韓国の反応

韓国人「韓国人が最も多く訪れる日本の都市TOP10をご覧ください」→「」

 

韓国人が最も多く訪れる日本の都市TOP10

 

1位 東京(東京タワー)

2位 大阪(大阪城)

3位 京都(京都のお寺)

4位 福岡(福岡のキャナルシティ)

5位 札幌(札幌の雪)

6位 沖縄(沖縄のビーチ)

7位 名古屋(名古屋城)

8位 長野(長野の山)

9位 神戸(神戸の港)

10位 奈良(奈良の鹿)

 

Image:cafe daum

 

 

外国人「お前らの住む都市は100年でどれくらい変わったの?」

アメリカ「お前らの国の二番手の都市はどこ?」日本「大阪か横浜」

 

 

韓国人「アジア都市別観光客ランキングTOP30をご覧ください」→「ソウルが大阪に負けるのか?」「日本すごすぎwww」「日本の都市があまりにも多すぎると思うんだが・・・」Image:fmkorea 1. 東京 / 日本(JP) 2. バンコク / タイ(TH) 3. クアラルンプール...
韓国人「2025年世界で最も住みやすい都市TOP10をご覧ください」→「なんでソウルがないんだ?」「大阪はなんで入ってるのか(笑)」「ソウルのマンションは世界最高の住居施設なのに、はぁ」Image:mlbpark Image:mlbpark 1位 デンマーク コペンハーゲン 2位 オーストリア ...
References:Instagramcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

長野は何だ
函館、広島がないのが残念
福岡が意外とかなり低いね?
近いから週末に行く人もかなり多いようだけど(ブルブル)

 

海外「何で日本だけ無事なんだ?」 大人気商品を求め世界がカオス化する中、日本だけ平常運転で世界が驚愕

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

東京=どこへでも行ける電車と高速バスの路線がたくさんある
実際東京だけでもコンテンツが豊富で面白いよ
名古屋、鹿児島、熊本、青森に行く予定
大阪は大阪城ではなく道頓堀ではないか
大阪、京都、神戸、奈良は一つにまとめるべき
大阪と京都を全部見るには3泊4日はかかるし
さらに神戸と奈良まで全部見るには3日くらいさらにかかる


福岡に行って野球見てこようかなwwwww
長野があるねwwwww
長野じゃなくて松山、高松が入ると思ってたんだけど・・・
長野は景色がいいよね(笑)
東京1位はちょっと意外だね
観光地としての利点は他の都市より劣ると思っていたけど、やはり首都だからみんな行くのかな
名古屋行ってみたい
広島マジで良かったよ
大阪は反韓感情ひどくないか
人が少なくのんびりした基準での京都は本当に良い
5つ行ってみたけど沖縄がベストのようだ
東京、京都が一番良かったわ


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    東京タワーなら韓国のロッテタワーのほうが上なのに

    • 名無しさん より:

      高さはスカイツリーより低いけどロッテワールドタワーのほうが全て上回ってるからね

      • 名無しさん より:

        おい、サル造!

        韓国国内最高峰のアミューズメントパークとされているロッテワールド、エバーランドが「世界ワースト10観光地」の5位と10位って知ってるか??www

        • 名無しさん より:

          韓国ではミシュランガイドが発行されることもなく、政府の援助金がミシュランに支払われてようやくレッドブック(レストランガイド)が発行された

          「お金を払ってレッドブックを発行してもらう」ってビジネスが開始されたのがソウルwww

          そんな体たらくで日本に勝てるわけがない!

          • 南朝鮮ショボ過ぎて草不可避www より:

            ◯ ミシュラン

            ・東京
             三つ星 11
             二つ星 26
             一つ星 121

            ・ソウル
             三つ星 1
             二つ星 10
             一つ星 30

          • 名無しさん より:


            このうち日本料理4店舗、寿司2店舗www

          • 名無しさん より:

            「日本人が最も多く訪れる韓国の都市TOP10」のアンケートを取ってもソウル以外知らない人が多いだろうな
            もう半島が巨大な「公衆便所」くらいにしか思ってないし

          • 名無しさん より:

            ソウルにあるコピー&ペーストの発展途上国か共産圏のようなデザイン性ゼロの朝鮮マッチ箱型マンションを見てりゃ機能美と造形美に溢れる東京に「三跪九叩の礼」をとらざる得ないよな

            建築哲学ゼロで個性的な建造物は皆無

            まぁ南朝鮮は、建築のノーベル賞、プリツカー賞受賞者はゼロだからなw
            仕方ない

            ・プリツカー賞受賞者


            日本人 9人


            米国人 8人(1人は二重国籍)


            コリアン0人www

          • 名無しさん より:

            現代がOEタイヤ(新車タイヤ)にミシュランを採用して交渉した
            なおミシュランはサスペンションセッティング・ハンドリングの基準を満たさないとOEタイヤを供給しないので現代の出費は多い

          • 名無しさん より:

            観光客相手にぼったくりしてる時点で韓国の民度がわかる
            観光地に行けば行くほどぼったくりしてくる韓国人w

          • 名無しさん より:

            まあ割合でいえば
            東京に来る韓国人よりも
            ソウルに行く日本人のほうが
            多い
            日本人も韓国大好きだから

          • 名無しさん より:

            また在庫が嘘ついてんのか

          • 名無しさん より:

            在庫の嘘はおいておいて
            韓国に旅行に行ったって言ってる人って苗字にスペシャルヒントがあるなだよなぁ

          • 名無しさん より:

            今井達也、6回ノーヒットノーランで2勝目!

            コウソク息してりゅうぅぅぅぅ?????wwwwwww

          • 名無しさん より:

            村上宗隆18号!

            ア・リーグ単独トップ!!

            サル造脱糞www

          • 名無しさん より:

            6回ノーヒットノーランなんて言葉なんて存在しねえよ馬鹿サルwww
            ノーノーや完全勝利は完投しないと成立しないことも知らないニワカ情弱サルwwwwww生きる価値無しwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            チームとしては達成したから、「今井先発でアストロズがノーヒットノーラン達成」的な記事見て勘違いしたんじゃね

          • 名無しさん より:

            おい、サル造!
            お前は底なしのバ力だよなぁ

            今井達也6回ノーヒットノーラン投球!

            文句があるならデイリーに言えや!ボケェカス

            ttps://news.yahoo.co.jp/articles/9a17075adb4a8d172126d7ce447f5fb2d3edadca

          • 名無しさん より:

            おい!サル

            コウソクはいつメジャーに上がるんだよw

            ホンマ過大評価だけは一人前だな

          • 名無しさん より:

            ヘソンまた打点0かよ

            ほんと使えねーな

            KBOに帰れよ!

          • 名無しさん より:

            >6回ノーヒットノーランなんて言葉なんて存在しねえよ馬鹿サルwww

            サル造wwwww

            MLBでコリアン投手がノーヒットノーランを達成した事は、これまでに一度もないからって劣等韓炸裂しすぎだろw

            みっともない!

            ・MLBノーヒットノーラン

            野茂英雄 2回(1996,2001)

            岩隈久志 1回(2015)

            サル造「羨ましい二ダァ!」wwwww

      • 名無しさん より:

        高さで負けてる時点で全てで上回ってないじゃんよwアホなのw

    • 名無しさん より:

      高さは上だよな、確かに
      展望台から見る光景は、雲泥の差だけど

      泥はロッテタワーの方な?

    • 名無しさん より:

      南朝鮮のリア充はダサいヘッテは見向きもせず伝統と洗練とオサレな東京タワーに夢中〜
      南朝鮮のインスタやNAVERは憧れの東京タワーだらけw

      • 名無しさん より:

        上澄みの極々一部は日本のASICSやandwanderを履き、日本のmont-bellやUNIQLOを着用
        日本人に混じり東京タワーや皇居周辺をランニングする姿を自慢気にアップwマウント取るの流行っててウケるw

    • 名無しさん より:

      日本に来ないで韓国で国内旅行したら良いやん

      誰も来てくれなんて言っていないわ

    • 名無しさん より:

      いや ノージャパンは?

    • 名無しさん より:

      新大久保を忘れない

  2. 名無しさん より:

    東京タワーなどソウルタワーより劣るのに・・・

  3. 名無しさん より:

    犯罪予定リストか
    長野はスキーや松本城目当てと思わせて野菜や果物を奪うのだろ
    福岡が順位低いのはすでに住みついているからだ

    • 名無しさん より:

      実際に福岡は反日種族が関係した犯罪が多発している都市や

      京都や大阪の住民と民間団体も取り締まり強化と入国審査の厳格化を要求しとるわ

    • 名無しさん より:

      福岡県で一番人口が多い外国人はベトナム人(外国人登録人口)
      福岡市で一番人口が多い外国人はネパール人(同上)
      実は韓国人は体感よりも多く無かったりする

  4. 名無しさん より:

    どうでもいいから訪れんな

  5. 名無しさん より:

    問題が多い韓国の観光客は要らんやろ、反日種族は全国各地で歓迎されていないわ。

  6. 名無しさん より:

    韓国人観光客はマナーが良くてお金をたくさん使うから評判がものすごくいいんですよ
    日本の田舎は韓国のお金がなければとっくに潰れていたと言われるほどです
    日本各地が韓国人観光客を奪い合っているんだそうですw

    • 名無しさん より:

      だそうですって最後妄想で逃げんなよキムチ

    • 名無しさん より:

      お前らコリアンの正体は一般人も把握しるで?

      日本名の通名と国籍を悪用している気持ち悪い性犯罪者が多いとな

    • 名無しさん より:

      本国コリアン、日本人の国内旅行年間消費額26兆円!と知り驚愕

      一方、数だけ多いコリアン訪日はたったの年間9600億
      海外旅行大ブームも全体で日本と変わらず年間2兆円、国内旅行は雀の涙

      相変わらずポーズだけ、ケチで貧乏旅行極まりないね

    • 名無しさん より:

      マナーが最悪で1人当たりの消費額が最低レベルなのが韓国人観光客なので観光公害に等しい。

      知人の観光業界の関係者は国内の観光客を積極的に誘致しているが賢明だ。

  7. ケンさん より:

    …奈良の鹿さんが可哀想…

  8. 名無しさん より:

    てい造が必死に祖国擁護している、駄文コメ満載のコメ欄

  9. 名無しさん より:

    今年は日韓の人的交流が1500万人に達するとの予測もあるのに
    嫌韓しているネ卜うよジジイたちはなんだ?(笑)

    • 名無しさん より:

      来んな!

    • 名無しさん より:

      人的交流って、要するに朝鮮迷惑旅行客の事だろ?

    • 名無しさん より:

      いやガチでほんまキッショいなあ

      つい最近まで不買やらホウシャノーガーしてたゴミが1500万人だって?
      脳みそイカレすぎててビックリするわ

      • 名無しさん より:

        日本からもめちゃくちゃ韓国に行ってる
        つまりお前の脳がイカれてる

    • 名無しさん より:

      コリア→日本 とくに女性の日本崇拝リピーターが止まらない
      日本→コリア リピーター少ない、しかも仁川素通りトランジット込み

      • 名無しさん より:

        各地で有害なゴミが増えるだけや、各地の住民は成り済ましている韓国男の性犯罪者を目撃したら直ちに警察と入管に通報してや。

    • 名無しさん より:

      嘘しか言わないのが精神病の人の特徴。韓国人に多い。

    • 名無しさん より:

      ねとうよならバカに出来ると思い込んでいるこの世で最底辺のバカ
      ゴミカスクソバカは身の程を弁えしょう

    • 名無しさん より:

      統一教会員のウヨ連呼じゃん

  10. 名無しさん より:

    まだ飛騨高山はバレてないのね笑

  11. より:

    沖縄は、韓国語が英語よりも上に表示されてるんですよね。
    気持ち悪かったー

    • 名無しさん より:

      中韓人が紛れ込んで米兵出ていけ運動や独立運動してるし、お察し

    • サーベイランス より:

      反日・媚特亜の日本狂産頭らの販社的恫喝のせいかな?(怒)
      幾らイキったって絶対狂産主義なんかに成らないし、
      革命ごっこも安全な日本だから出来る甘えの極致!
      核廃絶・軍備縮小演説を、志那・露西亜・北鮮+南鮮でやって見ろってーの!

  12. 名無しさん より:

    来んな汚らわしい罵韓国人ども。

  13. 名無しさん より:

    ほとんど無料スポット

    • 名無しさん より:

      移動も、徒歩か団体バスの二択だからな

      実際エラ顔の旅行者が、徒歩で延々と移動している光景を何度も見た件w

  14. 名無しさん より:

    ランキングに入ってる都市が可哀想…

  15. 名無しさん より:

    各地の住民が集団訴訟訴をすれば面白い事になるわ

    官僚と議員の逮捕もあるで

  16. 名無しさん より:

    入国拒否で良い、入管と外務省は大概にしておかないとキャリアを台無しにする事になる。

  17. 名無しさん より:

    上から順に、日本人にとっては反日犯罪警戒地域ということですね

  18. 名無しさん より:

    四六時中日本の事ばかり考えてんのな韓国人って。
    誰が好きになるんだよ韓国ブスで性格悪い奴を。

  19. 名無しさん より:

    入国前に迷惑料を上乗せして取れよ

  20. 名無しさん より:

    大韓民国人の日本覗き見がストーカーすぎてきっしょ。日本人が韓国に行く所の話しするか普通?そもそも韓国行く価値のある所10ヶ所さえもない。

  21. 名無しさん より:

    日本の女性「韓国人のイケメンが好き」
    日本の若者「韓国文化が好き。韓国人と友達になりたい」
    コメント欄ねとうよ「韓国ガー、在庫ガー、ギャオオオン!」
    この発狂してる惨めなネトおじ達を見ると笑いが止まらないよwww

    • 名無しさん より:

      凄いな、この妄想を書き込んで精神勝利しているてい造は

    • 名無しさん より:

      日本人女子大生の韓国旅行記
      「綺麗な人はいるけど、イケメンはいない」で大量にいいね

    • 名無しさん より:

      あなた精神病です。

    • 名無しさん より:

      女性7割
      男性3割
      整形の割合/by韓国

    • 名無しさん より:

      その日本の女性に死ぬほど持って貰いたいGALAXYスマホのイメキャラ
      人気の筈の雄コリアンは決して起用しない出来ない現実

      男性部門は日本人の横浜流星、松たか子とラブスト映画ヒットしたジャニメンに頼る情けなさ

    • 名無しさん より:

      どこ見ても日本人から凄まじく嫌われてて、日本に寄生してる在ゴキがネットですら日本人になりすましたり、通名使ってるのが現実な

    • 名無しさん より:

      妄想しか出来ないブサイク童貞ヒキニート
      ゴミすぎるwwwww

    • 名無しさん より:

      俺も若ぇ頃そぅだったつっただろっ!
      今の若い子たちも初老には秋田国際教養★卒業してMIT日本校☆入学っつんだよっ!
      留学組が武者修行後に愛国者になってんだっつのっ!w
      孔子学院・朝鮮学校組が帰国後どうなるかイワンと射てヤるw
      日本をナメ過ぎた池田大作とてい造にゃ哀れニャ最期・・・合唱♪w

  22. 名無しさん より:

    韓国人金ないからマンガ喫茶、カプセルホテルでよく見かけます。見た目は中国人と区別つかないwwwwww

  23. 名無しさん より:

    福岡には来ないでね韓国人。お前らと中国人は1目でバレてるよ垢抜けてないから。

    • 名無しさん より:

      まぁ福岡ケンミンってイケメンと美女多いからな。
      大丈夫だろ?
      一目で違いが分かるから。
      危険なのは関西と東京。見た目で区別できないから。

  24. 名無しさん より:

    キムヘソンが韓国人の平均顔らしいがアレが韓国中にいっぱいいるってことだろ。そりゃもっとマシなのもいるとは思うが。日本人の好みではないよてい造w

  25. 名無しさん より:

    岩手は

  26. 名無しさん より:

    >大阪は反韓感情ひどくないか

    なぜ、大阪だけだと思うんだ?

  27. 名無しさん より:

    日本津々浦々迷惑をかけているのが朝鮮人

  28. 名無しさん より:

    口だけNO JAPANのゴキブ李

  29. 無し より:

    ニンニク臭がします、韓国人は日本に来るな

  30. 名無しさん より:

    帰国の際、在庫を強制連行してくれるなら来日しても良い。

  31. 名無しさん より:

    ソウルを知っていれば東京は新しいものがない

    • 名無しさん より:

      確かに
      韓人って東京とソウルを入れ替えた事はよく言ってるわ
      チームラボ的な最先端も皆無だし
      世界のメトロポリタン東京を観るとソウルは田舎都市でしかないってね

    • 名無しさん より:

      と家から1歩も出ないぼっちジジイが申しております

    • 名無しさん より:

      「新しいもの」w
      果たして、その「新しいもの」に価値を置く人がどれほどいるだろうな?そりゃ住む家やマンションは新しい方が良いけどw
      観光とかってそういうんじゃないからw
      ソウル駅新しくして、古くからある東京駅とやたら比べてホルってたよね
      「新しい」「近代的」「先進国みたい」程度の「韓国人の主観」の優位性で勝った気になってw
      あんなイオンタウン(複合施設・商業施設)程度の駅で、歴史ある駅と比べてw
      古いものを維持出来ない民族の、誇りのよりどころは「より新しいものあるニダw」って事か?
      安っぽい「新しさ」に重きを置く思想に、どれほどの人が共感してくれるかな~?

      • 名無しさん より:

        それは一昔前の反応w
        コロナ禍以降は東京駅とその周辺の圧巻の洗練されたビル群、対して安っぽいソウル駅とその周辺のガラクタビル群を比べ
        ソウルのショボさ途上国っぷりを嘆き大炎上したのは新しいでしょ
        東京駅や周辺丸の内も羨ましいパクりたいで必須の存在

      • 名無しさん より:

        自慢だった筈のイオンモール的ソウル駅は、洗練の極み東京駅リニューアルで打ちのめされ
        今や朝鮮人が外国人に見られたく無い「沢山の恥部」へと降格しました
        アップデートしてね

        • 名無しさん より:

          日が暮れライトアップされた東京駅と周辺360℃はアーバンでロマンチックなんで外国人も多し
          韓国人カップルや韓国人女性にも記念撮影で人気のスポット

      • 名無しさん より:

        >>「新しい」「近代的」「先進国みたい」

        東京駅銀座ブランドビル、麻布台ヒルズ、最近オープンした高輪ゲートウェイ、ウォーターズ竹芝に御執心はこれですか?
        我が国にも麻布台ヒルズを!って叫んでるけど、内需貧弱な成り金貧乏国家には無理だっての

    • 名無しさん より:

      日本を真似するだけで何も先進的なモノが何もナイ劣等国の韓国www
      日本人に憧れ日本人の真似するだけの負け犬民族の韓国人www
      悔しかったらノージャパンを再開してみろよ

    • 名無しさん より:

      ゴミ箱を覗くことはない

  32. ぬぬぬ より:

    朝鮮人どもはなぜ日本旅行を自慢してんだ?

  33.       より:

    > 大阪、京都、神戸、奈良は一つにまとめるべき

    確かに大阪から京都、神戸、奈良は30分前後で行ける…。
    神戸、奈良に行くのならなら横浜や鎌倉には行かないのかな?

    • 名無しさん より:

      横浜は東京駅から30分、鎌倉江ノ島は乗り継ぎ有りで75分かかるけどうじゃうじゃ居るよ
      特に鎌倉江ノ島コースは満員電車状態

  34. 名無しさん より:

    長野の山なんて見てどうするんだ
    韓国には東側に太白山脈っていうデカいを通り越してめっちゃ邪魔な山脈があるだろ

  35. 名無し より:

    奈良・神戸以外は宿泊施設の許容量も影響している。
    奈良・神戸は京都や大阪に泊まっても行ける。

  36. 名無しさん より:

    韓国人が日本に旅行に来たら
    帰る時にひとりずつ在日連れて帰らないといけない
    法律作ろうぜ。

    • 名無しさん より:

      まずは川崎臨海部・池上町に残る不法占拠地帯コリアタウン「群電前」、新大久保❤️

  37. 名無しさん より:

    これこそ日本がNOJAPANを恐れる理由だ…
    韓国のお金がなければ立ち行かない後進国

    • 名無しさん より:

      数だけ多く金は落とさない落とせない日本の全てに憧れる後進国民さんね

    • 名無しさん より:

      川崎市の池上町の不法占拠問題は、戦後、在日朝鮮人がJFEスチール所有地に無断居住したことに由来。

      いつも朝鮮人は不都合な事実はそっ閉じw
      まずは朝鮮の惨めな歴史の事実を教科書で教えてみろよ嘘つき国家大韓民国さんw❤️

    • 名無しさん より:

      日本が無ければ存続できない雑魚特亜は日本を崇めなさい

  38. 名無しさん より:

    コリアン曰く、日本と朝鮮の格の違いは
    東京駅とソウル駅、東京ドームと朝鮮ドームを見れば良いだって

    朝鮮ドームって収容人数激少ない、客席激狭、薄汚くボロい、そもそも外装も内装も野暮ったいで築60年くらいに見えるけど僅か10年で草
    せめてメンテナンスしてあげなよ

  39. 名無しさん より:

    日本の若者女性はみんな明洞に行くよ

  40. 名無しさん より:

    コジキアン…バナナ喰うか?(笑)

  41. 名無しさん より:

    韓国人ってホントに恥ずかしい民族だよな。ついこの間まで反日不買とか騒いでいて敵国の観光スポットの話をしてるなんて基地外としか言えないよな。wwwwww

  42. 名無しさん より:

    寿司女たちが韓国男性との出会いを求めて韓国にやってくるんです

    • 名無しさん より:

      リピーター激少の不人気に中国人様が殺到で良かったね
      結婚は国籍ロンダリング狙いのベトナム人様が最多だけどね

    • 名無しさん より:

      また始まったか
      自国の女性からも拒絶されている韓国の落ちこぼれ男たちの妄想や執着、そして必死の自己賛美による「韓国男性アピール」は、本当に情けない
      実際に韓国に来てみると、アイドルや芸能人ばかりを映していた映像メディアとは全く異なり、大多数の平均的な韓国人の見劣りする外見を見て失望するというパターンが繰り返されているのが現実だ
      ネット上でいくらそんなことを騒いでも、韓国人男性と日本人女性の結婚は、日本人同士の結婚が45万件あるのに比べれば、1000~2000件前後で、1%にも満たないごくわずかな割合に過ぎない

    • 名無しさん より:

      キムヘソン、psy顔が韓国中にいっぱい(モンゴル遺伝子強)そらモテる。

    • 名無しさん より:

      ブサイク必死すぎ

  43. 名無しさん より:

    中国人が経営する激狭民泊ホテルに2人で泊まり、コンビニ飯と交通費節約ウロチョロの見窄らしい旅は同胞にもバレてんねw↓↓↓

    「一番ありえないのが、「済州島より日本の方が安い」ってやつですよね
    宿、食事、交通、そういうのを同じクオリティで旅行してるわけでもないのにㅎㅎ
    宿は何というか考試院よりちょっとマシなレベルに2人で泊まって
    コンビニ飯食べて、公共交通で苦労しながら歩き回って、そんなこと言ってる 」

  44. 名無しさん より:

    村上宗隆18号!

    ア・リーグ単独トップ!!

  45. 名無しさん より:

    日本人の西田はジョンフタイプだね
    ジョンフをさらに小さくしたタイプだねwww
    打撃はパワーが無いけど守備はA級のようだね

    • 名無しさん より:

      そうなのか
      アンフみたいに何の取り柄もないわけじゃなくて良かった

  46. 名無しさん より:

    日本に来なくていいよ
    韓国内に日本風に見える場所あるらしいじゃんそこで我慢しとけよ

  47. 名無しさん より:

    確かに訪コリは美容目的が最多とコリ側も発表してる
    30代以降のおばちゃんがメイン
    防弾おじさん復活で現地民込み実質2万人しか集まらず、アイドルは訪コリメインイベントになれていないと無いと分かった
    あのとき日本メディアで60代のお婆ちゃんがインタビュー受けてたっけ
    訪コリまでする若い子は居らず仕方なくなんだろね、ヨン様時代と変わらずな光景

  48. 名無しさん より:

    四国で朝鮮文字が多かった 止めようよ ココは日本

  49. 名無しさん より:

    長野なら東京からも近いスキー場とかかな?軽井沢

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事