韓国の反応

韓国人「韓国、オミクロン感染者が累積114人に・・・」→「オミクロンはクリスマスプレゼントだ」

 

[速報]オミクロン感染者114人に増加・・・新規感染者5817人、40人死亡

新しいコロナ19変異「オミクロン」感染者が114人に増え、13日の新規感染者数は休日の影響にも5000人台後半と集計された。

重症患者は876人で6日連続800人台を記録した。

中央防疫対策本部によれば13日0時基準として新規感染者が5817人増えて累積感染者数が52万3088人だと明らかにした。

http://naver.me/GULE76CZ

 

 

韓国人「韓国の感染者7000人台、日本100人台、韓国の致命率、英国の4倍」→「」 韓国の致命率、英国の4倍“接種率80%”でもK防疫が失敗した理由 コロナ拡散傾向が尋常ではない。大統領は感染者1万人まで備...
韓国人「K防疫を圧倒する日本(J防疫)の現在の病床数をご覧ください・・・」→「」 一般病床 40,639 重症者病床 5,736 確保 なんと韓国の5倍です 人口比でも2倍以上 ...

 

 

海外「日本は人類の希望!」コロナ対策で世界一人道的な日本の体制に海外が超感動

【韓国崩壊】韓国人「コロナ年末に3万人確定する可能性‥コロナの一日、死亡者歴代最多」 韓国の反応

コロナ患者の入院率、英国4.6%、日本14%…韓国が50%なのはなぜ?=韓国の反応

 

 

References:Twittermlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

オミクロンはクリスマスプレゼントだ。
オミクロンは大したことないけどデルタとかちょっと防げ。

 

 

ワクチン接種率が高いほど感染者が増えるのが変だ・・・
最初は1回だけでもかまわないと言ってたのに今は3回目まで打てと言う・・・これワクチンではあるのか?(汗)
イスラエル、ジブラルタルなど海外ですでに確認された事実。
信じられなければグーグルコロナ統計で確認可能!
何が統計だよ。
今の政府が言ったことについて話してるんだけど政府で2、3次接種関連の謝罪したことがあったか?

 

 

昨年のコロナ初期の減少と似ているね。
もう急増のためのトリガーも現れるはずだけど今回も教会?可能性が高い。


牧師夫婦に求償権請求しろ。

韓国初のオミクロン感染夫婦が退院…自治体は妻を告発=韓国の反応

米保健当局、オミクロン株感染者の大半がワクチン接種済みであると明かす[海外の反応]

 

オミクロンの致命率がほとんどゼロだったんだけど。
かかったら自然にデルタ変異などの免疫ができるなんて積極的におすすめしなくちゃ。
これでも空港を閉鎖しない・・・
会食人員は取り締まって・・・
食堂の中ではみんなマスクを外して食べるんだけど・・・
オミクロンは空気感染だと言いながら・・・貿易の概念が何なのか分からない・・・
まず海外出入を防いで内部強化をしなければならないのに・・・。
オミクロンは風邪より弱いからむしろデルタを追い出してほしい。
感染者5817人ってマジ?
13日の新規感染者5817人・・・週末効果発動した模様 感染者は小幅減少
幸いだね。
週末でこの程度なら火曜日は・・・。


先週比1500人増加なんだけど今週は8500人いくだろうね。
今週中に1万人いくのか。
毎日史上最多、毎日記録更新、これどうすんの。
早く何か対策を立てて実行しろ。
1万人待ってるのか?

韓国人「日本、感染対策で海外から新規入国禁止へ…」→「やはり先進国、対応が早い…(ブルブル」

韓国人「韓国政府、日本のような全面入国禁止は検討しないと発表」→「絶対日本には負けられない」「話にならないね」 フォフォ 日本に負けません https://www.otonarisoku.com/...

 

頼むから史上最大、史上最高、こんな表現をするのはやめてくれ。
ムン・ジェインは本当に多くの記録を破るね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事