韓国の反応

韓国人「バイデンとの会談不発、ムン・ジェイン側の反応をご覧くださいwwwww」

 

[速報]ムン・ジェイン – バイデン出会い不発・・・ムン・ジェイン側「決定したことなら付け加える言葉はない」

ジョー・バイデン米大統領とムン・ジェイン前大統領との出会いは実現しない見通しだ。

ジェイク・サリバンホワイトハウス国家安保補佐官は18日(現地時間)ブリーフィングで「ムン・ジェイン前大統領と予定された面談は現在のところない」と明らかにした。

バイデン大統領の韓国日程に文前大統領との出会いは含まれていないことが明らかになった。

これと関連して、文前大統領側関係者は19日「当初ホワイトハウスの提案により推進された出会いだった。ホワイトハウスで日程を含まないと最終決定をしたのならそこに付け加える言葉はない」としつつ「まだ確定的に通知になったことはなくて依然として連絡を待っているところ」と話した。

http://naver.me/GwDPNnKX

 

 

韓国人「バイデンがムン・ジェインと会談? 実際は事前調整も会談の予定もなかったことが判明wwwww」→「」 [単独]バイデン - ムン会合説に・・・米側「事前調整ない」文側「米が提案しなければ」 バイデン大統領の訪韓を控えて野党圏...
韓国女「バイデン、ムン・ジェインと会う・・・!」→「泣」「やっぱりすごい(泣)このような人が韓国の大統領であったことがすごく誇らしいよ」 バイデン、ムン・ジェインと会う・・・サムスン工場・米軍基地訪問する模様 韓米首脳会談を契機に20日韓国の地を踏むバイデン大...
References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

毎回こんな感じであるwwwww
俺が恥ずかしいわ。
wwwwwwwwww
米国不買運動促すだろうね。
災害
話せば話すほど嘘がさらに明らかになるからwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


会って退任大統領の威信立てようとしたけどダメだったねwwwww
本当にクソすぎる。あれマジで人間か?
外交でおふざけをするムン・ジェインのレベル。

 

韓国人「災害対応でもA4が欠かせない文在寅をご覧ください」

韓国人「文在寅と金正恩、A4で一つになる!」

 

不発って何だよ。
不発ではなく計画にもなかったじゃんwwwww
最後までねちねち。
嘘じゃないかと思ったけどマジで嘘だったねwwwww
こういう明らかな嘘もあちらの支持者たちはすぐに受け入れる。

 

常にああだった。
あれを支持(47%)する未開な奴ら。はぁ(笑)


嘘がばれて本当に恥ずかしいね。
キチガイwwwww
何を決める?米国の立場で決めること自体がないのに。
本当にこんな人間を俺が選んだなんて・・・申し訳ございません。

 

米国「韓国のろうそく革命はただの演出、計画的に実行されたものだ」=韓国の反応

 

恥ずかしすぎるよ。
不発好きだね・・・米国が何のために大統領から退いた奴にわざわざ会いに行く理由はなんだ?
現職大統領を差し置いて前職大統領に会う外交は本来ありません。
ショーだったねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事