韓国の反応

韓国人「一日あたりのワクチン接種回数、日本が韓国を逆転」

 

韓国:AZ接種中

 

Image:mlbpark

 

日本:ファイザー接種中

 

Image:mlbpark

 

 

日本がわざわざ健康モニタリング用で志願した4万人余りにだけ先行接種する時は

日本が速度が遅いと言いながら、どうしてまだ4万人しか打ててないんだ、全員打つには126年かかると嘲笑ってたけど

日本が先行接種が終わって本格接種始めると一日の接種人数が3月12日付で逆転される

(3/12 韓国:42,527人 / 日本:49,358人)

 

 

韓国人「日本のワクチン接種の真実をご覧ください」Image:mlbpark ■現在までに供給完了したファイザー物量 日本:93万1320人分(186万2640回...
“日本、ワクチン接種に126年”報道に対する韓国女性コミュニティの反応をご覧ください・・・ https://news.v.daum.net/v/20210308152002847 今月5日基準、日本...

 

 

【韓国の反応】は?→ 韓国人「日本のワクチン確保も大したことなかったなwwww」

【悲報】韓国さん、ワクチン確保をアピールするも赤っ恥をかいてしまう=韓国の反応

韓国でアストラゼネカのワクチンを接種した50代2名が死亡「基礎疾患のせい。気にするな」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あぁ、本当に支持者たちの操作歪曲扇動は認めなければならないね。
日本はなぜあんなにワクチン接種できないのかと見下していたのに。
4万人の時の比較と126年の海外記事はどうして出てきたのかと思いましたね。

 

道理でスピード逆転し始めたから日本のワクチンの近況に関する情報が全滅・・・。
支持者たちは日本がなければ扇動ができない。
接種速度比較することがおかしいでしょ。
今中断したワクチンを他の国は一生懸命打ちながらそれを広報したらそれはおかしいでしょ。
毎年秋にインフルエンザの予防接種を数千万人が受ける国なのに
システムがしょぼいからだとか無駄に卑下する人たちが多かったです(笑)
なんでそんな風に生きているのか分からない・・・。
???「土着倭寇なんですか?日本が接種数がさらに多くて嬉しそうですね」

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事