韓国の反応

韓国人「日本から来た文化が韓国で流行った結果wwwww」→「」

 

90年代にギャルたちの間で流行ったピースを作って手のひらを上に向ける前に突き出すポーズ

<ひと>部門にランクした韓国ガールグループIVEのメンバー“レイ”さんが鏡越しに「ギャルピース」をした写真をインスタグラムにアップしたことが話題になって日本で最ブームが起きた

 

 

 

 

2022年上半期インスタ流行語大賞でも1位のギャルピース

 

 

 

 

日本から韓国に来たギャルピースが韓国で流行ると

再び日本に逆輸出されて2022年上半期インスタ流行語1位にwwwww

 

レイ

日本出身のアイドル。韓国のアイドルグループIVEのメンバー。

 

 

韓国人「韓国の文化ってだいたい日本のものパクって始まったものじゃないか?」→「でも文化というものはそうしながら発展する面がある」 音楽、漫画、お菓子、テレビ番組などなど 数えきれないほど多くの分野で日本のものパクって始める・・・ ...
韓国人「茶道でバイデンをおもてなしする日本の首相夫人の姿をご覧ください」→「本当に素敵な文化」「やはり歴史と伝統の日本だ」 日本は首相夫人が直接茶道をして茶をもてなしたそうだ 自分も米国の記事見てみると首相夫人が直接作動をして抹茶をもてなしたと出...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あいつらはギャルピースと言わずにギャルピと呼んでるねwwwww
おー、日本語上手だね。
あいつらはスクリーンショットもスクショだからwwwww

 

 

ところで日本旅行はいつ開放されるのか。パッケージ以外の自由旅行。

 

 

???「ツンデレ知ってる?」
???「それ・・・日本語だよ・・・」

これ思い出したwwwww

 

宮脇咲良「ツンデレ~」
チェウォン「知ってる?」
宮脇咲良「知ってる知ってる」
チェウォン「ところで、どうして知ってるの?」
宮脇咲良「日本語」
チェウォン「」
宮脇咲良「知らなかったの?」

 


 

子供たち毎回写真撮るたびあれしようというwwwww

 

 

情報)ガールグループBustersのメンバー安田聖良は2年前からファンサイン会などのいろんな行事でギャルピースジェスチャーを地道に推してきたが
結局IVEのレイにK-POPガールグループのギャルピースタイトルを奪われる。
今IVEが波及力すごい。日本でも韓国でも。

 

 

わくわくが2位だな。
わくわく!

 

外国人さん、スパイファミリーの微笑ましい絵でトラウマを思い出してしまう…

外国人「日本ではアーニャたまごっちまで発売するらしいぞ!」【スパイファミリー】 

 

 

スパイファミリーが何だからってYouTubeでもそうだし度々見かけるのか。
鬼滅の次に呪術廻戦、呪術廻戦の次にスパイファミリーが今最高なのか?
わくわく
わくわくが何だよ、このドキドキオタク野郎よ。

 

 


 

 

トップガンの俳優たちが写真を撮るたびこれやってたんだけどwwwww

 

 

この中でスパイファミリーが2位(ブルブル)

 

 

IVEって人気高い方なの?
今ガールグループティア1

 

 

日本で流行っているのは分かったが
これが韓国でも流行っているのか?(汗)
最近みんなやってるけど?
選挙シーズン政治家たちもあれをして写真を撮る。


 

 

こいつが流行らせたものだったのか?何も知らずに今までやってたよ。
ところで日本旅行はいつ開放されるのか。今年中に開放はするにはするのか。

 

韓国人「悲報:日本旅行争奪戦が始まった結果、旅行代理店がサーバーダウンしてしまうwwwww」

外国人「日本旅行で思い出に残るビルといえばこれだよな?」

 

ギャルは認定であって
スパイファミリーは認定であって
2ヵ国本当に仲が良い。
ツンデレもそうだし日本語とは知らずにそのまま使っている人たちがほとんどだと思うんだけど
日本語だから使わないでと言うツイッターユーザーたちは一体・・・
かわいいね。日本女は愛します。
わくわく!
俺はレイピースと呼ぶ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事