ゲーム

韓国人「地震発生時の日本人たちの反応をご覧くださいwwwww」

Image:fmkorea

 

東京側の日本人たちの雰囲気

 

「揺れる―、うわ、こえー」

「ずっと揺れるねー、危なかったねー」

「震度6.9は危ないよね?危ないねー」

「宮城県の方が一番危なかったんだって」

 

という話をして

平気でオンラインゲーム中wwwww

俺の周りの3人を基準で話す

 

 

韓国人「日本で地震、停電した瞬間の街の様子をご覧ください」→「雰囲気ヤバイ」「韓国であんなことを起こったら脳が停止しそう」 弟がバイクで帰宅中にリアルタイムで地震があって停電に遭遇した瞬間。これは怖い、映画やん。 pic.twitter.com/Umd...
韓国人「日本のオタクの地震対策をご覧ください」→「ノーベル賞をたくさん受賞する理由があるよ」「学んでいきます・・・」 長かった〜。映像は揺れるねんどろいどの箱 pic.twitter.com/86JRTqt7C0 — ろぢゃお🌸...

 

 

外国人「日本が地震で出来た亀裂をもう修復してしまった・・・」

日本で起きた地震の発光現象←「エイリアン」「いや、ゴジラ」(海外の反応)

海外「地震にも耐える!」日本の新幹線技術を固く信じるインド大臣の姿にインド人も超感動

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

何のゲームしてるんだ?
スレ主
スレ主
俺はしてないけどそいつらはAPECというゲームをしているところwwwww
Apex legend?
スレ主
スレ主
あ、Apexだったねwwwww
エーペック“ス”だったねwwwww

 

APEC – アジア太平洋経済協力(ブルブル)
wwwwww

 

アジア太平洋経済協力ゲーム(ブルブル)

チリ「韓国はいい加減にしろ!」 APECでチリの議長が韓国にブチギレるw


 

 

あいつらの立場ではどこから危ないんだ?
スレ主
スレ主
正確には分からないけど、それでも6以上になってこそ危ないと感じるようだ。

 

 

これ事実だろうwwwww
北朝鮮がミサイル発射しても我々はのんきにゲームをするのと似ているんじゃないの?wwwww
日本に1ヵ月間夏の研修に行った時、寮に到着した瞬間ロビー真ん中にあったテレビで地震速報が流れて
約2~3秒後に地響きがしたんだけど韓国人たちは大騒ぎしたが日本人たちは平気だったよwwwww
日常だねwwwww
何でも日常になれば無感覚になるようだ。

 

 

Apexって面白いの?


 

Apexが日本ではPUBGクラスのようだ。
オンラインゲームユーザー限定。
いやいや、League of Legendsクラス。
韓国のLeague of Legendsクラスだよ。国民ゲーム。

外国人「APEXって良いゲームなのか?FPSやらない日本でも人気だ」

日本人ゲーマー『にげろ』と言っただけで『Apex Legends』を利用禁止になってしまうw 海外の反応。

 

 

もう7以下では満足できない体になってしまった・・・。

 

日本で震度5以上は5弱5強6弱6強こんな風に言って
小数点表記はマグニチュードなんだけど6.9はふざけてるんですか?
FPSヤメラレナインダケド!
東京で4年間生活しながら5弱2回、4は四半期ごとに経験したけど
まあ日常レベルである。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事