韓国の反応

韓国人「米国、英国、日本、韓国 ゼレンスキーの演説を比較した結果・・・」→「本当に国のレベルが出るね」「恥ずかしすぎる」

 

米国

 

Image:mlbpark

 

英国

 

Image:mlbpark

 

日本

 

Image:mlbpark

 

韓国

 

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

通訳の準備もしてなかったのかめちゃくちゃでなんでこうなるのか

 

 

 

韓国人「“日本はアジアのリーダー”ゼレンスキーの日本国会演説全文をご覧ください」→「」 「ウクライナへの侵略の津波を止めたい」 ゼレンスキー大統領が12分の演説で訴えたこと【全文】 https://t.co/gFau...
韓国人「韓国、ゼレンスキーの演説を拒否した理由がこれ・・・一方、日本は真珠湾発言も演説を許容」→「」 [単独]国会、ゼレンスキーの演説やらない方向に・・・「現実的困難を考慮」 ウォロディミル・ゼレンスキーウクライナ大統領が世...

 

 

韓国人「ゼレンスキーが日本のことをアジアのリーダーとして称賛している…(ブルブル」

海外「素晴らしい歓迎!」日本の国会でゼレンスキー大統領が行った演説に大きな反響!(海外の反応)

海外「ゼレンスキーは対戦相手。ハンガリーが親露派首相を再選出。EUの足並みを乱す」

 

 

References:fmkoreamlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

本当に国のレベルが出るね。
先進国がなぜ先進国なのか。
恥ずかしいね、本当に。
これが戦争を経験した国の国会なのかと思う。
その国の政治レベルがこういうところで赤裸々に現れるね。
恥ずかしいよ。
マジでまた韓半島で戦争が起こったら誰も助けてくれなさそうだね。

韓国紙「ウクライナに到着した義勇兵イ・グン “朝鮮戦争時に感謝” … ネットユーザー “その時はソ連”」韓国の反応

 

深刻だ・・・。


はぁ、クソみたいな共産主義野郎を殴りたい。
左派のせいでなんで俺まで恥ずかしくならなければならないのか。

 

やりたくないことを何とかしてやるからめちゃくちゃなんでしょう・・・。
恥ずかしすぎるよ。
イ・ジェミョンがふざけたことを言って共に民主党には期待もしていなかったけど
国民の力はみんな来なければならなかったんじゃないのか?
本当に国会議員に虫酸が走るね。
コメント欄はもっとえぐかった。なんで助けるのかって・・・。

ロシア、韓国を非友好国に指定=韓国の反応

 

韓国は日本にまた負けたね(ブルブル)
韓国は不思議なことに国際情勢にそれほど関心がない。政治家も市民も。


うわぁ、本当にひどい(ブルブル)
ガラパゴスは日本ではなく韓国人ですよ。
国格見ろwwwww
180議席wwwwwwwwww

文在寅勢力、180議席獲得でスーパー与党に!改憲以外何でもありの状態に突入=韓国の反応

 

あー退勤時間が近づいてくるじゃん。
議員様たちは定時退勤しなければならない。
その党。


 

 

毎日人権がどうとか自由がどうとか言ってる奴らが
本物の人権や自由には関心もないwwwww

香港デモ主要人物「韓国政府に失望、台湾と日本政府は懸念を表明した…なぜ人権弁護士出身の大統領が沈黙するのか?」=韓国の反応

ファッション左派である。
そもそも人権や自由こういうのが重要だと思っているなら北朝鮮や中国を崇めるか?
人権、自由はゴミ箱にぶち込んだ国々なのにwwwww

 

 

クソキチガイたち。
すごい!K政治
世界的に拡散するのを願う。
韓国がいくら日本は戦犯だ真珠湾だと騒いだところで70年も過ぎたことだ。
すぐに懸案に対する姿勢が違うのに自由世界で誰の言葉が通用するだろうか。
ウクライナが武器をくれと言うわけでもなく演説を聞きにこいと言うのがそんなに大変な要求なのか?
チクショウ、国格がそっと溶けるよ。
国会議員が100人もいないようだ。
???「アマチュア大統領の無能さによって起こった戦争」
韓国人「与党大統領候補、ウクライナ大統領に対してとんでもないことを言ってしまう・・・」→「マジで衝撃だ」「あれが与党大統領候補の発言だなんて・・・」 イ・ジェミョン「ウクライナ、初心者が大統領になってロシアを刺激し衝突」・・・ロシアが侵攻したのに? イ・ジェミョン共に民主...
韓国人「与党大統領候補のウクライナ責任発言、外信記者にも取り上げられ始める」→「」 Context: Lee's main opponent in the election, Yoon Suk-yeol, is ...


wwwwwwwwww
民主主義を叫びながら誰よりも中国、ロシアが好きな共に民主党。
ここが自由陣営国家の地で建てられた国で合ってるか?wwwww
情報)我が国は休戦国だ。
民主党はそうだとしても国民の力はなんで行かない?
記者の方がさらに多いねwwwww
大韓民国の国民として恥ずかしくなる瞬間だ・・・
朝鮮戦争の時、自由のために世界から支援された国なのに
いざ別の自由国家が残念な状況ではそっぽを向くんだな。
レジェンドだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事