芸能・スポーツ

韓国人「日本の怪物・佐々木朗希の今日の記録をご覧ください」→「本当に羨ましいよ。リュ・ヒョンジンももう落ちてきたようだし・・・」「韓国は野球の方ではますますみすぼらしくなるようだ」

 

8イニング 102球 14奪三振 パーフェクト

8回裏まで0-0だから9回で交代

現在17イニング連続パーフェクト行進

 

 

韓国人「“全27アウトハイライト”日本野球史上28年ぶりに完全試合を達成した佐々木朗希のピッチングをご覧ください」→「クソッ・・・羨ましい」「日本の野球は本物だ・・・」 https://www.otonarisoku.com/archives/marines-sasaki.ht...
韓国人「今日の日本の佐々木朗希の球種別球速データをご覧ください」→「マジでクレイジーだ・・・」「韓国とますます差が広がるね」Image:fmkorea 完全試合達成 関連記事 https://www.otonarisoku.c...

 

 

【海外の反応】佐々木朗希が8回パーフェクトも連続完全試合はならず「ロッテ打線をゴミ箱に捨てろ!」

佐々木朗希が8回まで完全試合!17イニング連続完全投球に全米驚愕!(海外の反応)

韓国人「なぜ韓国からは大谷や佐々木のような選手が出てこないのですか…?(ブルブル」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

羨ましい・・・怪物が絶えず出てくる・・・

最近の日本は投高打低なのか?8回パーフェクトでも0-0(汗)

本当に羨ましいよ。リュ・ヒョンジンももう落ちてきたようだし・・・。
リュ・ヒョンジンは昨年の粘着物質の規制が大きいと思う・・・。

韓国人「メジャーリーグデビューを果たした日本人選手をお祝いするリュ・ヒョンジン」

韓国人「韓国の誇りリュ・ヒョンジン、日本の菊池雄星との先発対決でボコられて完敗wwwww」→「粘着物質規制後めちゃくちゃだね」 韓国はマジで最近日本に勝てるのがないね ハイライト https://...

 

 

ゲームでもするのが難しい記録を・・・。
韓国はいない(泣)羨ましいよ。
怪物だね。


球団でもすごく管理するようだったけど・・・
後でメジャーでも見たい。
大谷、ダルビッシュ、佐々木
このメンバーでWBC出てくれば観るだけの価値があるだろうね。

 

 

もう野球もサッカーのように体系的なユース導入を検討しなければならない時点だと思う。
良い大学、プロチームに入団するには絶対大会で入賞しなければならないから
有望株が若い年齢でダメになる。
甲子園もヤバいよ。
どうせ日本の高校野球選手の目標は甲子園の優勝であってプロ野球選手じゃないから・・・。

 

 

日本はまた怪物が出てきたんだな。
日本は次世代の有望株が絶えず出てくるね。
この選手以外にももう一人いたけど。
打者側でも大谷、鈴木誠也はメジャーで毎日ホームランを打って
韓国は野球の方ではますますみすぼらしくなるようだ。
韓国人「日本の大谷翔平とキム・ハソンが隣に並んだ結果wwwww」 ※画像をクリックすると動画が開きます フィジカル差wwwww htt...


大谷とはまた違う魅力でハンサムだね!

 

 

佐々木朗希、17イニングパーフェクトの試合結果

日本ハム1-0で勝利

 

クソッwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソロッテエンディング・・・


 

 

井口ロッテ監督

「すでに試合前から100球前後で予定していて8回裏に味方が点を取ったとしても9回には登板させなかった」

韓国はまだまだ??…高校時代の佐々木朗希のピッチングを見て自国の高校野球の環境を哀れに思う件「システムも環境も良いから選手としては羨ましい」海外の反応

本当に宝物のように扱うね。
ロマンのない奴だな・・・。
打撃もちょっと管理してください。
クソッ、千葉のバッターなんとかしろwwwww
8イニング14Kしたのに勝てないのが話になるか(泣)
管理をしっかりしてくれるね・・・。
メジャーに行く選手なんだからちゃんと扱って送ってあげなくちゃ。


井口って監督になったんだな。

大谷翔平が井口資仁に並ぶ日本人4位の通算44本塁打!(海外の反応)

 

本当によく管理するよ。
大谷に続いて怪物投手を見ることになるとは。

 

今日もとてつもなかった。
佐々木朗希・・・羨ましい。
佐々木はマジでメジャーが楽しみだ。
体格条件も良いし、球速も良いし、制球もいいし
肩の管理も高校生の時からずっと上手くしていて怪我の危険性も今のところ少ないようだし。

球種も良いしメジャーに行ったらマジで楽しみだ。


急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事