韓国の反応

韓国人「文大統領の支持率40%台に回復、韓米首脳会談の成功が評価される」→「コメディだねw」「国民のレベルが犬豚だから」

 

[Rnsearch]文大統領の支持率41.1%、40%台回復“国民の力32.3% – 共に民主党28.1%”

世論調査専門機関は、5月4週目(24~25日)、ムン・ジェイン大統領国政遂行支持率(肯定評価)は、ジョー・バイデン大統領との韓米首脳会談成功評価に支えられ40%台を回復したと26日明らかにした。

http://www.polinews.co.kr/news/article.html?no=489239

 

 

韓国人「先ほど公開された“韓米共同声明”を要約してみた!」 1.韓米両国間の未来技術を共有するために韓国企業が400億ドル、44兆ウォンを米国に投資すること 2.サムスンは、最新型の...
韓国人「文大統領、中国に韓米首脳会談の結果を報告 習近平の訪韓も推進」→「えっ」「完全に属国だね」「だからクアッドに入れないんだろ」 【速報】文大統領「韓米首脳会談の結果、中国と疎通中」 - 文大統領「コロナの状況が安定すれば習近平主席の訪韓推進」 ...

 

 

文大統領の支持率、ついに30%台の壁崩壊…就任後最低値を記録=韓国の反応

米国国務副長官「韓国は日本を悪役にして、反日で支持率を受ける用途で使って居る」 韓国の反応

韓国紙「韓国政府、韓米首脳会談前に “南北関係の独自性確保” を米国に要求」

 

 

References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

世の中がコメディだねwwwww
韓米首脳会談のミサイル指針などで中道層を少し持って来たようだ。
本当に不思議だね。
首脳会談の結果を良かったと見るようだね。

 

55万のワクチンも米軍のことを考えて渡したもので首脳会談してワクチンを持ってきたものではないのに。
国のザマがまったく。
支持する理由を探す支持層だから少しでもあれば支持率が上がります。
45%は基本だと思う。


狂ってるね。
?????

21.1%と言っても高いようなのに41.1%?????

“ワクチンスワップ”野党提言一蹴の4ヶ月後・・・チョン・ウィヨン「米と協議中」

チョン長官はこの日午前、国会で開かれた外交統一委員会の緊急質疑で「韓米ワクチンスワップを検討したことあるのか」という国民の力議員の質問に「米国側とかなり真剣に協議中」とし
「前回トニー・ブリンカーン米国務長官が訪韓した時も、ジョン・ケリー気候特使が韓国に来た時も、この問題について集中的に協議した」と述べた。

スワップの話は一つもなく結果はすっからかんで戻ってきたんですよ。
軍人用55万は韓米合同訓練に備えて米軍のため仕方なく与えたんです。
ムン・ジェインは何を上手くやったからってでしゃばるんですか。

支持率が自分たちの好きなように上げたり下げたりしているみたいwwwww
俺は今回の首脳会談悪くなかったと思う。
こんなことを言うとまた民主党支持者になるのかなwwwww


首脳会談効果でしょ。
大変だ・・・民主党の惑世誣民に国民が弄ばれているところ・・・。
wwwww

国民のレベルが犬豚だから。

洗脳が簡単に解けるものではないです・・・。
本当に不思議だね。俺の周りには誰もいなかったのに。
ここの世論がすべてではないよ。


41%wwwwwwwwww
なんでムン・ジェインが大統領になったのかも分かる・・・。

 

wwwww

これを信じろと?

支持率上昇wwwww
来週には支持率50%になりそう。
4.1%でも多い。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事