長打率 0.383
46安打 3本塁打 19得点 16打点 10四球 22三振
OPS 0.690 wRC+ 97 WAR 0.2
ジョンフはどのシーズンでもここからさらに低くも高くもない
ちょうどこのくらいの成績を残しそうwwwww
ちょうどこのくらいの成績を残しそうwwwww
ますます落ちる出塁率(ブルブル)
悪くないじゃん、いいね
年俸を考えなければならない
村上は2年契約が神の一手だったね
自分で証明している
年俸は最低でも5倍以上に上がりそう
自分で証明している
年俸は最低でも5倍以上に上がりそう
みんな失敗すると言ってたけど最高の契約だったようだ
最低2億ドル、場合によっては3億ドルの契約も可能
中途半端な長打者ではなく、本物のホームラン王級
若い選手だから
中途半端な長打者ではなく、本物のホームラン王級
若い選手だから
日本のシュワーバー(笑)
シュワーバーの東西マッチだね、マジで
村上はマジですごい
正直これは予想できなかったわ
正直これは予想できなかったわ

朝鮮人って本当に非力で野球下手ですね。
ヘソンなんて顔もキモいし
イ・ジョンフはランニングホームランに関しては大谷翔平よりもすごい記録保持者だ……
フィジカルも白人並みで脱アジア級のメジャーリーガー
たかだか1回のランニングホームランでホルホルしてんのどんだけ他に何もないのさ
その1回のランニングホームランは大谷翔平もベーブルースも達成できなかった1回だよ??
例え百年経とうとも、千年経とうともイ・ジョンフの名は人類史に燦然と輝き続ける……
一説には大谷翔平の全記録よりもはるかに価値のあるランニングホームランとも言われています!
ただ珍しいだけで価値のない記録で草
言われてるならお前以外に言ってる人でも持ってこいよ
テオスカーがヤラかした場面でたまたま打者がジョンフだっただけの事やんか、そんなモン誰が興味湧くんよw
毎年10本前後くらい出る記録1回やっただけで何言っとんのやw
MVPは毎年2人しか選ばれんのだぞwww
イチローが最高の舞台のオールスターで達成したランニングホームランが凄すぎて、朝鮮人は改めて劣等なんだなと思う(笑)
何で初のランニングホームランって言われている理由知ってる?
「ドジャーススタジアム」で「ジャイアンツ」の選手が打ったって凄まじく極地的な条件下での話だぞ
ドジャーススタジアムでのランニングホームランなら他にもあるし、ジャイアンツの選手のランニングホームランはいくつでもある
誰にとっても韓国人以外には価値の無い記録やんけ
ほなベイリーやウェザーホルトも大谷やジャッジ、ルースより上って事やな、お前は阿呆ニダか?w
ホワイトソックスの三塁ベースコーチが村上が三塁を回る時に刀を鞘に収める仕草をしてるね
チームからもサウスサイド・サムライとして受け入れられているようだ
サンフランシスコのウンコって呼ばれてんだっけ?w
朝鮮人らしいあだ名だなwww
日本に寄生するうんこがサンフランシスコのうんこを無理矢理持ち上げる…で合ってる?
ジョンフが打席に立つと監督のビテ口をはじめとして選手&コーチ皆んなユニーフォームをめくって乳を出しているね
チームからも「ウェストコースト・乳出し」として認められているようだ
サムライ VS ウンコ
ベーブルースが出来なかったって当たり前だ馬鹿
今回のジョンフの間抜け記録の条件は「ドジャーススタジアム」で「サンフランシスコジャイアンツ」の選手が
ランニングホームランを打つと言うだけなんだけど
ベーブルースが現役時代ドジャーススタジアムも無かったし、サンフランシスコジャイアンツ自体が無かったしベーブルースがジャイアンツに所属した事すら無かったんだからベーブルースが達成出来無いのは当たり前だろハゲ
髪の毛と一緒に知能まで抜けてんじゃねぇよwwwww
【速報】
U17女子アジアカップ決勝
日本 1-5 北朝鮮
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
U17女子アジアカップ準々決勝
日本 1-0 南朝鮮
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
U17アジアカップ準々決勝
ウズベキスタン (3-2)PK 南朝鮮
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本1-5北朝鮮(W杯/2025)
日本1-5北朝鮮(アジア杯/2026)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コリアンにとっては日本はただの自動販売機wwwwwwまじで雑魚すぎるwwwwwwwww
FIFAランク女子
日本5位>>>北朝鮮11位>>>南朝鮮19位
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無効になったが、今日大谷がしたぞ!
そいつ反日日本人だよ
ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
他にも、痛いニュース、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。
他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等にもいるよ
Rホームランなんてもんは言わば珍記録の一種、話題性掻っ攫うには誰がやったかが重要な。
イチローがオールスターの時Rホームランやったけどイチローがやったから話題にもなり記憶にも残る訳で。
今回ジョンフのRホームランなんて全然米国メディアで話題にもなってないしSFファン以外の大部分のMLBファンは知らない、何故ならイジョンフなんて他チームファンは良く知らんから。
思ってるよりは知られてると思うよ
ブリーチャーレポートっていうかなり有名なスポーツメディアで、ジャイアンツの最悪の補強として報道されたし
村上スゲーな
日本人のオレ凄い
普通は1行目だけしか、思いませんが?
流石朝鮮人、2行目を書き込んで精神勝利したのか
イジョンフあかんな
韓国人のオレ醜い
大谷スゲーな
日本人のオレ凄い
すっげえジジくせえ文体
Rホームランって略し方初めて見たわ
60は超えてるな
Rホームランって何?
レスの流れからすると、インザパーク(ホーマー)なんだろうが…
史上最悪の契約で今や不良債権と化してるイジョンフは果たして生きて万年後進国の南朝鮮へ帰れるか
ランニングホームランに関しての指標なんかねーよバカチンw
おまエラは一体何と戦ってるんだ??
日本に対するコンプレックスは克服したんじゃないの?
もうね、こういうのみると痛々しいとしか思わないわ。
朝鮮人はフィジカルがザコですからね。恥ずかしげもなくメジャー挑戦とか言いますね。
寝ぼけてんか朝蘚人
そりゃ村神様よりイ・アンフの方が高価でしょ。
成績以上の年俸貰ってるからね。
節子、それ不良債権や
村上は実車のレクサスで600万でジョンフは600円で売っているミニ四駆に限定品でも無いのに勝手に所持者が800万の値段をつけたようなもんで高価ではないよな
K国人っていうだけで
かなり残念なんだけどw
報酬に見合わない活躍しか出来ていないの虚しくならないのか?
我々と同じような人だから(笑)(笑)(笑)
なお関東以北と九州のハプログループD1a2の割合
朝鮮君悲しいねぇ
韓国人メジャーリーガーいたんだ?
サッカーの人ならいるのは知ってたけど
一応00年代から常に一人くらいはいる
日本人と間違えてパチモン買っちゃったアメリカ人オーナーが後を絶たないので
>>実際日本の北部の人たちは我々と同じような人だから力のある奴らは力があって当然
MLBでHR30本打った韓国人一人もいないのに、日本と同格だと思ってんの?www
村上は熊本だから北とか意味不明な言い訳なんですよねw
村上と大谷の肌の色、つるつるさ、身長、これは韓国人の血が入ってないと無理
純ジャパだとどうしてもチビ、ハゲ、デブの松井裕樹みたくなる
もしくは歯並び悪くてセラミックの詰め物したり、ズボンが乳首まで股上になってしまう吉田の着こなしみたくなる
朝鮮人の成績が振るわない時点で、その妄想は無意味だぞてい造
朝鮮の至宝、朝鮮のメッシことイ・スンウ(168cm)に失礼だろw
リュヒョンジン、ヘソン、フンミンの容姿見てこいや!
祖国のキムチよりザイニチキムチの方が劣等感を爆発させてダメージ受けてんの草
野球の話題は止めたら? 韓国人に楽しい事ないだろ
エラは北の方でなく大阪に集中してる。
>実際日本の北部の人たちは我々と同じような人だから力のある奴らは力があって当然
同じような?朝鮮人にとっては日本人と同じは嬉しいだろうが
日本人にとっては屈辱で腸煮えくりかえる
もあるが、どこを見たら自分たちが力があるという前提が成り立つのだろう
いったい、韓国人には何が見えているのだろう
北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、野球もサッカーも全滅wwwww
その北に日本はサッカーでも毎回ボコられまくってるんだわ(笑)
日本1-5北朝鮮(W杯/2025)
日本1-5北朝鮮(アジア杯/2026)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
またチェリーピッキングかよw
日本1-0北朝鮮(W杯/2026)
日本2-1北朝鮮(オリンピック予選/2024)
日本4-1北朝鮮(アジア競技大会/2023)
チェリーチェリーうるせえよ童貞サル(笑)
女子は2年連続コリアンにフルボッコされてるのは事実やろ(笑)
日本1-5北朝鮮(W杯/2025)
日本1-5北朝鮮(アジア杯/2026)
(爆笑)
自己紹介すんな童貞はお前だろ朝鮮ジジイw
ID遡られたうえで童貞の自白と相手にされなさすぎて女に逆恨みしてたコメを何回も晒されてきたのがお前なw
U17だけやろ!ボケェ
U20は日本が勝ってるわアホ
FIFAランク女子
日本5位>>>北朝鮮11位>>>南朝鮮19位
サル造!ドンマイ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
北朝鮮の次は中国か?w 属国の負け犬民族は悲しいなぁw
>実際日本の北部の人たちは我々と同じような人だから力のある奴らは力があって当然
北部は韓国系は初めて見る精神勝利法だな。
韓国がMLBでスラッガー輩出してるならまだ説得力あるが、いたためしないだろ。
村上はまだ2ヶ月だしな
イジョンフは予想よりレベルは低いが一定の成績を残す力はある
安い契約であればそれでも許されたかもな
2ヶ月で結果を出している村上と
3年もいて何の成果も出していない韓国人選手
2ヵ月で判断していいならパク・ビョンホ、チェ・ヒソプも村上並みのホームラン打って結果出してるぞ
そいつら2か月で打ってねーだろがよバカチン
助っ人外国人にジャッジが来るところを想像してみろよ
今のシカゴにとって村上はそういう存在w
一定って何だよ、一定の低レベルって事かw
朝鮮人のフィジカル自慢が泣けてくるよ
メジャーの選手なんかチビで胸板も細すぎる 実際wbcで日本と対戦した選手もフィジカルは断然日本のほうがガッチリしているし
南北朝鮮人の政治家を見れば今南北両方のトップがシークレットブーツを履いて低身長をごまかしている 朝鮮人の劣等感がキモすぎる
この下コリアン、韓国のイチロー()で宣伝してたんだw
どんだけ日本人ブランドに憧れてんのw
日本が積み上げたものを自分たちが背乗り上書きしたいゲスい民族ってだけだ。
日帝時代も日本名を日本の名家の名前に改名しようとしたやつが多かったらしいし、今でも伊集院だの東郷って名前だった在日もいる。
伊集院って、大隅出身の島津家老家だったのにねw
サウスサイド・侍とDung Poo Peeを比較するなんて無謀なことは韓国人しかやってない
>>>ジョンフは3シーズン主力
年俸、潜在力
????
スマン誰かどう言う事か教えてくれないか?
何時主力になったの?
確か1年目はフェンス大好きダイブしてほとんど出てなかったよね?
年俸はジャイアンツ歴代最低の契約とか言われてたよね
潜在能力は潜在したままで出てくる気配無いよね
どゆこと?
フェンスダイブしたのが24年5月13日。37試合出場で主力扱いするのは、朝鮮人しかいないでしょ。
1年目騙されて連れて来たGMがクビ
2年目年俸が高いから仕方なく使った監督がクビ
3年目今年は誰がクビになる?
昨日、ドジャース・パドレス戦9回のプレーで
ソンソンムンだか言う炎上ヤローが加わったんだがwww
まあ緩慢プレーのヘソンと言い
韓国人は毎日別の意味でドキドキハラハラだな
日韓サッカーで例えると
ソンフンミンより三笘の方が上、イガンインより久保の方が上、キムミンジェより冨安の方が上、ファンヒチャンより堂安の方が上って妄言をはいてるようなものやね。
最後顔の系統が似てるだけやんけw
そいつら全滅してんだろ5-0w
◯transfermarkt市場価値(アジア)2026.05
三笘薫 2,500万€>>>フンミン1,700万€
久保建英3,000万€>>>ガンイン2,800万€
佐野海舟2,500万€=ミンジェ2,500万€
堂安律 2,000万€>>>ヒチャン800万€
全盛期のソンフンミンがtransfermarktで9000万€超だから
ちょうどその三笘と久保と佐野と堂安を4人合わせてやっとソンフンミンと同じ価値ってことだね
そう考えるとやっぱソンフンミンって凄いわ
久保建英(23歳)は、サッカー専門調査機関『CIES Football Observatory(CIES)』の推定移籍金が9,800万ユーロ(約161億円)と評価された
ちなみにフンミンの23歳時(レバークーゼン在籍)の移籍金は1,400万ユーロw
ミンジェの23歳時(北京国安足球倶楽部在籍)の移籍金は800万ユーロw
フンミン、ミンジェはクソショボ過ぎるwwwwwwwww
うん。FIFA傘下CIESの久保建英(23)の市場価値は9,300万€だから全盛期のフンミンでも負けてるよねw
更にフンミンが23歳時(レバークーゼン)の市場価値は僅か1,400万€
クソショボ過ぎ
wwwwwwwwwwwwwwwwww
これまで散々transfermarktでマウント取ってホルホルしてたのに都合が悪くなると誰も聞いたことのないCIESを持ってくる滑稽なサル(笑)
あんな東スポレベルの胡散臭いソースでしか精神勝利できない憐れなサル(笑)
transfermarkt市場価値で1,700万ユーロのクソ雑魚がフンミンだろがアホ
「CIES」はFIFA傘下!
「transfermarkt」は民間の趣味やろw
例えなくていいや、サッカーんとこでボコボコにされてくれアホ在庫くん、面倒くせーからわざわざ野球スレ来てやらんでいいよゴミw
実際にソンフンミンたちが下だからオリンピック予選敗退したんだろ?
日本人選手よりも上ならインドネシアにも負けんしコートジボワールにもボロ負けせんやろ
それは妄言では無く事実に即した現実ってやつだろ
いや実際にソンフンミン達より下だから日本は本気で挑んだアジアカップ2025でもイラクに負けたりして韓国より下のベスト8に終わった。結果が全てなんや。ただの親善試合なんて意味ないんや。
お前はどこのアジアカップの事を言ってるんだ?
アジアカップは2024年だな
韓国 ベスト4
日本 ベスト8
コートジボワールの2軍相手に4-0でボコボコにボコられウンコがケインの金魚のフンミンwww
うん。コレがフンミンの実力なw
・2026北中米ワールドカップ・アジア予選
タイ 1-1 南朝鮮(24.3.21)
パレスチナ 0-0 南朝鮮(24.9.5)
パレスチナ 1-1 南朝鮮(24.11.19)
オマーン 1-1 南朝鮮(25.3.20)
ヨルダン 1-1 南朝鮮(25.3.25)
フンミンはクソ雑魚過ぎて草不可避www
毎回本気で挑んで何度もボコられてるのが朝鮮な
ワールドカップ2022
日本 9位
朝鮮 16位
パリオリンピック2024
日本 5位
朝鮮 アジア最終予選敗退
U-20ワールドカップ2025
日本ベスト16、朝鮮ベスト16
U-17ワールドカップ2025
日本 ベスト8
朝鮮 ベスト32
アジアカップ2023
朝鮮 ベスト4
日本 ベスト8
U-23アジアカップ2026
日本 優勝
朝鮮 4位
U-20アジアカップ2025
日本ベスト4、朝鮮ベスト4
U-17アジアカップ2026
日本 ベスト4(進行中)
朝鮮 ベスト8
wwwwwwwwwwwwwww
もうアンダー世代はアジアでも中堅くらいになっちまったな
そのうちA代表もそうなるだろうな
↑
結果は同じベスト16なのに肝心の主要大会であるワールドカップだけ順位表記にしたりイラクに負けて結果も韓国より下だったアジアカップはリストにすら挙げずに無かったことにしてる時点でネトゥョの負け(笑)
サルの劣等感ほんますご(笑)
↑
・カタールW杯
日本 9位
南朝鮮 16位(決勝T最下位)www
・AFCチャンピオンズリーグエリート(ACLE)2025/26シーズン
日本 (町田) 準優勝
南朝鮮(ソウル) ベスト16www
・AFC チャンピオンズ・リーグ 2
日本 (ガンバ大阪) 優勝
南朝鮮(浦項) ベスト16www
会話にならないきちがい(童貞)から返信されてたなw
だからその肝心の主要大会だからFIFAが32位まで最終順位出してんだろ
3位決定戦やったうえで全出場国の順位出してんのがワールドカップとオリンピックなの理解しろちょン
ワールドカップ2022
日本 2勝1分1敗 +1 9位
朝鮮 1勝1分2敗 −3 16位
お前の細いツリ目だとアジアカップ載せてんの見えねぇか?w
ワールドカップ カタール
日本はドイツとスペインに勝ったり、ブラジルに勝ってWC3位で終了したクロアチアと120分やって、1-1後にPKでやられて9位終了
朝鮮はブラジルにWC68年ぶり(笑)の前半だけで4失点したうえに、舐められて記念出場の第3GKまで出されながら、4-1でボロ負けして16位終了w
劣等感が凄いのは、こんな大恥晒した内容なのに朝鮮を上に表記するお前だろw
朝鮮が上になる理由書いてみろあほw
で、その韓国人は何がすごいんだ?
いやまじでw
ソンは今でこそパッとしないがピーク時はそこに出したメンツとは別格だ
ピーク時でもボコられてるイメージしかないが
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王
2020 FIFAプスカシュ賞
2020 プレミア年間最優秀ゴール
2021 プレミア年間ベストイレブン
2022 プレミア得点王
2023 プレミア100ゴール達成
2024 プレミア8年連続2桁ゴール
2025 ヨーロッパリーグ優勝
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王←肝心のFAカップの優勝なしwww
2020 FIFAプスカシュ賞←単なる珍プレー好プレー大賞www
2020 プレミアリーグ年間最優秀ゴール←単なる1ゴールwww
2021 プレミアリーグ年間ベストイレブン←肝心のプレミアリーグ優勝なしwww
2022 プレミアリーグ得点王←FWのベスト11に落選した死体蹴りのパチもんwww
2023 プレミアリーグ100ゴール達成←260試合でようやく達成、ハーランドの半分以下のペースwww
2024 プレミアリーグ8年連続2桁ゴール←4年目は11ゴール、7年目は10ゴールで、ギリ2桁の中堅FWwww
2025 ヨーロッパリーグ優勝←準決勝レグ1・レグ2、決勝の3試合でトータル出場時間は23分の他力本願「棚ぼた」ごっつあん優勝www
そこまで必死だと本当にソンに嫉妬してるようにしか見えんよ。
叩けば埃が出てくる奴だけど、一応はプレミアで長いことゴール量産して得点王にも輝いてるんだから全盛期は本当にすごかったよ。
ま、劣等感ってのはよくわからんけどな。
↑
おい、サル造!
事実から逃げんなよw
第18回アジア競技大会で大学生5人を含む日本のU21相手にオーバーエイジ枠で出場し、1ー1延長戦の末、2ー1でギリ勝利し、「兵役逃れ」を達成してピッチ上で鼻水垂らして大泣きしたのがクソ雑魚ソン・フンミンwww
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王
2020 FIFAプスカシュ賞
2020 プレミア年間最優秀ゴール
2021 プレミア年間ベストイレブン
2022 プレミアリーグ得点王
2023 プレミア100ゴール達成
2024 プレミア8年連続2桁ゴール
2025 ヨーロッパリーグ優勝
今はパッとしないってもんじゃないだろ
完全にここに挙げられてる誰より下
それはロナウドやねいまーる
同級生のネイマールやマネにも言えること
むしろ市場価値含めていま現在はソンフンミン>>>マネ>>>ネイマール
5シーズンも前の3枠もあるFWのベストイレブンに落選した単独じゃないリーグ戦20得点以上が人生で「1回ポッキリ」マグレ一発パチもん個人タイトルで未だに擦ってんのか??wwwwwwwwwww
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王
2020 FIFAプスカシュ賞
2020 プレミア年間最優秀ゴール
2021 プレミア年間ベストイレブン
2022 プレミアリーグ得点王
2023 プレミア100ゴール達成
2024 プレミア8年連続2桁ゴール
2025 ヨーロッパリーグ優勝
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王←肝心のFAカップの優勝なしwww
2020 FIFAプスカシュ賞←単なる珍プレー好プレー大賞www
2020 プレミアリーグ年間最優秀ゴール←単なる1ゴールwww
2021 プレミアリーグ年間ベストイレブン←肝心のプレミアリーグ優勝なしwww
2022 プレミアリーグ得点王←FWのベスト11に落選した死体蹴りのパチもんwww
2023 プレミアリーグ100ゴール達成←260試合でようやく達成、ハーランドの半分以下のペースwww
2024 プレミアリーグ8年連続2桁ゴール←4年目は11ゴール、7年目は10ゴールで、ギリ2桁の中堅FWwww
2025 ヨーロッパリーグ優勝←準決勝レグ1・レグ2、決勝の3試合でトータル出場時間は23分の他力本願「棚ぼた」ごっつあん優勝www
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王
2020 FIFAプスカシュ賞
2020 プレミア年間最優秀ゴール
2021 プレミア年間ベストイレブン
2022 プレミアリーグ得点王
2023 プレミア100ゴール達成
2024 プレミア8年連続2桁ゴール
2025 ヨーロッパリーグ優勝
よっ!プレミアリーグの係長! にくいよ!このこのォw
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王
2020 FIFAプスカシュ賞
2020 プレミア年間最優秀ゴール
2021 プレミア年間ベストイレブン
2022 プレミアリーグ得点王
2023 プレミア100ゴール達成
2024 プレミア8年連続2桁ゴール
2025 ヨーロッパリーグ優勝
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王←肝心のFAカップの優勝なしwww
2020 FIFAプスカシュ賞←単なる珍プレー好プレー大賞www
2020 プレミアリーグ年間最優秀ゴール←単なる1ゴールwww
2021 プレミアリーグ年間ベストイレブン←肝心のプレミアリーグ優勝なしwww
2022 プレミアリーグ得点王←FWのベスト11に落選した死体蹴りのパチもんwww
2023 プレミアリーグ100ゴール達成←260試合でようやく達成、ハーランドの半分以下のペースwww
2024 プレミアリーグ8年連続2桁ゴール←4年目は11ゴール、7年目は10ゴールで、ギリ2桁の中堅FWwww
2025 ヨーロッパリーグ優勝←準決勝レグ1・レグ2、決勝の3試合でトータル出場時間は23分の他力本願「棚ぼた」ごっつあん優勝www
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王
2020 FIFAプスカシュ賞
2020 プレミア年間最優秀ゴール
2021 プレミア年間ベストイレブン
2022 プレミアリーグ得点王
2023 プレミア100ゴール達成
2024 プレミア8年連続2桁ゴール
2025 ヨーロッパリーグ優勝
フンミンはマグレで社長賞を1回取った係長(営業部)でエエやろw
違う違うw
社長賞は二人いて、その証である金のロレックスを貰えなかったパチもんがフンミンや(笑)
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王
2020 FIFAプスカシュ賞
2020 プレミア年間最優秀ゴール
2021 プレミア年間ベストイレブン
2022 プレミアリーグ得点王
2023 プレミア100ゴール達成
2024 プレミア8年連続2桁ゴール
2025 ヨーロッパリーグ優勝
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王←肝心のFAカップの優勝なしwww
2020 FIFAプスカシュ賞←単なる珍プレー好プレー大賞www
2020 プレミアリーグ年間最優秀ゴール←単なる1ゴールwww
2021 プレミアリーグ年間ベストイレブン←肝心のプレミアリーグ優勝なしwww
2022 プレミアリーグ得点王←FWのベスト11に落選した死体蹴りのパチもんwww
2023 プレミアリーグ100ゴール達成←260試合でようやく達成、ハーランドの半分以下のペースwww
2024 プレミアリーグ8年連続2桁ゴール←4年目は11ゴール、7年目は10ゴールで、ギリ2桁の中堅FWwww
2025 ヨーロッパリーグ優勝←準決勝レグ1・レグ2、決勝の3試合でトータル出場時間は23分の他力本願「棚ぼた」ごっつあん優勝www
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王
2020 FIFAプスカシュ賞
2020 プレミア年間最優秀ゴール
2021 プレミア年間ベストイレブン
2022 プレミアリーグ得点王
2023 プレミア100ゴール達成
2024 プレミア8年連続2桁ゴール
2025 ヨーロッパリーグ優勝
>ソンは今でこそパッとしないがピーク時はそこに出したメンツとは別格だ
死体蹴り3回のギリ滑り込みとは言え、得点王と同じゴール数を挙げて3枠もあるFWのベストイレブンに落選するなんて前代未聞やろw
確かに別格のウンコやな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王
2020 FIFAプスカシュ賞
2020 プレミア年間最優秀ゴール
2021 プレミア年間ベストイレブン
2022 プレミアリーグ得点王
2023 プレミア100ゴール達成
2024 プレミア8年連続2桁ゴール
2025 ヨーロッパリーグ優勝
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王←肝心のFAカップの優勝なしwww
2020 FIFAプスカシュ賞←単なる珍プレー好プレー大賞www
2020 プレミアリーグ年間最優秀ゴール←単なる1ゴールwww
2021 プレミアリーグ年間ベストイレブン←肝心のプレミアリーグ優勝なしwww
2022 プレミアリーグ得点王←FWのベスト11に落選した死体蹴りのパチもんwww
2023 プレミアリーグ100ゴール達成←260試合でようやく達成、ハーランドの半分以下のペースwww
2024 プレミアリーグ8年連続2桁ゴール←4年目は11ゴール、7年目は10ゴールで、ギリ2桁の中堅FWwww
2025 ヨーロッパリーグ優勝←準決勝レグ1・レグ2、決勝の3試合でトータル出場時間は23分の他力本願「棚ぼた」ごっつあん優勝www
スレチ
サッカーネタはサッカーのスレでやれ
ウザい
それな
いちいち必死に反応してるとそれこそ劣等感剥き出しに見えるし、てい造の掌で転がされるだけだぞ。スルーしとけ
このクソスレの更新頻度でスレチもクソもあるか!ボケェ
>スレチ
サッカーネタはサッカーのスレでやれ
ウザい
サル造!そういうのいいからw
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王
2020 FIFAプスカシュ賞
2020 プレミア年間最優秀ゴール
2021 プレミア年間ベストイレブン
2022 プレミアリーグ得点王
2023 プレミア100ゴール達成
2024 プレミア8年連続2桁ゴール
2025 ヨーロッパリーグ優勝
FW15年やってバロンドール0回、CL優勝0回、リーグ優勝0回、サラーと共同の共同得点王1回だけ
ハーランドのプレミア1年目>>>>>>>不細工朝鮮人の15年(笑)
2022バロンドール
1位ベンゼマ549ポイントに対して不細工朝鮮人5ポイント(朝鮮人記者2ポイント+買収済みナイジェリア人3ポイント)w←毎回この手口で実質0ポイント(笑)
FW15年やって一番マシ(共同得点王)だったときでさえこれw
誰からも評価されてない現実見ろよちょンw
それのどこが妄言なの?
韓国系らしい特徴的な言い回し
アメリカの取り上げ方を見れば議論するまでも無い
イ何とかは話題の端にも上がらない
mlb公式SNSの取り上げる量だけ見ても村上の方が圧倒的に上だと普通の感覚がある人間は解るんやけどな。
糞尿呼ばわりされとる奴と村上を比較するアホ、マジでおまエラぐらいだぞ
下朝鮮人は日本人には「アホだろ!?」としか思えん精神勝利しかできんの?www もう日本から嘲笑と冷笑されるようなことしかほざけんなら、日本とは完全断交して地上の楽園へ堕ちて逝こうね♪www
韓国のイチローとか韓国の○○と言っている時点で負けているんだよ
>実際日本の北部の人たちは我々と同じような人だから力のある奴らは力があって当然
またアホ晒してんな 村上が北部出身なんか?
そもそも韓国人パワー無いやろ
韓国の小泉孝太郎→イジョンフ
韓国のなべやかん→キムヘソン
俺的にはこっちのほうが分かりやすい
朝鮮女性の恋人だった韓国のキムタクもいるけど、当時は長髪にした髪型やキムタクファッション丸パクリだったな
あの人も国民的俳優らしいチャン・ドンゴン同様に香港俳優に居そうな顔立ち
まぁ香港系だろね
ムン・ラカミとジョンフはいい勝負をしていると思う!
太極戦士たちよ、ファイティン!
村上と盗塁で勝負してどうすんの?
今シーズン盗塁数ゼロで競い合う村上とイジョンフwww
>ジョンフは3シーズン主力
嘘はよくないぞ
1年目は早々に怪我してほぼなんもしてない給料泥棒
2年目はフルで出たが守備はMLBセンターの中でドベ2、コンタクトヒッター?とか言ってる割に打率2割6分、SFの中での年俸に見合わない給料泥棒の成績
3年目はその始まったばかりの新人と同じ期間でそいつより下の成績だぞ
速攻怪我で脱落した年も主力とか言ってて草
嘘も低レベルとかやべーな
コンタクトヒッターが2割6分ww
羽虫スイングwww
>3シーズン主力
はいダウト
糞尿の一年目はフェンスにタックルして早々に負傷したのに、主力とは?
二年目の好調はシーズン始まりの二週間だけのヘタレ
三年目、ホワイトソックス入ったばかりの村上に人気もホームラン数も大差つけられてる現在
朝鮮がなぜカルト宗教大国なのかを物語ってるねw
自分が見たいん物だけを見て見たくない事からは目を逸らす
民族性がカルト宗教との相性バッチシだから
現実逃避wwwww民俗
>MLBで見せてくれたものはジョンフの方が多いと思うんだが
素人のようなザル守備か?
オマケに、それでルーキーシーズンをリタイアしたしな。
多いと思うんだがって、自分でも自信がねーじゃん。
どれだけ、イのプレーが勝利に貢献してんだ?
そこだろが?メジャー選手に必要なモノは。
イジョンフの評価の現実。
AIによる回答。
「サンフランシスコ・ジャイアンツと結んだ6年総額1億1,300万ドルの大型契約は、長打力不足や守備の課題などにより、現地メディアから厳しい評価を受けています。高額な年俸に見合う活躍ができておらず、現在は「不良債権」や「最悪の契約」候補として扱われることもあります」
代わりにヒュンデやサムンソが払ってますから
今井達也と千賀滉大も同じようなもんだ
だったら最初からそっちと比べりゃいいじゃんw
韓国の中でこいつが一番だという現実から逃げちゃいかんよw
日本はジョンフレベルなら次々に出てくる
ネバネバ粘着リュヒョンジン以降、MLB投手が一人もいないクソ雑魚の南朝鮮ごときが日本人投手を叩いてんじゃねーよ!
千賀滉大は12勝してるだろがクソが
いつまで休んでいるんだ、早く働かないと定年だぞチョン
>韓国の観光収支赤字、11年4ヶ月ぶりに黒字に転じる、BTSの復活公演が後押し…よかったね中国人が帰ってきて♥️
そういえば、イ・アンフはクビらしいよな?
みっともない朝鮮人だなw
u17女子決勝
日本対北は前半0-1で押されてる模様
やっぱ相手u21くらいだろこいつら出禁にしろや
後半は1点返すも4失点追加で1-5終戦
お願いだから北のカスチームを国際の場に出すなよホンマに
負けは負け。証拠がない以上、陰謀論に過ぎない。恥の上塗りだ。敗者は敗者らしく勝者を称えなさい
日本に負けてファビョった北朝鮮の雄サルに超特大ブーメランが何本も刺さってて草
北朝鮮は年齢が若ければ若いほど強いからな
年齢疑惑が出るのは当然!
本当にレベルが高いならFIFAランクで1桁に入っていなければならない
あとA代表W杯でも2007にベスト8が最高で以降全てGS落ちor出てないのが如実に証明してる
(まぁ出てないのはドーピング引っかかったりとか論外なことしたりもあるんだけど
【五輪】
24/02/28 日本○2-1●北朝鮮
24/02/24 日本△0-0△北朝鮮
16/03/09 日本○1-0●北朝鮮
【アジア杯】
10/05/24 日本○2-1●北朝鮮
【E-1選手権】
17/12/15 日本●0-2○北朝鮮
15/08/01 日本●2-4○北朝鮮
13/10/11 日本●0-2○北朝鮮
13/07/25 日本△0-0△北朝鮮
08/02/18 日本○3-2●北朝鮮
05/08/01 日本●0-1○北朝鮮
【アジア競技大会】
23/10/06 日本○4-1●北朝鮮
18/08/25 日本○2-1●北朝鮮
━━━━━━U20━━━━━━
【アジアカップ】
26/04/18 日本○2-1●北朝鮮
24/03/16 日本●1-2○北朝鮮
24/03/10 日本●0-1○北朝鮮
【W杯】
24/09/23 日本●0-1○北朝鮮
08/12/02 日本●1-2○北朝鮮
━━━━━━U17━━━━━━
【W杯】
25/11/02 日本●1-4○北朝鮮
16/10/22 日本●0-0 北朝鮮
10/09/22 日本●1-2○北朝鮮
【アジア杯】
26/05/17 日本●1-5○北朝鮮
24/05/19 日本●0-1○北朝鮮
北朝鮮はUで満足してればよろしい
っというか雄が情けなさすぎる
>【W杯】
>25/11/02 日本●1-4○北朝鮮
↑
このサル嘘ばっかついてんなw
半年前のワールドカップも日本1-5北朝鮮だし今回と同じスコアでボコられてっからww
嘘とミスの違いすらわからないサル知能w
いつも嘘ばっか吐いてると言われるのが相当効いてるんだな、この負け犬サルはw
女子アジアカップ優勝
日本3回 ゴミ朝鮮0回
女子ワールドカップ優勝
日本1回 ゴミ朝鮮0回
何故か自称若い時だけ強い、何でだろうな?www
南北中揃って情けないが、その中でも最底辺なのがゴミパヨ
そりゃサル言われるわ
決まってますよ 年齢詐称ですね 朝鮮人と信頼は無縁
遂にフィジカル云々言わなくなったな
そもそも韓国人ってフィジカルの意味を知らないからね、IMFだってそうだし、GDPだってそうだし、放射能についてもそうだ。朝鮮人の知能は犬の糞以下だよ。
3年目が1ヶ月と比較されている時点で、答えは出てるだろ笑。
俺はイジョンフのほうが上だと思ってるけど。
そもそもあのセンターでのエラー(捕球失敗どころか勝手に尻もち)とかインパクトがワンランク上でしょ。
プロなんだからインパクト残してナンボでしょ。
村上はただHR打つだけだけどボール見失ってビビって尻もちつくイジョンフのほうが記憶に残る選手だよ。
ジャイアンツファンに聞いたら同じ答えだと思うわ。
お前それネタで書いてるつもりやろうけどSFファンは野球知らないアホだって馬鹿にしてるようなもんだよ、アタオカw
いや、ジャイアンツファンの中にはイジョンフを称えるファンもいるよ。お前が知らないだけで。面白い選手を応援するコアなファンも一定数いるんだよ。どこの国の人かは知らんけど。
嘲笑されてんだよアホ
ウンコリアンかウンコリ系だろ
カリフォルニアとニューヨークは韓国系を無視するわけにはいかないんだぞ
議員を当選または落選させられる組織力を持つし、彼らの消費行動も地元経済に影響を与える
イジョンフは韓国の二世サラブレッドで、日本の小泉進次郎みたいな国民的人気がある
↑
米国で朝鮮系の影響力なんて鼻糞程度www
スパイ容疑で挙げられたカリフォルニア州アルカディア市の元市長アイリーン・ワンは朝鮮系中国人やろw
身の程知らず過ぎて救いようがない。
ジョンフもヘソンもボーンヘッド咬ましてる印象しかないがな、コイツらがMLBで見せて来た事ってこんなんしかないやろ。
村上韓国人説の前フリ始まってて草
ジョンフと村上、どちらを高く評価するかは野球においてどの能力を重視するかによって意見は大きく分かれる。結局主観に過ぎない
そういうのを客観的に見る為にWARとかWPAとかっていう指標が作られた訳だが
・WAR
村上宗隆 1.6
ジョンフ 0.0←給料泥棒で草
1シーズンあたり
8.0以上: 歴史的なMVPレベル(超スーパースター)
5.0〜8.0: リーグのMVP候補(スター選手)
2.0程度: 平均的なレギュラークラス
0.0未満: 控えレベル(またはそれ以下)
まあ村上もたいしたことない
まだ始まって2か月やろ
現時点で最高は、ボビー・ウィット・ジュニアの3.0、大谷翔平は2.7、ジャッジも2.4やアホ
>日本の北部の人たちは我々と同じような人だから力のある奴らは力があって当然
まだ韓国人はフィジカルが優れてて、日本人は力がないとかいう「我が民族は遺伝子が優れている」という刷り込みに囚われてるな
ここでいう北部ってのは北海道とかじゃなくて、韓国に近い土地=韓国から渡来した人が多い=韓国人と同じDNA…という妄想な
情婦を解雇できないメジャーが異常なだけw
毎度比較にならん比較するな、タワケー!
ところでおまエラーが、騒いでるクソ雑魚ゴミカスって誰なんだあww
日本の東北地方は韓国移民のおかげで韓国系パワーバッターが多い
大谷がその代表者である
村上も新しい韓国系パワーバッターである
ジャッジを抜いてホームラン王になれば韓国系バッターとして初のメジャーホームラン王になれる
???ジャッジが初の韓国系バッターホームラン王なんだけど?
ジャッジは韓国系アメリカ人としてメジャー初のホームラン王
村上は韓国系アジア人としてメジャー初のホームラン王でたる
おまえの頭大丈夫か?
ジョンフは顔もいい
豚野郎が三振しても糞を見るようだけどジョンフの三振なら女性ファンは楽しめる
顔がデカくて肌が汚いけどなw
ジョンフの顔がでかいって?
むしろ小顔で話題になってるのに??
おまえは間違いなく誰かと勘違いしてるわw
吉田なんてジョンフより遥かにチビなのに遥かに顔デカいぞww
またアンフを神格化してんのか
どう見てもコンビニバイトじゃねーか
ジョンフのどこが小顔なんだよw
コリアンの中では小顔でも世界的に見たらデカいんだよ!マヌケ
顔がデカいというのは松井秀喜、岡本和真、日本でも丸佳浩とか内川聖一、山川穂高みたいのが代表だろうよ
体型とのバランスからすれば松井裕樹の顔も相当デカい
ジョンフ顔でかいとか本気で言ってる奴は冗談抜きで心配になるレベル
脳の欠陥具合はてい造を超えてる
等身で見ればジョンフは小顔でスタイルいいほうなのに、こいつは本気で吉田のほうが小顔で等身のバランスも良いと本気で思ってるっぽいし、こんな所を覗く前に早く病院行け
↑
サル造の自演連投、ホンマにウザイ
ジャッジの義兄が韓国系米国人ってオチでしょ、それ
ジャッジ自身は、白人と黒人のハーフだよ
更に言えば、ジャッジもジャッジの義兄も養子だよ
ジャッジの兄、生みの親は韓国人であり、養子縁組でジャッジ家の養子となった。
兄は現在、韓国・光州広域市で教員をしている。
また、ジャッジがマイナー時代、チームメイトのロブ・レフスナイダーと仲が良かったことが知られている。
同じくヤンキースマイナーにいたパク・ヒョジュンの米国適応を親身に助けて世話したのもジャッジだと知られている。
これは兄が韓国系養子であることが影響を及ぼしたとされる。
もはや韓国において、ジャッジは名誉韓国人なのである。
ジャッジに朝鮮系の血は流れてねーよアホ
村上はホームラン打てない日は三振ばかりでつまらない試合だ
ジョンフは毎日のようにタイムリーヒットやホームランや好守備が見れる
ファンならジョンフを選ぶだろう
今日のジョンフは先発落ちじゃねーか!www
こいつ休息と先発落ちすら分からないうんこだよ
わずか46試合で休息取ってんじゃねーよ!クソが
給料に見合った働きしろや!ボケェ
WARは0.0のカスやろがい
しかも、SFジャイアンツは借金7やぞ
チクビの悪口はそこまでだ!
・吉田正尚 5年$90,000,000
・ジョンフ 6年$113,000,000
・吉田正尚
打率.289 打点72 本塁打15 OPS.783
打率.280 打点56 本塁打10 OPS.765
打率.266 打点26 本塁打4 OPS.696
・ジョンフ
打率.262 打点8 本塁打2 OPS.641
打率.266 打点55 本塁打8 OPS.734
ジョンフこそが給料泥棒チャンピオン!
はっきり言って吉田も年俸の割に、成績が微妙すぎる。
もうちょっとやってくれると思ってたんだがな。。
ああ、会社から「アンフ君、君しばらく休息してくれていいよ」って言われるのと同じパターンだな
中国人と韓国人どっちもどっちやな。ああはなりたくない。もう終わっとる。
キムチ女のミトコンドリアを採り入れたから
朝鮮人の劣化版は中国人www
でも、モンゴルの血は濃い
イジョンフみたいに実力も人気もなさすぎるとユニホームは売れないしスポンサーも付かないだろうな。朝鮮人No.1でコレ。晒し者状態。
村上豚は活躍しないと2年後に出荷されるから必死だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう嫉妬でこんなダサいことしか言えんのやな
必死になっても活躍出来ないのが朝鮮クオリティな
村上 ドジャースにいけばいいのに
活躍してない異常婦こそ、クビになって半島に泣いて帰る準備しとけ
イ・何とかってコリアンだから人気も実力も無いのは当たり前
イジョンフよりイアンフの方が有名。wwwwww
ジョンフが先発落ちのSFジャイアンツは10-1の大勝!www
佐々木朗希が7回4安打1失点で2勝目!
8奪三振、無四球快投
ヘソンとは格が違う
コウソクはどうした??
糞して寝てるのか?www
損糞民と震えて眠る
韓国経済は絶好調、サムスン一社で日本企業全て圧殺w
都合が悪いから野球以外記事にできないみたいだねww
まだゴールドマンサックスに騙されてるやつっていたんだなw
少なくともここで口角に臭い泡を溜め込んでる専門家気取りの頭の悪いド素人なおサルさん達よりはゴールドマン・サックスのほうが1億万倍説得力あるでw
自己紹介www
おい、サル造!
せめて利益が確定してからイキれよwww
ノストラダムスとか盲信してそう
まぁ世の中には洗脳されて反日に人生捧げるマヌケもいるしな
同じ妄想煽りしか出来ないヒキニート雑魚
日本野球は絶好調、日本人選手一人で朝鮮選手全て圧殺w
都合が悪いから野球以外の記事にしてほしいみたいだねww
組み立て屋ごときが予想でホルホルするなよw
日本にチョークポイントを握られてる事を忘れんな!カス
フィジカル弱そうな給料泥棒と比べるなんて、心外だなあ。
栃木のゴウサツ高校生は在日ですか?
川崎のコウソクは在庫かもな
WC攻撃陣薄い
ソン・フンミン(33/ロサンゼルスFC=アメリカ)
オ・ヒョンギュ(25/ベジクタシュ=トルコ)
チョ・ギュソン(28/ミッティラン=デンマーク)
日本代表だと最初から蹴られる所属リーグばかりw
しかし韓日センターフォワードの世界の評価(transfermarkt)はご覧の通り
ほんま現実って残酷やな(笑)
↓
1位 ソンフンミン(33) 1700万€
2位 オヒョンギュ(25) 1500万€
3位 上田 綺世 (27) 1500万€
4位 前田 大然 (28) 1200万€
ほんま現実って残酷やなあ!サル造
南朝鮮ショボ過ぎぃーwwwwwwwwwwww
↓
◯transfermarkt市場価値(アジア)2026.05
久保建英 3,000万ユーロ
ガンイン 2,800万ユーロ
佐野海舟 2,500万ユーロ
三笘薫 2,500万ユーロ
ミンジェ 2,500万ユーロ
ザイオン 2,000万ユーロ
堂安律 2,000万ユーロ
鈴木唯人 1,800万ユーロ
伊藤洋輝 1,800万ユーロ
フンミン 1,700万ユーロ
ヒョンギュ 1,500万ユーロ
上田綾瀬 1,500万ユーロ
佐野航大 1,200万ユーロ
前田大然 1,200万ユーロ
鎌田大地 1,200万ユーロ
南野拓実 1,200万ユーロ
藤田チマ 1,000万ユーロ
渡辺剛 1,000万ユーロ
旗手怜央 1,000万ユーロ
田中碧 1,000万ユーロ
板倉滉 1,000万ユーロ
森田英正 900万ユーロ
中村敬斗 900万ユーロ
塩貝健人 800万ユーロ
後藤啓介 800万ユーロ
インボム 800万ユーロ
冨安健洋 800万ユーロ
ヒチャン 800万ユーロ
ウンコリ少な!www
W杯グループリーグ敗退確定やな
メキシコとチェコには普通に負けるw
南アフリカにも余裕で負けるやろ
ご自慢のフィジカル(笑)も普通にまけてるんだから
ド辺境の年金リーグMLS(笑)で未だノーゴールの33歳ジジィFWなんて日本では絶対選ばれないwww
わざとブーメラン狙ってるレス乞食か?
それに関しては日本のほうが酷いやろw
こっちは今年40歳の長友を招集してるんだからww
に対してちょっと前までプレミアリーグを無双してたソンフンミンくらいなら日本も間違いなく招集してるわ
少なくとも40のチビザルじいさん呼ぶくらいなら33の元プレミアリーグ得点王をベテラン枠で使うわなw
おまえバ力だろw
長友は北中米ワールドカップ・アジア最終予選で出場時間0分
つまりW杯本番でも使わない選択なんだよ!マヌケ
対して南朝鮮はフンミンを必ず先発させるw
ド辺境の年金リーグMLS(笑)で未だノーゴールのジジィFWを使わざるを得ないとかwww
うっすい選手層といい、どれだけレベルが低いねんw
は?
長友は味方を鼓舞したりチームの和を高める役割も担ってるだろ
同じ役割を自分勝手で暴力を振るうような損糞に出来るわけねーだろ、アホなん?
ソン・フンミン(33歳)MLS(笑)で0ゴールw
オ・ヒョンギュ(25歳)ベルギー6ゴールw、トルコ6ゴールw
チョ・ギュソン(28歳)デンマークで3ゴールw
ファン・ヒチャン(30歳)プレミアで2ゴールw
しょっぱい成績よのーwww
ヒチャンはFWなのにウィングの三笘薫(3ゴール)に負け、MFの田中碧(2ゴール)と同じかよw
ヒチャンのいるハンプトンは今期残念ながら降格が確定した模様
ヒチャンなんて使うから…w
これでウジコリが必死に喚いていたプレミアリーガーはついに消滅する模様
サル造 ザマァ!www
ヒチャンとギュソンはどうでもいいけど韓日センターフォワードの世界の評価(transfermarkt)はご覧の通りw
34歳になるソンより価値の低い全盛期の上田+前田wwww
若手のオにすら勝てない雑魚サル2匹wwwwww
ほんま現実って残酷やなあwwwwwwwwwwww
↓
1位 ソンフンミン(33) 1700万€
2位 オヒョンギュ(25) 1500万€
3位 上田 綺世 (27) 1500万€
4位 前田 大然 (28) 1200万€
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・今シーズン成績
上田綾瀬、エールディビジ25ゴール>>>前田大然、プレミアシップ14ゴール>>>>>オ・ヒョンギュ、ベルギー6ゴール、トルコ6ゴール>>>>>フンミン、MLS(笑)0ゴール
ほんま現実って残酷やなあ!サル造wwwwwwwwwwww
↓
◯transfermarkt市場価値(アジア)2026.05
久保建英 3,000万ユーロ
ガンイン 2,800万ユーロ
佐野海舟 2,500万ユーロ
三笘薫 2,500万ユーロ
ミンジェ 2,500万ユーロ
ザイオン 2,000万ユーロ
堂安律 2,000万ユーロ
鈴木唯人 1,800万ユーロ
伊藤洋輝 1,800万ユーロ
フンミン 1,700万ユーロ
ヒョンギュ 1,500万ユーロ
上田綾瀬 1,500万ユーロ
佐野航大 1,200万ユーロ
前田大然 1,200万ユーロ
鎌田大地 1,200万ユーロ
南野拓実 1,200万ユーロ
藤田チマ 1,000万ユーロ
渡辺剛 1,000万ユーロ
旗手怜央 1,000万ユーロ
田中碧 1,000万ユーロ
板倉滉 1,000万ユーロ
森田英正 900万ユーロ
中村敬斗 900万ユーロ
塩貝健人 800万ユーロ
後藤啓介 800万ユーロ
インボム 800万ユーロ
冨安健洋 800万ユーロ
ヒチャン 800万ユーロ
ウンコリ少な過ぎて草不可避www
だれ?
それぞれのチームのファンに聞いてみなよ
なんて答えるかw
今のクリロナよりはソン・フンミンが上だろう
ソン・フンミンはプライドの為にアラブは断った
せやな
昨日もクリロナがゴミすぎたおかげでガンバがACL2優勝できた
それで、ド辺境の年金リーグMLS(笑)で0ゴールやってりゃ世話はないwww
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王
2020 FIFAプスカシュ賞
2020 プレミア年間最優秀ゴール
2021 プレミア年間ベストイレブン
2022 プレミアリーグ得点王
2023 プレミア100ゴール達成
2024 プレミア8年連続2桁ゴール
2025 ヨーロッパリーグ優勝
ソンフンミン
2017 FAカップ得点王←肝心のFAカップの優勝なしwww
2020 FIFAプスカシュ賞←単なる珍プレー好プレー大賞www
2020 プレミアリーグ年間最優秀ゴール←単なる1ゴールwww
2021 プレミアリーグ年間ベストイレブン←肝心のプレミアリーグ優勝なしwww
2022 プレミアリーグ得点王←FWのベスト11に落選した死体蹴りのパチもんwww
2023 プレミアリーグ100ゴール達成←260試合でようやく達成、ハーランドの半分以下のペースwww
2024 プレミアリーグ8年連続2桁ゴール←4年目は11ゴール、7年目は10ゴールで、ギリ2桁の中堅FWwww
2025 ヨーロッパリーグ優勝←準決勝レグ1・レグ2、決勝の3試合でトータル出場時間は23分の他力本願「棚ぼた」ごっつあん優勝www
イジョンフをネタに他と比較するのいい加減やめようぜ。
韓国人も日本人も、この選手で騒ぐのやめてやれよ。本人は好青年なだけに見てて普通に不快感しかない。
どこが好青年?
昨年のシーズン終了後…言い訳ばかりしてたじゃん
イチローを語る不届者のキムチクソ野郎
サウスサイドのサムライ 村上のユニフォームは売れまくりだけど
サンフランシスコの糞尿 じょん婦のユニフォームなど賤人以外 誰も買わない
実力だけでなく人気も比較にならない
ジョンフも慰安婦も、喜んで腰ふってるうちは圧倒的に下だろw
はいはい。ジョンフの方が上だよ。
プライドだけはな。
はいはい。ジョンフの方が上だよ。
給料泥棒ランキングはな。
MLBに韓国人必要ないだろ。
イ・ジョンフ選手の大リーグでの1番印象に残っているプレイ うーん、アウトカウント間違って、自ら取ったフライボールを外野観客席に投げ返してチームに大迷惑かけた事かなぁ
今日のドジャースとパドレスの試合、ヘソンとソンムンが本領発揮したな、悪い意味で。朝鮮人、守備下手すぎだろ。
サンフランシスコの現地のアメリカ人は年棒に全く見合わない成績で普通に要らないと思ってるSFファン多いぞ?当たり前だけど。特亜ルーツの活動家が多い地域だから勘違いしてるの?ドラッグも蔓延している地域でもあるから脳みそ溶けてるの?HR見てよ。村上のほうが言わずもがなだから何でも良いけど。
>実際日本の北部の人たちは我々と同じような人だから力のある奴らは力があって当然
因みに村上と同中出身に谷口彰吾
西の隣中出身に末續慎吾、上田桃子、山本恵里伽アナw
東の隣中出身に古閑美保
南西の隣中出身に井出らっきょ
凄い地域だ
>実際日本の北部の人たちは我々と同じような人だから力のある奴らは力があって当然
ちなみに実際は真逆で北部はDNA的に韓国とは離れてる。朝鮮半島経由で来た人が多い場所は九州とかで、そこから遠くなるほど大陸系というより縄文系の遺伝子が多い。東北や沖縄は韓国系が入ってくる以前の縄文系が多い
物事を客観的に見れない愛国馬鹿な韓国人よ
愛国心馬鹿です