韓国の反応

韓国人「中国、韓国の尿素水大乱に対して“韓国の自業自得、中国と何の関係もない”と報道し韓国をバカにしてしまう・・・」→「」

 

中国メディア、尿素水大乱に「韓国の自業自得、中国と何の関係もない」

中国国営成都テレビが運営するインターネットメディア神鳥知訊は9日「(韓国は)石油化学産業強国で尿素を生産する能力がないわけではない。」とし「韓国政府は財閥に有利な経済政策を採択して経済的利益がない分野に対しては消極的」と指摘した。

さらに「国家経済と国民生活に関連した重要な戦略資源を自給自足したり備蓄体制を構築していなかった。」とし「韓国が特定分野の危機を迎えるのは自業自得で中国と何の関係もない」と反問した。

日本の輸出規制で触発された半導体危機を取り上げ過去の教訓をしっかりと受け止めなかったという主張もした。

https://news.v.daum.net/v/20211109160137537

 

 

バカにされるね(ブルブル)

 

 

韓国人「韓国政府が手に入れた尿素水2万リットルがどのくらいの量なのか分かる写真をご覧くださいwwwww」Image:mlbpark タンクローリー1台が2万リットルですね(笑) これで尿素水を手に入れたと言論プレー中...
韓国人「韓国の消費者、尿素水を日本市場から直接購入してる模様wwwww」→「俺も今日日本の尿素水20リットル注文したよ」「はぁ・・・昔なら助けてもらえたのにね」 http://naver.me/FqSUonoc 日本に負けないと言ったのに結局このザマwwwww ...

 

 

青瓦台「尿素水とは肥料のことかと思った」…尿素水大乱は政府の失策=韓国の反応

韓国「尿素水大乱に対する日メディアの反応がこちらです…」

韓国紙「日本は尿素水20ℓ 3万ウォンなのに … 韓国は “3万ウォンで売っている所をお知らせします”」韓国の反応

 

 

References:cafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

文災害、文災害、ノリの良い歌~wwwww
wwwwwwwwww

 

 

契約したのをくれなかったんだって?
契約を守ってないんじゃないですか?
俺が勘違いしているのか?
契約は分からないけど、税関で防いでおいた。
業者の立場では国家が防いでいるのでどうしようもないことでもある。
これだから中国と契約は慎重にしなければならない。製品も同じで・・・。


 

 

正しい言葉だろう。
フッ化水素、尿素水どちらもやられたので今からでも輸入ラインの多角化を図り、国内生産施設を備えるしかない。

 

 

「これだからどうしようもない。中国と仲良くしなければならない」
「中国がその気になれば韓国を倒すことができる」
「中国がなければ我々はみんな飢え死にする」
またこんなふざけたことを言うだろうね。
コミュごとにあのような文をオウムのように書き込む朝鮮族がめちゃくちゃ多い。
韓国経済研究院、大手銀行の研究所の資料を持ってきて反論してもまた飛び出してくるwwwww

韓国政府機関職員「韓国は属国、中国は先進国で巨大な国」発言…波紋広がる=韓国の反応

「中国に行って韓米会談を説明せよ」与党議員の投稿に…「韓国は属国なのか」非難殺到=韓国の反応

うわぁ、中国を日本に変えれば完全に日本信者の文だね(笑)
中国、日本の輸入依存度を減らすのは正しい。

 

自分は誇らしいカンコクジンなんだけど
本当に中国も日本もビシッと決めて自爆すればどこの国もクソになるのは事実。
もちろん貿易が町内の子供たち、コミュのように感情的に出ることはないけど
韓国は輸出で生計を立てているので顧客管理はしなくてはならない。
韓国経済研究院の報告書では世界経済が米国ブロック vs 中国ブロックで分かれる場合があるので米国につけと言ってるんですが?


どんな極端な事例だよ(汗)
はっきり言って今中国の影響の方が大きいのは事実なのに。
「報告書は米国と米国の50ヵ国余りの同盟国(友好国を含む)のGDP合計が全世界のGDP65.8%(2019年基準)に達するので
米国主導の経済秩序から離脱するのは国家経済にも大きい損失だという点を強調して米国中心の経済ブロックに積極的に参加しなければなければならないと主張した。」

韓国経済研究院の専門家たちのところに行って問い詰めてwwwww

いや、じゃあインド、英国、フランス、ドイツが中国を切ったのかと。チクショウwwwwww
クソウケるね。

今断交したの?

 

 

正しい言葉だね(泣)
正しい言葉しか言ってないね。
自主生産施設を急いで作ろう。
売りたくないと言ってるんだから無理に奪うことはできない。
その代わり後で買いたくないという国に売りつけるのはなしだ。

韓国紙「日本が規制したフッ化水素、国産化したが工場も建設できない … K半導体の素顔 」韓国の反応

 

間違った話ではないけどお前らが言うことではないんじゃないか?
予告なしに輸出禁止をした国でwwwww


そちら側の政治家たちが中国に新年の挨拶をした結果がこれか?
ヤバイね、コロナ宗主国・・・。

 

輸入先を多様にしなくちゃ・・・
日本、中国にいつまでやられながら生きるつもりなのか???
中国に半導体売らないようにしなくちゃ。
契約書はただの紙なのか?

韓国が慰安婦合意を「破棄」・・日本政府に韓国内財産の公開を要求

 

個人的に中国人についてちょっと詳しいんだけど、共産圏国家特性なのか国粋主義が激しくて信じると痛い目に遭う存在だと思うんだよね。
すばやく次期政府から脱中国してほしいよ。日本、シンガポール、タイなどが代案だと思う。


日本にもやられたのにそんな言葉が出るんですか?wwwww
日本ですか?日本????
こいつちょっと怪しいね。

 

 

wwwww

久しぶりに中国が正しい言葉を言って不思議だwwwww

これにもかかわらず中国中国中国。
フォフォフォ。

 

間違った話じゃないから恥ずかしくなるよ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事