韓国経済

韓国人「円が下がったら日本製品の輸出がさらに上手くいくということじゃないのか?韓国メディアが日本は韓国より貧しくなると言ってるんだが・・・」

 

[ET]“日本、韓国より貧しくなる”・・・日本円どこまで墜落?

最近日本円の価値が本当に急激に落ちています。

ロシアのルーブル貨よりもさらに落ちたそうです。

日本国民たちの生活物価は上がり給料はそのまま、日本がどうしてこうなったんでしょうか?

また、展望はどうでしょうか?

< グローバルET >ホン・ソクウ記者と話してみます。

ホン記者、今日の内容が“日本、韓国より貧しくなる”ですがちょっと挑発的ですね?

[記者]

はい。日本の元老経済学者がある経済専門紙に寄稿したコラムのタイトルです。

日本円が引き続きこのように墜落すれば1人当りGDPが韓国に逆転されるということですけど

1ドル当り135円まで為替レートが落ちればドル換算1人当りGDPが日本が3万4千余ドルなんですよ。

韓国が100ドルほどさらに高くなります。

基本指標である1人当りGDPまでひっくり返されれば本当に逆転だということです。

https://news.v.daum.net/v/20220427181759985

 

 

日本、韓国より貧しくなる???

日本円が墜落すれば・・・

日本製品の輸出がさらに上手くいくということじゃないのか?

兄さんたちはどう思う?コメントお願いします・・・

 

 

韓国人「日本円の近況をご覧ください」→「」 ウォン→日本円 ここ3年間で最低値記録 ドル→日本円 ここ5年...
韓国人「最新のIMF予想、韓国・台湾・日本の2022年の一人当たりGDPをご覧ください」→「なんでこうなる?深刻なことじゃないのか?」「韓国の未来は暗い」Image:fmkorea たった今出てきたホットな資料だ 為替レートのために一人当たりGDPが落ちたが ...

 

 

References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

プッ、なんで韓国より貧しくなるwwwww
日本の海外資産どれくらいか知ってるか?wwwww
そのうえ基軸通貨国なのにwwwww
マジで余計な心配をしているところ(笑)
人口数も領土も韓国の2倍以上なのに(笑)

韓国人「基軸通貨を目指す韓国ウォンの現実がこちらwwwwwwwwwwww」

 

 

今日少し上がってたけど。
日本が滅びる速度より韓国が滅びる速度の方が何倍もさらに速いwwwww
企業の輸出が上手くいくのは事実。
でも円がクソになれば為替のために原材料がさらに高くなって国民たちがさらに大変になるのも事実。
日本国民の立場では韓国よりレンタカーや交通費のような費用が高くて我々より大変だと思うよ?
だからといって韓国経済が日本を追い越したと言うのもまた違って。
日本が韓国より貧しくなることより韓国が滅びる方がさらに速いだろwwwww
出生率からして1.3 vs 0.8で、バブル時期に稼いだ資産で今も食べているのが日本だ。
精密機械側の方が言うまでもないし日本から部品や機械を買ってきて工場を回す企業がすごく多いんだがwwwww


 

 

韓国が日本より豊かで強大国なの?????

 

デタラメである。
当然デタラメだろう。
韓国だけ惨めになる・・・。
世界で日本を無視することができる国はいくつもないんじゃないか。
ありえない・・・。


東南アジアが韓国より豊かだとか言ったらどう思う???

韓国人「東南アジアが日本を好み、我々を嫌う理由がこちらです…(ブルブル」

韓国人「なぜ東南アジア諸国はほとんどが親日なのか?日本の支配を受けたにも関わらず、韓国よりも日本へのイメージが良いですよね」

 

NONO、日本の階級が3位である。
国も大きく人口数もはるかに多い。
約500年前くらいには?戦国時代過ぎてからは確実に押される。
甘く見て侵略2回も受けたけど3回目は普通に占領されたから。
かまってちゃんじゃないのか。これが分からないと?
朝鮮初期から一度も越えたことがない。
まあ一部の産業領域で優位に立っていると言うこともできるけど・・・
全体的には足元にも及ばない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事