韓国軍

韓国人「韓国海軍の戦力って世界で何位くらいなんだ?上は米国、日本、中国、ロシア、英国、フランスくらいか?」

 

韓国より上は米国、日本、中国、ロシア、英国、フランスくらいか?

 

 

韓国人「米軍が韓国から撤退しても大きな問題にならない理由をご覧ください」 北朝鮮は今お金がなくて せいぜい中国、日本、ロシアなんだけど あいつらが何か突然攻めてくることもないし ...
韓国人「日本ってなんであんなに軍事力が強いんだ?」→「抑制してあれ」「そもそも米国とタイマンを張った国ですよ」 あそこは喧嘩をふっかけてくる国もないのに あんなにまで強くしなければならないのかと思って https...

 

 

韓国人「韓国人たちの誤解、韓国軍はものすごく精鋭兵です」

韓国紙「北朝鮮のICBM挑発に … 韓国軍、東海でミサイル5発対応発射」韓国の反応

韓国人「韓国軍のベトナムでの虐殺事件、一件もなかった」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

原潜も空母もないし海軍は近辺だけ防御するイージスで。
スレ主
スレ主
インドが韓国より上ですよね?
インドが上です。
SSBNも保有する。

 

インド。
インドは空母もあるじゃないですか。比較不可。

 

 

スレ主
スレ主
カナダやオーストラリアの海軍力はどうなんですか?


カナダはパスでオーストラリアは今軍事力増強しているけど
問題は自国のインフラが赤っ恥レベルだから
ひとまず進水して評価しなければならない。

 

 

フランスは違うような。
スレ主
スレ主
フランスも航空母艦、原子力潜水艦があるでしょ。
フランスの空母が米国の空母の次にいいです。
シャルル・ド・ゴールが原子力空母です。
ラファールに早期警戒機まで搭載した空母です。
これが出て着たら韓国海軍は溶ける。

海外「インド洋に浮かぶ日本とフランスの空母群がすごくかっこいい!」 海外の反応

怒りのフランス「もういい!原潜・空母で韓国と国防協力する!」

 

 

英国=ロシア > フランス > 日本 > 中国です。
韓国はインドと同じくらいですよ。
空母の有無が無条件ではありません。


日本は軍事専門家たちが世界海軍力2、3位で見てますよ。
うん、そのような報道もあるね。
でも原潜や原子力空母など戦略資産はフランスの方が良い。
とにかく日本 >> 中国は反論不可でしょ。
残念ながら中国が海軍でアジア最強の地位を得てから数年経ってます。
中国はそんなに好きではないけど最近になってすごく強力になったのは事実です。
1年で韓国海軍全体の規模を生産する国です。

 

 

スレ主
スレ主
日本海軍 vs 中国海軍

互角ですか?

トシ・ヨシハラ(著), 武居 智久(監修), 武居 智久(翻訳)

 

日本海軍の圧勝。
ひとまず中国の兵器は信じることができない。

海外メディア「ロシアは弱すぎる、もはや超大国ではない」(海外の反応)


中国の兵器=ロシアの兵器のダウンコピー=信じられない。
実戦で戦えば日本海軍がボコるようだ。
日本側に一票投じてみる。
質的には相手にならない。
海軍は神日本。
中国の潜水艦は日本の対潜哨戒機が怖くてまともに出てこれないし
中国のチャイニーズ・イージスは日本のイージスに完全に封鎖されて
どこから飛んでくるかも分からないミサイルで沈む。
まだ日本の海上自衛隊がリードしている評価されている。
数量ではすでに中国が圧倒的だが質的な面と熟練度で海上自衛隊が上だと評価される。
中国の潜水艦があまりにもうるさすぎてどこにも行けない。
中国の空母艦載機が日本の哨戒機勢力を一打で消滅させるレベル(=空母3隻以上)に上昇するまでは日本が優位だと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事