韓国の反応

韓国人「韓国の日本不買運動、日本企業の支援なしに不買は成立しない模様・・・」

 

日本の代表的極右媒体である「週刊新潮」が5日「韓国の不買運動1年、日本企業の支援なしには成立しない皮肉」というタイトルのコラムを掲載した。

このコラムは「韓国ユニクロが3つの店舗を閉鎖したのは賃貸契約満了に伴う措置であった。しかし、韓国メディアと消費者は、これをまるで不買運動の成果であるかのように自画自賛している。韓国では、高価なノースフェイスを着ることができない学生はいじめに遭い、盗みまでしたが手頃な価格のユニクロのヒートテックが昨年の冬に韓国でヒットしいじめがなくなった。今年の冬になるとユニクロの売上高は、前よりもはるかに増えるだろう」と見通した。

最後に「反日運動でボイコットジャパンの垂れ幕やポスターなどが流行したが、これを印刷する機械と原料がまさに日本産だ。韓国は不買運動も日本企業なしではできない」と総評した。

http://naver.me/xxa8wZwf

 

 

 

 

中国紙「中国では偽日本製の商品が広く出回っている。これらの商品はすべて中国製。気をつけろ!」

日本メディア「韓国産フッ化水素の品質は日本製より落ちる‥」韓国の「脱日本」はまだ成功した訳では無い 韓国の反応

【悲報】韓国人「韓国のエスカレーターに日本戦犯企業製の部品が使用され、日本製部品の取り寄せが難しく、修理に一ヶ月かかってしまう‥」 韓国の反応

 

 

References:Twittermlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

認定。
中国なら分からないけどwwwww
wwwwwwwwww
印刷機はすべて日本産でしょう。
印刷機、インク、ブランケットなどの日本製品がなければ大韓民国の産業自体が回らない。
日本メディア=ファクト製造機。
産業現場にいるといくらドイツ製品が優れていても価格競争力のために日本産を使わなければならない。
でなければ企業が潰れる。


日本は韓国がなければ暇すぎて生きていけないみたい・・・
コメントにもいるね。
プッ。
あんな風に日本の奴らがずっと皮肉って韓国を卑下し優越意識を持つ方がむしろ韓国にとって良いでしょう。
自分のところのいじめから解決しろwwwww
韓国の野党支持者たちと同じこと言ってるwwwww
常に精神勝利を叫ぶ民族。


プレステ、どうぶつの森なかったら生きていけない。
これは事実。

 

 

ぶっちゃけ間違った話じゃないよ。
携帯電話さえも日本の技術なしには作れないんですが?
ムン支持者たちはユニクロやABCマートのようなものだけが日本の技術だと思っている。
10年前から来たのかな?今のギャラクシーに日本の部品がいくつ入っているのか調べてみて。

 

 

確かなことは日本がこのように言うほど一層不買したくなるということwwwww
他の人たちもそうみたい。
ところで日本を支持するようなニュアンスのコメントはなんでするんですか?
生活必需品ではなく精密機械や精密機械部品と言うなら納得してたんだけどね・・・。


頭おかしいwwwww
ヒートテックのおかげでいじめがなくなったとwwwww
イカれてるね。
商売が上手くいってるなら賃貸契約延長するだろ。
ファクト暴行を見ろ。
正しい言葉だろ?
ユニクロを楽しくリンチしているうちにどうぶつの森で一気に劣勢。

https://www.otonarisoku.com/archives/nintendoswitch-korea-2.html

 

正しい言葉だろ?
ユニクロを楽しくリンチしているうちにどうぶつの森で一気に劣勢。
反日もイカれてるが、あいつらもイカれてると思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事