韓国の反応

韓国人「日本アニメ“ラブライブ”の声優たちの姿をご覧ください・・・」→「え、めっちゃかわいい(ブルブル)」「マジでアイドル級だね」

 

 

日本は声優がアイドルの役割をするそうだ(ブルブル)

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/aokiruriko-pokemon.html

https://www.otonarisoku.com/archives/otakumarket.html

 

 

外国人「韓国は日本じゃないのに結構ラブライブに侵食されていた」

ラブライブのパネルがフェミニストの攻撃で撤去された問題に海外から疑問の声! 海外の反応。

【動画あり】韓国人「人気アニメ・ラブライブのライバル“アライズ”はkpopグループを参考に作られた?」 韓国の反応

 

 

References:YouTubecafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

2Dより3Dがはるかに良いね。
え、めっちゃかわいい(ブルブル)
おぉ・・・今日からオタクになります。
マジでアイドル級だね。

 

みんな声優としての実力はいいのか。
ほとんど新人レベル。


ラブライブ好きになった・・・。
今日からラブライブ見ます。

 

 

ところであの糞みたいな髪型(横髪の触角)はいつまでするのか。
あれが本体である。

 

 

アイドルマスターよりラブライブなのか。


そもそも容姿で選んでいる。
ラブライブは実際にライブも同じようにして顔を見て選んでいると思うけど。
おぉ、声優たちがきれいだね。知らなかった。
この人たち以外も声優たちのファン層すごいという。
あそこは最近声優がアイドルである。
みんなかわいいね。


 

 

どういうわけか声優をちょっと知ることになった一般人なんだけど
最近は田村ゆかりみたいに顔だけを頼りに声優をする子が多いからちょっと問題があると思う。
声優は演技で勝負しなくちゃ。アイドルを選ぶわけでもあるまいし。
田村ゆかり(アーティスト)

田村ゆかりが顔だけを頼って声優をしてるだって?
40代のベテランになるまでこの業界で働いているのに単純に顔だけを頼りにする人であるはずがない。

17歳だぞ。

 

堀江由衣が本物だろう。

 

 

それでもキモオタは2Dが好き。
最近の声優は演技力と歌唱力、容姿を見る。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事