韓国の反応

韓国人「日本車レクサス > ドイツ車 >>>>> 韓国車ジェネシス、米国人も認めてしまうwwwww」

 

米国人は日本の自動車を選好・・・レクサス1位、ジェネシス“最下位”

米国の高級車市場で日本のレクサスが1位を占めた。韓国の現代自動車のジェネシスは最下位を記録した。

9日、ブルームバーグ通信などによるとレクサスの今年第3四半期の米国での販売量は
昨年同期より2%増の7万5285台と集計された。高級車ブランドの中で唯一7万台を超えた。

レクサスの後をぴったり追ったのはメルセデス・ベンツで6万9631台が売れた。
続いてBMW(6万9570台)、テスラ(6万4000台)などだ。

現代車のジェネシスは第3四半期の販売が3745台と高級車ブランドの中では最も少なかった。前年同期比23.6%減った水準だ。
ジェネシスの販売減少は新モデルのG80とGV80の発売が遅れた影響もあると解釈される。

 

 

 

米国人も認めたぞwwwww

 

 

韓国人「“高級車ブランド”アウディ、レクサス←分かる 韓国のジェネシス←?」 フォルクスワーゲンの店舗に行ってからアウディの店舗に行って フォルクスワーゲンのasセンターに行ってからアウディのasセン...
韓国人「日本車、新型レクサスISが発表される」→「はぁ、美しい・・・」「日本は憎いけど・・・かっこいいね・・・」 フルモデルチェンジのようなものではなくフ...

 

 

韓国人「韓国と日本では発売されない1700万円のレクサスのミニバンをご覧ください」

韓国人「車に乗るなら日本のレクサスを勧める理由」

韓国人「反日の総本山、大統領府参謀達の“日本車愛”」自分達は国民に反日を煽りながら、日本車のレクサスやトヨタ、ホンダ車を保有していた事が判明! 韓国の反応

日本人がレクサスを痛車にした結果!ディーラーでとんでもない仕打ちを受けて話題に!【台湾人の反応】

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
予想コメント「ここが米国か?」

 

 

俺もレクサス乗ってみたいね。
乗るとクソ叩かれるところだけど・・・。
es300h一度乗ってみたけど走行性能良かったよ。
ヒュンダイ・グレンジャーより静かでインテリアも美しい。
6000万ウォンでフルオプションならたくさん売れると思う。

 

 

BMWが最高だ。
日本車がもともと値段が安く丈夫な車の名声があって
コスパの良い車という認識が世界であったけど今は違う。
ついにラグジュアリープレミアム市場まで(ブルブル)


反日虫たち咽び泣くwwwww
コスパのために現代自動車を買うのは理解できても
1億ウォン以上払ってジェネシスを乗るのは病気。
NOJAPANは病気。

 

 

服の話しだけしよう。
イカれてるwwwww
韓国人「韓国が日本不買した結果、ユニクロ過去最高益!日本の旅行収支過去最高の黒字!訪日外国人5.2%増!」 「ユニクロ」は過去最高益、売上高も 19年8月期 海外売上高、初の1兆円超 売上高は前年比7.5%増の2兆2905億円、最...


 

 

これが現実。

 

不買運動は病気であり政治的手段であって。民間人だけ被害を受ける。
ヒュンダイ・ジェネシス最下位wwwww
高級車だけではなく米国の道路を見ると日本車が飛びぬけて多く、現代車はエラントラ以外ほとんど見かけない。
ただの最下位ではない。1位との差がとてつもない。
レクサス7万5000台、ジェネシス3000台(笑)
ジェネシス良い車なのに。


コスパが良いから。
米国の立場ではクソ野郎たちの車を買ってあげてるんだろう。

 

 

米国の消費者たちはよく分からないね。
ドイツ三社と同レベルというジェネシスがどうしてあんなを扱いを受けるんだ。
あいつらの立場ではジェネシスがドイツ三社と同レベルではない。

 

 

米国だけではなくトヨタが攻略した国々は多い。
それさえもドイツ車があるから二分するんだよ。
東南アジアはトヨタの国だと考えても問題ない。
レクサスも米国で今のイメージで認められるまで長い時間がかかった。
ジェネシスはまあどうやってもレクサスとポジションが被るから
ブランドイメージと信頼性が落ちて今後も苦戦すると思う。
韓国ではドイツ三社よりも高く設定したジェネシスwwwww


レクサスは高級車の中で最低レベル
デザインがおっさんの感性
レクサス買うならもう少しお金を足してドイツ車を買う

というコメントが書き込まれる番。

レクサスの性能はどれだけいいのか分からないけど
デザインがものすごくダサいんだが。
現代自動車は韓国のカモが買ってあげてるけど
海外に行けばただの安物のイメージ。
シャオミのような感じ。
それでも価格はプレミアム級でもらおうとする根性。
レクサスはマジで良いよ・・・半端ない。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事