韓国の反応

韓国人「ガチでムン・ジェインの業績って何なんだ?経済は最悪、外交も中国、日本、北朝鮮すべて良いとは言えないし・・・」

 

約3年が過ぎたけど、経済、不動産は支持者も擁護するのがきまりが悪い、イ・ミョンバク、パク・クネよりもダメな最悪レベルだし

外交も中国、日本、北朝鮮、すべてイ・ミョンバク、パク・クネより確実にマシだとは言い難いレベルでしょう。

出生率は歴代最低で脱原発するとショーをして健保財政は破綻して

韓国版ニューディール積弊清算という浮き雲をつかむことばかり言って

必要もない婦人警官、女性兵士を増やし積弊の女性部は称賛して

マジでムン・ジェインが肯定的に上手くやったのが何なんだ?

 

 

文支持者「日本株暴落w日本経済終わりそうw」←これwwwww 安倍政権発足時の日経指数 10,230 今日の日経指数 19,473 文政権発足時のコスピ指数 2,270 今日のコス...
ムン支持者「日本が米国に金でロビーしているせいですべてが上手くいかない!!!」←現実をご覧ください・・・ 米国内のロビー支出金額最上位7カ国 韓国 1億6551万ドル 日本 1億5698...
韓国人「米国が顔色を窺い、中国は戦々恐々、日本が求愛した大韓民国の全盛期をご覧ください・・・」 Amazon 見るや否や愛国心が上がる写真・・・ 米国が顔色を窺い 中国は戦々恐々 日本が求愛し...

 

 

文大統領、支持率急落…与野党の格差一桁台に突入=韓国の反応

文大統領「日本の輸出規制が、誰も揺さぶることのできない強い韓国経済の道を開いた」=韓国の反応

[韓国の反応]「日本とは違う道歩む」 素材・部品大国への飛躍と国際協力誓う=文大統領「韓国ネット民」また反日扇動が開始されたのか・・・

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

コロナを上手く防いだこととか・・・?
システムがすでに備わっていたからであって
ムン・ジェインがやったのではないでしょ。

 

 

チョ・グクのように正義を装う偽善者たちの素顔を見せてくれた。それが第一の業績だ。
韓国人「チョ・グクさん、日本のボールペンを使ってしまう・・・」 チョ・グクが日本製ジェットストリームボールペンを使う!!! イ・スンシンが日本刀を使う!!! 조국 일본제 제트...
韓国人「チョ・グクさん、油断してしまう・・・」 via Gfycat うわっwwwww 記者がわざとエレベーターのボタン押したんだろうか ...
武藤 正敏(著)

 

ユン・ソギョルを任命したことです。


 

 

防疫、軍人の処遇改善、積弊清算、社会下位層の支援拡大。
これだけでもイ・ミョンバク、パク・クネを超える政治功績。
スレ主
スレ主
住宅価格の暴騰、融資規制のために無住宅者が家を買うのが
イ・ミョンバク、パク・クネの時よりはるかに難しくなったじゃないですか。
そしてジニ係数はIMFレベルで。

 

 

平昌オリンピックの成功的開催?
ユン・ソギョルを検察総長に任命したことだと思います。
分断。
旧積弊を清算して共に新積弊を作ったこと。


イ・ミョンバク、パク・クネよりダメ。
国をナノ単位に分割してくださる。
分断で政治ファン層化。
言論統制とコメント工作及び高級公職者法罪捜査処で長期政権の布石を打つ。
朴斗鎮(著), 高英起(著), 李策(著), ほか(著)

 

コロナも前政府がさらに上手くやったと思いますよ。
マーズの時の間違いを補完して前政府の時に作った防疫対策なんだけど
問題の政府は初期の医師会の勧告を無視して、中国人、外国人の入国を無制限に許容していたら中国からむしろ韓国人の入国を実質的に遮断されると
その時からこの政府が手を引いていた韓国防疫が正しく回って行ったんでしょう。
実状を見て医師たちが憤慨しているところを見ると、この政権がメディアどのくらい掌握して国民をバカしているのかが分かる。


世帯所得格差の拡大により階層間の葛藤を誘発。
激怒が上手にする。
ユン・ソギョル任命。
コロナも大統領府は妨害者だった。
社会活動奨励して新天地が炸裂するといじめて。
言論統制、コメント工作、分断に扇動、高級公職者法罪捜査処で権力集中化は素晴らしい特技で
上手くやったことがあるとすれば運動圏の実体を感じさせてくれたことかな。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事