芸能・スポーツ

韓国人「マジョルカ、イ・ガンインに正式オファー」→「日本の久保と一緒にプレーするのか?」「降格圏のチームはちょっと(汗)」「久保と一緒にプレーしたらめっちゃ面白そうだw」

 

 

ルイス・ガルシア監督はイ・ガンイン招聘を要請し、マジョルカはイ・ガンインに正式に提案をした。

イ・ガンインは国内と海外で関心を集めている。選手が再契約を望まず、ポルダルラス監督のプランにないのが事実だ。

契約が1年残っている状況でイ・ガンインはEU圏外枠を占めていて、このような理由でバレンシアの招聘作業に支障が発生した。そのためにバレンシアが放出作業を急ぐ理由だ。

 

 

韓国人「日本の久保建英、マジョルカにレンタル移籍決定」→「久保とイ・ガンインどちらがさらに将来性があるんだ?」 🎞 Segundas partes…pueden ser aún mejores 😍 ...
韓国人「日本の久保建英、ヘタフェを残留に導く決勝ゴール(笑)」→「久保、大谷、八村、日本は今日大騒ぎだろうね」 久保の値千金のような決勝ゴール(笑) レンタルで来てずっと振るわなかったけど最後の一瞬できちんと年俸分の価値に合わせてくる...

 

 

【スペインの反応】「成長してる」久保建英、初先発で好プレー!マジョルカ初勝利に貢献!現地サポが高評価!

【スペインの反応】「上手いわ」久保建英、いきなり出場で大歓声!マジョルカの観客を沸かすプレーも!

韓国メディア:消えた「韓国サッカーの未来」…イ・ガンインのライバル久保建英は経験を積んで東京五輪4強

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本の久保と一緒にプレーするのか???

 

 

どちらかが交代で出てきて、一人はベンチのようだけどwwwww
その確率が高い。二人ともウイングで出るから。
イ・ガンインは攻撃型ミッドフィルダーで久保はウイングです。
久保も攻撃型ミッドフィルダーで出る。
最近2試合も攻撃型ミッドフィルダーだった。

 

 

マジョルカ自体が1部残留が不透明なチームで合っても
イ・ガンインがプレーしながら証明さえすれば特に関係ないんじゃないか?
5大リーグの首位圏グループで持続的な出場時間が与えられながらプレーするのは今は事実上容易ではないから、むしろマジョルカでも行ってほしい。


主力として連れてくるのなら分からないけど、
有望株、ローテで連れてくるのならむしろ降格圏チームはスカッドをあまり変えない。
そして、久保もいるし、イ・ガンインと被るからレンタル条項があれば押される可能性も考慮しなければならない。
監督が要請したオファーだけにチャンスはたくさんもらえると思う。
ここで見せることができるかがカギになると思う。
本当にチャンスを与えるかは移籍したら分かると思うけど、降格圏チームで一人で戦えるのはアナザーレベルで
普通弱いチームの時、チームがこけたら一緒にこけるからwwwww
前に1部に上がってすぐに降格したのを考えると良い選択肢のようには見えない。
まあ獲得しようとするクラブが多いから自分で判断して上手くやると思うけど。

 

 

移籍説が浮上するチームがますます・・・。
スペイン下位圏行くのは本当にお互い良いと思う。


韓日デュオ、どちらかが一人でもベンチを温める瞬間
めちゃくちゃ叩かれそうだけど。
どこでも行こう。
降格圏でもどこでもレギュラーとしてプレーできるところに行って
奴隷のようにプレーするのを見たいよ。
ひとまず主力として1シーズンフルでプレーしてみよう。
降格圏のチームはちょっと・・・(汗)
たぶん4年契約じゃないか・・・

 

 

でも久保がいるからイ・ガンインが行ってもベンチだと思うけど。


間違いなく登場wwwww
久保はウイングなんだけどwwwww
今年の初試合は攻撃型ミッドフィルダーで出てたけど。

 

 

自分が言期待チームに行けば良いと思うけど
訳もなく久保と比べられるんじゃないかと思って
一方では別のチームに行ってほしいという気持ちもある。
行ったらダメ。
マジョルカに行ったらマジで奈落だ。

 

 

久保は右ウイングだから共存できると思うけど。
共存は十分に可能だ。
イ・ガンインが来れば久保の主砲であるウイングに行くしかない。
初めからそのような意図で獲得しようとしているのに
イ・ガンインを叩こうと久保と被るとかふざけたこと言う奴はニックネームを見ると全員日本信者たちだ。


 

 

主力の保障を望むならマジョルカに行くべきじゃないか。
ラリーガから脱出してほしいよ。
韓日合作(笑)
ひとまず試合に出なくちゃ。
イ・スンウを反面教師にしなければならない。
「イ・ガンインは歴代級の才能、今ビッグクラブに行ってもローテでプレーできる」
「すでにビッグリーグ中位レギュラーなんだからマジョルカになんで行くのか」

現実

オリンピック代表でバックアップ
A代表未先発
真剣に望むチームが昇格組のマジョルカ

wwwww

久保と一緒に!?
久保と一緒にプレーしたらめっちゃ面白そうだwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事