韓国の反応

韓国人「韓国車と日本車の4月の中国での販売台数の差がすごいんだが(ブルブルブルブル)」

 

中国の4月の自動車小売販売台数

 

現代自動車 3.0万台(-25%)
起亜自動車 1.3万台(-15%)

 

 

トヨタ 16.3万台(+12%)
ホンダ 14.9万台(+32%)
日産 12.8万台(+4%)

 

 

なんでこんなに差が出る?

 

 

韓国人「日本のトヨタ、新EVコンセプトカー“Bzx4”を公開」→「おぉ、かっこいい」「欧州でめっちゃ売れそう」 まだそれほど電気自動車に積極的ではな...
韓国人「韓国起亜自動車、米国で38万台リコール!火災リスクでwwwww」→「またリコールwwwww」 原因:ブレーキを踏みすぎると過電流が発生し、それによって回路が耐えることができない電流が流れて火が出ると ...

 

 

韓国人「日本車が完全敗北!」外国人が考える韓国車VS日本車の比較がコチラ‥ 韓国の反応

【動画あり】K-建築が貧弱過ぎた‥韓国車が突っ込んだだけであっさり全壊してしまう様子をご覧ください(ブルブル)‥ 韓国の反応

【悲報】韓国車が大爆死…2兆ウォンの大赤字=韓国の反応

 

 

References:mlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

よかったね。
もともと差があった。
なんでこんなに差が、ではなく
それが現実である。
あなたが中国人だったらどこの国の車に乗りますか?
同じ価格ならです。
中国車があるじゃないですか。
外車買うなら日本製買うみたいです。

 

あの価格で現代自動車買うのが異常。


現代自動車も日本車も全部中国人には外車なんだけど
日本製の車の品質が良いと噂になってよく売れてから何年も経ちます。

韓国人「韓国と日本の自動車工場を比較すれば、日本車の品質が良い理由が分かる」

中国人「日本車って低品質の代名詞みたいになったよな」

 

中国人からドイツ、日本車は中国車より上で認めてあげるんだけど
韓国車は同レベルだと考える。同レベルのくせに高いから買いません。
日産が中国でたくさん売れているのが不思議だ(笑)
日産が思ったよりたくさん売れるねwwwww
シルフィ?だったか、あの安価な車の販売台数が良い。


深海に沈んでいくところwwwww

 

 

本当に売れないのは中国だけのようだね。
インドと米国は飛ぶように売れていたよ。もう撤退してもよさそうだけど?
現代の中国生産キャパ230万台規模。
これをすべて整理して出てくるには数兆の損失処理をしなければならないからどうしようもない。
現代と一緒に中国に進出した部品中小企業500社も滅びるのはおまけ。

 

 

俺でも日本製買うwwwwww
日本製 > 韓国製 > 中国製、これが現在の当然の評価でしょう。
最近の韓国車良いのに。
口コミを広める方法を考えてみなければならないようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事