韓国の反応

【慰安婦問題】韓国女さん、韓国政府と日本にキレる

 

政府「慰安婦賠償判決関連、政府次元で日本追加請求しない」

政府は慰安婦被害者に日本政府が賠償しろという勧告の裁判所の判決と関連して政府次元では日本に対していかなる追加的な制球もしない方針だと明らかにしました。

韓国外交部は日本が今日(23日)外務省人談話を通じて慰安婦被害者の賠償判決を受け入れることができないと発表したことと関連してこのように明らかにした。

外交部はただし韓国政府が被害当事者の問題提起を防ぐ権利や権限を持っていないと明らかにした。

http://naver.me/xUSrbH2i

 

 

韓国人「賠償は日本政府ではなく韓国政府の責任だと言える理由がこれ」 謝罪要求と賠償要求は別個で考えなければならなくて賠償は韓国政府の責任でしょう これを何度も日本側の責任だとごっちゃにしては...
韓国人「韓国野党議員がユン・ミヒャンに放った痛烈な一言をご覧くださいwwwww」 ヘオ・ウンア「ユン・ミヒャンは吸血左派、慰安婦おばあさんの血を吸う姿に驚愕」 ヘオ議員は13日、フェイスブックに 「...

 

 

韓国人「人間性で日本人と韓国人を比較した結果‥」→「韓国は詐欺犯罪世界1位ですねブルブル」 韓国の反応

韓国人「また韓国が国際的な恥さらしに‥」視覚障害柔道国家代表としてパラリンピックでメダルを獲得した韓国人選手が詐欺師であった事が判明‥ 韓国の反応

韓国人「台湾人は嫌韓なのですか?」以前テレビで台湾人が「韓国人は詐欺を働いた」「この野郎」と言って居るのを見て嫌韓だと感じたのですが‥ 韓国の反応

 

 

References:daum cafedaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

笑。
でしょうね。
はは・・・すごいよ、本当にwwwww
結局遊び言葉じゃん。それならなんでパク・クネにとやかく言ったのwwwww超ウケるwwwww

 

 

それでこの野郎は慰安婦関連で成果を出したのが何かあるの?本当に狂ってる。
wwwww

むしろさらに後退させる。


 

 

一人一人が報われるようにしてくれたパク・クネに対してはありとあらゆる方法で叩いていたのに。
ほんとこれwwwww
パク・クネはなんで罵られたのかwwwww
物質的補償でも望む被害者たちの意見を反映して日本からお金を受け取ったのに
それで日本からなんでお金を受け取ったんだ、誠意ある謝罪を受けなければならないとかどうとか第三者が好き勝手騒いで
パク・クネはめちゃくちゃ罵られたんだけど。
ムン・ジェインもそうだし、あちら側の奴らは何もしなかっただけではなくユン・ミヒャンもかばってwwwww
ほんと笑える。

 

 

誰が誰を利用して搾取するのか?真正性のある謝罪がどうとか念仏のように唱えながら
カン・ギョンファ長官が河野を睨んだこと以外成果がある?(笑)
パク・クネ政権と比較すること自体が申し訳ない状況だよ。
レジェンドだwwwww
頭が割れた信者共が何て騒ぐのか聞いてみたいね。
あ、今も頭が割れて話せないのかな。


口だけで何もできない政府が触れてはいけないものに触れて台無しにする(笑)
日本はめっちゃ陰湿でゴミみたい。
そして、記者がふざけたようなタイトルは本当にwwwww

 

 

借金だらけの日本に何のお金があるの。
はした金与えながら謝罪したふりをするんじゃなくて、ちゃんと認めて反省して謝罪して教科書に記録しろ。
これ。お金は重要じゃない。謝罪してほしい・・・。
全然話が通じないところが韓国男と似てる。
日本は基軸通貨国だからお金がなくて渡せないってわけじゃないんじゃない?
謝罪が重要だというのはめっちゃ同意する。


 

 

話にならない。じゃあ何のためにあんなことしてきたの?
あんな言葉をおばあちゃんたちに言うために???
なんでこんな形にしたのよ、こんな結末にするのなら、2015年の合意があるからどうしようもないと言うのなら、何のために最初に裁判をしたのよ?
恩着せがましくふるまっておいて結局尻尾を下げたようにしか見えない。
おばあちゃんたちのことを考えると本当に胸が張り裂ける。
おばあちゃんたちはただ利用されただけみたいだね。
国民からの票を得るために見せる式の政治をしてきたけど、最終的にどうしようもない?

 

 

日本の奴らは本当に良心もないね・・・
でも前の政府が公式で合意したのだからそれを破るのは無理があるはずで
被害者の方たちの意思が反映されるための活動を防ぐ権利もまたないというからそれなりに良い方向だとは思うけど
方向は方向で実質的に被害者たちのための活動が見えないからムカつくね。
おい、日本。
本当に虚しい・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事