芸能・スポーツ

韓国人「日本の久保、ポスト直撃シュート(ブルブルブル)」→「確かに上手い」「イ・ガンインとレベルが違うね」【実況スレ W杯アジア予選】

 

 

 

 

海外「日本は酷い」森保ジャパンが最終予選初勝利!大迫のゴールで中国を下す!(海外の反応)

【海外の反応】「心配だ」日本代表、大迫のゴールで中国に勝利!久保建英が別格のプレーで貢献!最終予選初白星も海外のファンから厳しい声!

中国の反応「これがアジア最強との差だ」日本代表、中国に1-0勝利!日本の強さを称賛する中国人

 

 

References:YouTubeTwitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

久保さんwwwwwwwwww
あぁ、もったいない。
俺が日本を応援するなんてwwwww世も末だ。
久保はやっぱり上手いね。

 

 

イ・ガンインとレベルが違うね。
お、青森(日本寄りのユーザーのアカウント名)か?


 

 

今やってるの?
うん。
どこで?12時にサッカーするわけじゃないだろうし。
場所はカタール。中継はtvn。

 

 

あぁ、チクショウ。どちらを応援しなければならないのか。
中国でしょwwwww
中国はどうせワールドカップ出場できないwwwww
それでもまだマシな日本を応援しろ。


 

 

マジで中国は想像以上に下手くそ。
そのような相手に負けたシュティーリケ(前韓国代表監督)は一体・・・。
今非難されているベント(現韓国代表監督)も中国はボコると思う。

 

 

中国は人口も多くてインフラも良いらしいけど
なんで卓球ほどの人材が出てこないんだろうか?
サッカーを金持ちだけして自分たちが自ら人材プールを制限しているwwwww
フィジカル、運動神経の良い人たちはみんなバスケと卓球に行くwwwww


 

 

北京陥落シュートwwwww
たった今長友の富士山爆発シュートwwwww

ハイライト

言及されている長友選手のシュートは2:38頃に映るシュートのことだと思います

 

いや、日本は完全に愛撫サッカーだ。
上手く作っていきながらゴールチャンスの時になると富士山大爆発シュートか守備に阻まれる。
本土はやはり違うwwwww
やっぱり予想通り。
中国は守りを固めて、日本はその守りの周りで愛撫サッカーwwwww
中国は帰化させてもダメなのかwwwww
久保マジでめちゃくちゃ上手い。
中国は一度だけでも日本に勝ってみろ。


日本は本当に繋ぎはすごいけど決められる選手がいないね。

 

確かに上手いね。
レアル出身は違うよ。
wwwww・・・。
過程はスペイン、仕上げは日本。
ぶっちゃけ久保は良い。
イ・ガンイン:U-24代表バックアップ、A代表外れる
久保:U-24代表エース、A代表エース

レベルが違うねwwwww

イ・ガンインとの呼吸が期待される!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事