韓国の反応

韓国人「韓国大統領府の訴えをご覧ください」→「で?(汗)」

 

大統領府「ワクチンの政治化はやめろ・・・文大統領、過剰なほどのワクチン確保を指示」

大統領府が22日、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチンの確保がムン・ジェイン大統領の「責任論」に拡大されていることについて「“ワクチンの政治化”をやめていただきたいと切に訴える」と述べた。

カン・ミンソク大統領府報道官は同日午後、書面ブリーフィングを通じて「“ムン・ジェイン大統領にワクチン直言2回、無駄だった”や“一歩遅れて参謀陣を叱責した”という報道が一部メディアから出ると

野党の人たちが「“幽体離脱”がどうとか言っている」と述べた。

続いて「文大統領がまるでワクチン確保の手を止めていたかのように誇張・歪曲して国民の不信を増幅させている」としながら

一部の大統領府参謀会議での非公開大統領メッセージを含め、これまでの文大統領ワクチン関連の歩みを一つ一つ明らかにした。

これによると文大統領は先月30日、参謀会議で「過剰なほどの物量を確保しなさい。大まかに考えるな。」と指示した。

文大統領は「積極行政」の次元でもワクチン物量を確保しなければならないと強調し「過剰なほどに確保せよ」という指示を2回したというのがカン報道官の説明だ。

http://naver.me/Gz5GtEP8

 

 

中断呼び掛け人

 

 

韓国人「日本がファイザーワクチンを確保した日(7月30日)、韓国は何をしていたのか見てみよう」 日本がファイザーとワクチンの契約をした7月30日 大統領は文化遺跡観覧して ...
韓国人「文大統領、今になってキレるwwwww」 [単独]「ワクチンの確保、何度言わせるのか」文大統領、一歩遅れて参謀陣叱責 ムン・ジェイン大統領が21日、大統領府の内部会...

 

 

コロナうまく克服している国ランキング、韓国は8位…日本にも遅れをとった=韓国の反応

韓国国民の半数「コロナワクチン、安全性よりも早急な接種を」=韓国の反応

イギリス「助けて!感染力の強いコロナウイルス変異種が出てきたの!」

 

 

References:daum cafemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中断呼び掛け人wwwww
確保してたら誰よりも政治的に使う奴らが。
政治化中断訴えwwwww
防疫の政治化やめろ。
自己紹介かな。
自分たちの過ちは絶対に認めない。


防疫の政治化をしてきたのはお前らだろ。
自分たちに不利なら政治化、有利なら税金を突っ込んでK広報するくせに何だこれは。

 

ワクチンで反米扇動しておいて何ふざけたことを言ってるんだ。
K防疫云々して政治的に騒ぐことからやめろ。

 

先に謝罪からするべきでしょ。
ずーっと嘘をついているのは誰?
コロナ政治化、K防疫ごっこしてたのって誰だっけ。


これから犠牲になる国民たちがかわいそうだ。
ワクチンは国民の生存の問題じゃないの?
本当に烏合の衆。
漁夫の利で政権交代したから実力がまったくない。
大統領が何度も指示をしたというのに職務放棄した人は一体誰なんだろうね。
それで今になってどうしろと言うの・・・。
で?(汗)


指示したところで確保できてないじゃん。
外交力がないことをこんな風に堂々と言うことなの?wwwww
あー、だから大統領には罪がないと?
指示ねー・・・?
いや、マジでどうしろと言うの。あれを信じろと?
何か言い訳ばかりでため息が出る。
あー、つまりこういうこと。
私は4月から指示をしていたのに下の者がやらなかった。これ?

 

謝罪しろ、マジで。クソッ。


自分は悪くない。下の者が悪い。
指示で記事に・・・。

 

 

指示呼び掛け人。
wwwww

 

 

言い訳大会じゃないんだからさー・・・。
それ指示じゃなくて寝言だと思うよ。

 

こんなに謝罪できない政府は初めて見た。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事