韓国の反応

韓国人「EL決勝、マンUファンの服に“旭日旗”模様」→「模様ではなく旭日旗」「外国人はあれを知らない人がかなり多いから」

Image:fmkorea

 

 

これ旭日旗模様じゃないか?

 

 

 

EL決勝ハイライト

 

 

 

 

韓国人「現代自動車、海外では旭日旗を掲げ日本産のふりをしていた模様wwwww」 海外では日本産のふりwwwww みじめだwwwww 모로코에 걸린 욱일기 형상의 현대차 광고 pic...
韓国人「全世界どの国も旭日旗を戦犯旗とみなさず中国も抗議しないのに韓国はなぜ“旭日旗=戦犯旗”というフレームを作ったんだろうか・・・」 全世界どの国でも旭日旗を戦犯旗とみなさず さらに中国も旭日旗を掲げた海上自衛隊の入港を拒否しない 抗議もしない ...

 

 

韓国『旭日旗を使用したら懲役10年にします!』 韓国の反応。 

日本政府「旭日旗は政治的宣伝ではない」…韓国政府「日本は歴史を直視せよ」=韓国の反応

【悲報】ロシアの勝戦記念日に旭日旗登場→韓国人「ニホンガー!!ニホンガー!!!!!!」=韓国の反応

 

 

References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

俺もこれ見た。
間違いないねwwwww
旭日旗だね。
外国人はあれを知らない人がかなり多いから。

 

 

星条旗と一緒にあるね。あんな服があるのか・・・。
wwwww

ライブで見たんだけど一番下に香港の国旗もあったよ。

海外「監獄法かな?香港の街の出入りを当局が完全に取り締まる移民法が可決される」

香港メディア「日本の次期首相は、米国ではなく韓国と中国を手を組まなければならない」=韓国の反応


 

 

星条旗と一緒にあるのは何だ。
太平洋戦争の時に作られたものなのか。
戦闘機撃墜させると記念に外してつけてたりもしてたそうだよ。
これが正しいようだ。
旭日旗だけがあるのではなく、星条旗があるのを見ると。
戦犯ユナイテッド(ブルブル)
戦犯そのもの。
他の人がキャプチャー下のを見ると香港の国旗も一緒に会ったけど。


星条旗の上にあるというのがwwwww

 

 

米国と一緒にあるのは何だwwwww
あいつらは歴史教育を受けないのか。
在日米軍のマークに堂々と旭日旗模様があるのを見ろ。
西洋圏の奴らは気にしないwwwww

全世界で韓国と中国だけ深刻に受け止めている。

在日米軍が使うのは落日旗だろ?
全世界で韓国と中国だけ深刻に受け止めているというのは同意。

 

 

模様ではなく旭日旗だね。
クソッwwwww
リヴァプールをめちゃくちゃ叩いたアホたち出てこいよ。

https://www.otonarisoku.com/archives/liverpool-risingsunflag.html

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-liverpoolstalker.html


星条旗の上に旭日旗・・・何だあのバカは。

 

 

ファクト)旭日旗をつけた日本の自衛隊は今でも普通に活動していて
星条旗と一緒にあるのは不思議なことではない。
旭日旗は2000年代まではまったく関心がなかったが、韓国メディアが突然執着しだしたケースだ。
ふざけたことを言うな。

 

 

戦犯旗(笑)
戦犯ユナイテッドすごい。
ビジャレアルは正しい教育をしたねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事