韓国の反応

韓国人「日本を猛非難している北朝鮮、裏では日本車レクサスを追加で購入していたと判明wwwww」→「」

 

日本を猛非難した北朝鮮、昨年日本製の高級SUV追加密輸の試み

北朝鮮が昨年日本自動車会社トヨタの高級スポーツユーティリティ車(SUV)を数台密輸しようとしたという主張が提起された。

光復節などを契機ごとに日本を猛非難していた従来の態度と矛盾するという指摘が出る。

米国の北朝鮮専門媒体NKニュースは27日「北朝鮮が昨年100万ドル(約11億ウォン)以上かけて最新のレクサスSUVを数台購入しようとした情況が国連報告書を通じて明らかになった」とし

「コロナ19の状況でも高級車に対する北朝鮮の関心が消えていないことを示している」と報じた。

NKニュースは「レクサスLX570SUVの輸入には中国の南京にある会社が関わっている」とし「この車はキム·ジョンウンが乗っていた車種」と説明した。

NKニュースによればこの車両は昨年9月アラブ首長国連邦(UAE)から中国寧波に移している。

ある消息筋によれば北朝鮮はレクサスLX570を1台当たり10万ドル(約1億1700万ウォン)の価格で購入して、このために全体輸入量は10台以上になる。

これに対してトヨタ側は対北朝鮮制裁を遵守しており、北朝鮮に車を輸出しないという公式立場を明らかにした。

http://naver.me/GbEt8Loi

 

 

日本車を購入するwwwwww

 

 

レクサスに乗っているキム・ジョンウン

 

 

韓国人「日本車レクサス > ドイツ車 >>>>> 韓国車ジェネシス、米国人も認めてしまうwwwww」 米国人は日本の自動車を選好・・・レクサス1位、ジェネシス“最下位” 米国の高級車市場で日本のレクサスが1位を占めた。韓国の...
韓国人「日本車、新型レクサスISが発表される」→「はぁ、美しい・・・」「日本は憎いけど・・・かっこいいね・・・」 フルモデルチェンジのようなものではなくフ...

 

 

韓国人「こんな時期にレクサスハイブリッドを買ってしまった」

韓国人「日本人は韓国車を絶対買わないのに‥」韓国で新型レクサスESマイナーチェンジモデルを発売へ!27日から事前契約 韓国の反応

5台のレクサスLFAがテストコースで次々に疾走してエンジン音を奏でる定点撮影映像に海外感動

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

共産主義野郎たちは矛盾そのものだという証拠wwwww
共産主義野郎たちが好きなレクサス・・・
これはブランドイメージが傷つくね。

 

 

普通に元からあったベンツに乗った方が良いんじゃないか。
なんでよりによってレクサスwwwww

親日清算叫んで総選挙出馬した青瓦台元秘書官、日本車レクサス所有発覚=韓国の反応

韓国人「車に乗るなら日本のレクサスを勧める理由」

スレ主
スレ主
キム委員長はこの他にもロールスロイス ファントム、ロールスロイスゴースト、メルセデスベンツリムジンなど高価外車を保有していると分かった。

レクサスの他にも外車がめちゃくちゃ多いらしい。
気の向くままに乗るようだ。

だから前からあったベンツに乗れよ。あえてレクサスwwwww
SUVの車種がなかったのかな?


 

 

パク・ウォンスンもレクサスだったけどwwwww
韓国人「ソウル市長失踪に対する日本の反応wwwwwwwwww」 東朝鮮の国内野球ギャラリーたちwwwww 디시인사이드-국내야구 박원순 실종 일본 5ch 반응...jp...
韓国人「ソウル市長、遺書を日本製の筆ペンで書いていた可能性が浮上・・・」 遺書を・・・呉竹の筆ペンで? 유서를... 쿠레타케 붓펜으로? pic.twitter.com/4PmPyyIOow...

 

あれはどうせ大したことしてないくせにメモはまたすごく取るね。メモを取らなければ銃殺なのか?
レクサスは現場パトロール用だねwwwww

 

 

え?これは完全にあの党・・・?
親日従北混乱する!


 

 

これは完全にあの反日不買屋たち?wwwww
キム・ジョンウンも土着倭寇だね(ブルブル)
ムン・ジェインとまったく同じだね。

文大統領「日本よ、対話の準備は出来ている、協力していこう」→韓国人「 」=韓国の反応

 

誰よりも好きwwwww
日本を猛非難しながら日本製品を使う文支持者たとまったく同じだね。
反日を叫んで親日極嫌と言った奴らも車は日本車に乗ってたよ。
やはり左派=矛盾。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事