韓国の反応

韓国人「韓国半導体、台湾に敗れる・・・」

 

台湾、日本、米国が連合しましたね

ムン・ジェインのせいで韓国は終わりました

韓国を乞食国にしました

不動産ももう難しいですね・・・乞食国の土地を誰が買いますか

 

 

韓国人「米国上院で発議された対中国戦略で見る日本、台湾、韓国の状況をご覧ください・・・」 鳥肌が立つね 一言で中国を痛めつけるということなんだけど 日本、台湾は核心パートナーとして規定して あらゆる支...
韓国人「衝撃的な台湾経済の近況をご覧ください・・・」 一人当たりGDP韓国を抜くのはほぼ確定 台湾の最全盛期を導いている蔡英文総統は、昨年初めに実施され...

 

 

韓国人「韓国が日本との半導体紛争で勝利したというのは、グクポンだったんですか」

日経「サムスン電子半導体事業危機論‥『技術のサムスン』が半導体技術で遅れを取る」 韓国の反応

【韓国の反応】韓国に数百億ウォン投資」…。日本の半導体企業押し寄せ。韓国の反応「外国企業の工場誘致は良い知らせ。安倍、菅、河野に国民勲章をあげよう。」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

最も重要な時期に民主党左派が執権したのが大韓民国の不運。
泣。
日本、台湾、韓国は絶対に親中してはいけないのに
韓国は結局中国に従属して韓米同盟崩壊の開始だね。
綱引き外交どうにかして成功すれば歴史に残るけど当然失敗でしょう。
スパイたちが中国依存度が重要だというけど台湾も韓国より中国依存度がはるかに高かったのに
中国を捨てて親米の結果で一人当たりGDPも今韓国を追い越す直前です。
反日外交も一役買ってるでしょう。
サムスンのおかげで反日をしても耐えられたけど
日本がそのおかげで韓国半導体産業に悪感情を抱くことになる。

【悲報】韓国人「サムスンが半導体市場で3位に墜落!NVIDIAにも抜かれグローバル半導体時価総額の順位を下げる‥」 韓国の反応

【悲報】韓国人「K半導体、危機感を隠せない」サムスンが技術力で業界6位のマイクロンに追いつかれる‥足元に火がついたサムスン·ハイニックス 韓国の反応

 

不動産が乞食だなんて・・・
天井知らずに跳ね上がっているんだけど・・・
我々はその建物の所有者だ・・・
中国野郎に家賃を捧げながら暮らせばいいです・・・
ムン・ジェイン様が望むことだ・・・
我々は中国が台湾と戦争をすれば見送らなければならない。


 

スレ主
スレ主
微細工程も劣ってるけど
もう後工程が大勢なのに

米国と日本が後工程の強者でしょう・・・
台湾が米国、日本に頭を下げて連合軍を作りました。
異種結合半導体で全世界を席巻する勢いです。

悔しいですね・・・あの一匹のせいで・・・台湾との戦争で負けますね。本当に・・・。
呆れるように負けます。

 

韓国が半導体一つで暮らしていると思ってるの?
right
right
半導体が占める持分が大きい。
right
right
半導体がなければGDP半分になるのに何を言ってるんだ?
チョンセ融資1億ウォン制限法案議論中だったけど
住宅価格めちゃくちゃにする予定です。

チョンセ
一定の金額を不動産の所有主に預けて、一定期間その利子でその不動産を借りること


 

 

サムスンが滅びれば大韓民国が滅びるという人たち。
滅びるだけのことはありますよ。
時価総額いくらだと・・・
グループ会社と関係会社まで含めたら・・・。
滅びません。
サムスンより国家経済でもっと大きな割合を占めていたノキアもフィンランドは滅びませんでした。
余計な心配はしないでください。

 

 

はぁ、この重要な時期にパク・クネのように中国の戦勝節に行って、イ・ミョンバクのように無駄行為で予算を無駄遣いすればさらにぞっとするようだ。
何の罪のない国民を恐怖に追い込もうと共産主義者に金を握らせ、ミサイルを発射し、国民たちは奴隷としか思わない国民の力(野党)の何が良いと言うのか。
ムン・ジェインがいくら憎くても国民の力よりはマシだ。
責任転嫁すれば不動産が安定するのか?
ムン・ジェインがフェミは嫌いでも国民の力のように国を滅ぼして堂々と親日し頭を下げて日本人にひれ伏すよりマシだ。
事実でもなく脳から出た結論を言うお前もそうだし、
それを喜んで返信するコメントもそうだし(笑)
もう一度左派に与えれば後進国確定するようだ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事