芸能・スポーツ

韓国人「日本の鈴木誠也、メジャー初本塁打は先制3ランに(ブルブル)」→「うわ、何だあのパワーは」「最近日本からメジャーに行く打者は体格が良いね」

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、TIME誌の表紙に」→「史上最強」「あのスター性見ろwww」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「日本の大谷翔平、OP戦3号ソロ」→「ドジャースの開幕投手ビューラーを相手に(ブルブル)」「ボールがミサイルのように飛んで行くwww」 Sho up & Sho out#LAASpring pic.twitter.com/4nr2ENDDqo — Los...

 

 

「ホンモノだ」鈴木誠也のMLB初ホームランに本拠地が総立ち!(海外の反応)

【海外の反応】鈴木誠也が豪快にメジャー1号3ランを放つ!「福留ではなくトラウトだった」

【海外の反応】鈴木誠也がデビュー戦で1安打2四球!チームの勝利に貢献「選球眼が良いぞ」

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

大失投(ブルブルブルブル)
上手く打つよ。
wwwwwwwwww

ブルワーズのワンツースリーすべてボコられるのか。

 

 

ブルワーズは先発陣がこんな風に崩れるね。
スレ主
スレ主
他のチームでもなくカブスに3試合すべてボコられるね。

 

 

バーンズ、ウッドラフ、ペラルタ全部やられるね。

試合結果はカブスが5-4でブルワーズに逆転負けとなりました。


ど真ん中の失投wwwww
こいつは本当に活躍すると思うwwwww
契約金額もめちゃくちゃすごいし。

鈴木誠也が5年100億円でMLBのカブス入団へ、地元ファンも大喜び (海外の反応)

【海外の反応】鈴木誠也「トラウト、アイラービュー」MLBファン「この男は面白いw」

 

 

こいつは筒香と違って本物か?
あ、調べてみると次元が違うね。
鈴木は150以上の直球を日本でもよく打っていた。
野手としての競争力は全ての部分で鈴木が優位。
長打力は筒香の方が良いと言うけど筒香がNPBで10シーズンで205ホームラン
鈴木は9シーズンで182ホームランなので長打力も実はあまり変わらない。
松井以後MLBに進出した最高のNPB選手と言っても過言ではない。
今シーズン何試合か見ると筒香も良かったぞ。


 

 

こいつは広島時代からレベルが違ったよwwwww
これからメジャーの鈴木は誠也だ。

海外「世界一の日本人だ」 シアトル・マリナーズ時代のイチローの神業動画が話題

 

最近日本からメジャーに行く打者は体格が良いね。
あの選手も181に100くらいで。
セイントセイヤ~。

 

 

こいつが活躍するのを見ると柳田ももっと若い時に挑戦していたらどうなっていたのか気になるよ。
マジで残念だね。スイングがマジで良いんだけど。


 

 

新人王狙うのか。
スイング完璧だな。
筒香とは違う。
モーニングコール変わった?

海外「大谷翔平、シーズン早々記録を更新!」あともうちょい角度があったら、間違いなくホームランだったな!

 

鈴木誠也ってメジャーに行ったんだな・・・。
うわ、何だあのパワーは。
想像以上に良くてありがたい。
こいつは本物である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事