韓国の反応

韓国人「日本の新規感染者429人wwwww」→「」

 

チクショウwwwww

 

 

韓国人「日本の東京の新規感染者62人、韓国の首都圏の新規感染者1500人・・・一体違いは何なんだ?」 一体違いは何なんだ? 人口数は2000万、2500万、首都圏の方が多くて どちらもワクチン接種率64%、61%で大き...
韓国人「飲むコロナ治療薬、早ければ10月に発売 日本の塩野義も年内実用化目指す(ブルブル)」→「」 飲むコロナ治療薬、早ければ10月発売・・・“ゲームチェンジャー”になるか http://naver.me/5L3ScLTV...

 

 

日本のコロナ新規感染者300人台、1年ぶりに最低値…韓国ネチズン「検査数を減らしたからだ!」大合唱

【韓国の反応】日本の治療薬、年内実用化目前に使用承認も素早く。韓国の反応「診断検査もしていない国で何を期待するのか。」

ワクチン完全接種率が60%を越えた日本、サッカー場で「ウィズコロナ」実証実験開始=韓国の反応

 

 

References:mlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

日本は100人台だね。韓国は1000人以上なのに。

ムン・ジェイン万歳。

 

 

ファクト)あいつらは先週まで1万人台だった。
情報)完了接種率韓国を超えて数ヵ月であるwwwww
反日記事が出てこない理由である。

韓国政府、初の海外ワクチン供与…ベトナムなどにAZワクチン157万回分送る=韓国の反応

韓国人「文在寅のワクチンショーにうんざりしている看護師をご覧ください」

 

 

日本の新規感染者429人、死亡12人

韓国で考えれば

429 x 0.4064 = 174人くらいだね

10月16日PCR検査数 = 44,989

???「二度と日本に負けない」


 

 

陽性率1%ならとてつもないね。
あれは検査をしないんでしょ。
何がとてつもないんですか?
そのまま自分が信じたいことだけ信じてください。
操作をしてどうするんですか?
ウィズコロナを早めようと操作するんですか?
それとも他の国に見せようと操作するんですか?

感染者数
死亡者数

すべて逆転しました。

そして、選別検査所を除けば、韓国の陽性率はほとんど3~5%なのはご存知ですか?

ごまかしているんじゃないですか。
何ともない人たちが並んで検査するのをどうして知らないんですか?
書類提出用でしょう。

日本に負けるから操作。


 

陽性率1%ならすごく低いんですけど?
最近1週間の陽性率が米国が7%、ドイツが6%、カナダが4%です。

韓国も虚数検査が多く入った選別検査所まで含めて1%以下であって
疾病管理庁が公式的な陽性率で発表する疑われる患者の陽性率は3~5%台で行ったり来たりしています。

選別検査所が虚数という話は初めて聞きましたね(ブルブル)
今日の統計を見れば

疑われる申告検査は22,677人検査に1,021人陽性で陽性率4.5%、
選別診療所の検査は69,141人検査に399人陽性で陽性率0.6%です。

WHO、保健当局が定めた事例の定義要件により感染が疑われる患者に対して行われる疑いのある患者検査とは違い
選別診療所の検査はまったくコロナを疑うような状況ではない虚数検査者たちも自由に受けることができ
ランダム検査的な性格が強いから陽性率が著しく低いという話をしているんです。

日本は疑われる患者の検査だけしているところでも陽性率が1%ならば、そこも選別診療所のようなランダム性格の検査数を増やせば陽性率はさらに大きく落ちるでしょう。


 

意外だね。

選別検査所の陽性率0.6%はとてつもない数値じゃないですか?
ほとんど無作為検査のようなものなのに。

人口比20~30万人が潜在的陽性者ということじゃないですか。

韓国が第5波を簡単に抑えられない理由があったね。
疾病管理庁も悩みが多いだろうね。

 

 

ワクチンの効果ですか?
それは違うらしい。
あいつらもまだ理由が分からないですね。
ウイルスが自ら退いたと見ているようだ。
バカみたいな話だけどグラフだけ見ればそれが合って。

海外「うどんのおかげ」日本さん、なぜかコロナ感染者数が激減する(海外の反応)

 

 

陽性率1%がとてつもないという人間もいるね。
大韓民国の陽性率を見てくれば仰天するようだwwwww
上の方がよく説明されましたね。日本は深刻に疑われる人だけ検査をして陽性率1%
韓国は疑われる患者の検査では陽性率4%、何ともない国民たちの検査では陽性率0.6%・・・
なんでこれでは大騒ぎをしないんだろうね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事