韓国の反応

韓国人「最近の日本の自動販売機の特徴をご覧ください・・・」→「」

 

 

飲料自販機からつめた~い軍手が出てくるwwwww

 

 

韓国人「日本でまだ現役であるダイヤル式の瓶飲料自動販売機をご覧ください」→「やはり日本の技術力(ブルブル)」 久々に行った中古タイヤ市場相模原店に超スゴイ自販機追加されていた…!なんとダイヤルを回して100円を入れると出てくる!こんな機種...
韓国女「街の美観に配慮した日本の自動販売機をご覧ください」→「めっちゃきれいだ。クソッ(泣)」「街の美観、景観こういうの配慮するのが羨ましいよ」 街の景観に配慮し過ぎた自動販売機。 pic.twitter.com/YbGb9Ol6CY — . (@urbex_34) Ju...
References:Twitterfmkoreaechawonmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あれ食べるんだよ。知らないんだな。
これ。あれめっちゃおいしいのにスレ主は知らないようだ。

 

 

モンスターの隣にあるデーモンは何だ?あれもエナジードリンクなのか?
スレ主
スレ主
うん

 

 

モンスター売ってる自販機羨ましい

 

 

あいつらはコンビニが足りないわけでもないのに自販機をどうしてこんなにたくさん設置するんだろうか

 

さらもで(著), 飯田眞秀(編集), 佐野 豊(編集), さらもで(写真)

 

スレ主
スレ主
日本は自販機がすごく活性化されている。
食堂でも自動券売機で注文するし。
それは知ってるけどまだめちゃくちゃたくさんあるのが不思議だろう
スレ主
スレ主
まあ自分も不思議だとは思う。歩いていると度々見かけるレベルだから。

 

ひとまず作業現場のようなところはたくさん設置されていましたよwwwww
町内にもマンションの前とか会社の前に設置されていてコンビニまで行かなくてもかまわないようにしておいたみたいだね。


 

 

日本に自販機って多いの?
実際に行ってみるとどれほどなんだ?
多い。そして珍しいものもたくさん売っている
韓国よりはるかに多くて売るものも多様
マジで多い。初めて日本に行ったときは自販機を見る楽しさもあった。
日本は自販機天国

 

海外「日本人は物を大事にするよね」 日本のどんな田舎に自販機を置いても破壊されない

日本なら自販機だけで何でもそろう!?東京で24時間自販機生活!!外国人「こっちでも日本の飲み物が手軽に飲めればなぁ」

 

 

つめた~い
いやマジで売ってるのかとwwwww
建築現場で仕事をする人たちのために・・・?
価格がそれなりに合理的だね

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事