芸能・スポーツ

韓国人「日本の久保建英、マジョルカにレンタル移籍決定」→「久保とイ・ガンインどちらがさらに将来性があるんだ?」

 

 

韓国人「日本の久保建英、ヘタフェを残留に導く決勝ゴール(笑)」→「久保、大谷、八村、日本は今日大騒ぎだろうね」 久保の値千金のような決勝ゴール(笑) レンタルで来てずっと振るわなかったけど最後の一瞬できちんと年俸分の価値に合わせてくる...
韓国人「UEFA選出、2021年注目すべき50名の若手選手をご覧ください」→「イ・ガンインは?」「日本の久保は入ってるね・・・」 1. Paulos Abraham(スウェーデン,18 - AIK) 2. Tyler Adams(米国,20 - Lei...

 

 

【スペインの反応】「おかえり」久保建英、マジョルカ移籍が正式決定!現地サポが歓喜!

海外の反応「君が必要だった」久保建英、マジョルカ復帰決定!現地サポ大歓迎!

海外「来年はレアルに」久保建英がマジョルカにレンタル移籍(海外の反応)

 

 

References:Twitterfmkoreafmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ところで自転車はなんで乗ってるの?
スペインと日本は自転車の国だからwwwww

 

 

1シーズンレンタル

レアル・マドリードCF→RCDマジョルカ

 

 

この子このままだとレンタルだけして別のリーグに行くんじゃないか。
今の実力なら無条件(笑)
今の実力ってどのくらいなの?


 

 

チェルシーのルーカス・ピアソンを思い出す。
結局完全移籍。
ルーカス・ピアソンはちょっと違うんじゃないか。
ルーカス・ピアソンは、ベルギーだったか、その伝説的なスカウトじゃなかったら早くからチェルシーに来なかったか、離れたはず。

 

 

マジョルカは再び1部に来たみたいだね。
レアルでは絶対にプレーできないだろうね。
フィジカル育てよう。
でもこの子とイ・ガンインはまだ20歳wwwww年齢がすごく若いね、本当に。


フィジカルを育てなけれがならないと思うけど、下位圏チームでは確かにレギュラーになれる価値はあると思う。
久保建英ファイティン!まだ若いしゆっくり成長しよう。
それでもオリンピックを見ると飛び級なのにチームエースの役割をしてキメが違った(笑)

 

 

可能性だけ見れば久保とイ・ガンインどちらがさらに将来性があるんだ?
韓国人「イ・ガンインさん、FKを巡り主将と揉めてしまう・・・」 🌎欧州サッカー🌎 「怒ってボールを隠した」“韓国の至宝”イ・ガンインがバレンシア主将と...
韓国人「韓国と日本でイ・ガンインと久保建英の関心度の差を比較した結果・・・」 これが過去1年間の日本でのイ・ガンイン、久保の関心度数値比較 これは韓国での数値 h...
韓国人「イ・ガンインの市場価値がさらに下落 一方日本の久保建英の市場価値は・・・」 11月代表合流を控えたイ・ガンイン(19・バレンシア)の市場価値が7ヶ月で80億ウォン下落したことが分かった。 国際サッカ...
正直長期的に見ればポジションのために久保の方が良いと思う。
イ・ガンインは現代サッカーであまり使わないポジションという点が足をずっと引っ張っている。
イ・ガンインだと思う。
久保かなと思ったらドリブルが読まれてまったく通じない。
この前のシーズンはイ・ガンイン。前々回のシーズンは久保が将来性があるように見えてまだ分からないwwwww
ひとまずポジションやスピードのために久保の方がもっと有利だけど
イ・ガンインがパス&ムーブだけ良くなれば十分にひっくり返せると思う。


 

 

久保は出場時間のためにマジョルカを選択。
久保はラリーガから離れるつもりはなし。レアル・ソシエダよりはるかに規則的にプレーできることを知っているのでマジョルカを選択。

 

すくすく育とう。
もう運命。
またか。
久保のチーム選びを見ると試合に出ることを最優先で考えているようだ。マインドが良いね。
それでも同じアジア人だから上手くいってほしいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事