韓国の反応

韓国人「トイレ文化は韓国が世界で一番良いんじゃないか?日本は流れが悪いしロシアは詰まるし欧州は汚いし、韓国が一番整っていてきれいだと思うんだが・・・」→「韓国はトイレ先進国」「韓国が最高だ」

 

日本はトイレの流れが悪いし

ロシアはトイレが詰まるし

欧州は汚いし

いくら見ても公衆トイレは韓国が一番整っていてきれいだと思うんだが・・・

 

 

韓国人「日本人が狭いトイレを広く使えるように設計した結果・・・」→「不思議だ」「狭い空間の活用は本当に日本が上手にするね」 トイレせっっまww って思ったらドアが2つの機能を持っていた。 作った人、天才なのでは… pic.twitter.com/S...
韓国人「日本で過ごしながら驚いた部分の一つをご覧ください・・・」 外で用を足すために公共トイレを見つけて入ってみると 古式の便器がまだ何気に多く見える 日本では和式便器と言う...

 

 

外国人「日本のローソンがトイレのマナーを俺達に教えてくれてるぞ」

日本の駅や公衆トイレの清掃員に海外から称賛の声!!外国人「日本人の仕事ぶりを見習いたい」

海外「日本のトイレが最高過ぎる!」清潔さだけじゃない!エコも素晴らしいと話題に!

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そのうえ無料(ブルブル)
どこに行ってもあるのが良い。
外国に行ったら探さなくちゃいけないしお金も払ったりもするだろう。これは。
サービスエリアのトイレは認定。

 

でもホームレスと中国人が出動したらどうだろうか。
韓国はトイレ先進国でしょう。

韓国人「韓国の女子トイレレジェンドがこちら」

韓国の大学がウンチをお金に変えるトイレを開発(海外の反応)

 

良いよね。
トルコのトイレがすごく良かったんだけど。
意外とイスラム側というか、とにかく手をよく洗うんだけどトイレの施設がすごく良いようだ。


登山口にあるトイレもすごくきれいでビビった。
さらに西洋は公衆トイレを利用しようとすると料金を払わなければならないみたいだね。
清掃も随時おばさんたちがきれいに。
日本は地下鉄で便座じゃないところも多い・・・
韓国が最高だ。
日本をよくご存知だね。
下水処理システムに問題があり町の河川で悪臭が出ている。

【悲報】韓国人「韓国の河川から悪臭!」畜舎が家畜の糞尿100トンを放流した可能性‥韓国の反応

【韓国】体に良いから食べたのに … 大麦若葉の粉末、11個から鉄粉と大腸菌検出

 

糞のゴミ箱さえなければ最高だと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事