韓国軍

韓国人「米軍が韓国から撤退しても大きな問題にならない理由をご覧ください」

 

北朝鮮は今お金がなくて

せいぜい中国、日本、ロシアなんだけど

あいつらが何か突然攻めてくることもないし

 

 

韓国人「日本に上陸さえすれば韓国軍が勝つ」←これさぁ・・・ 誰が上陸するんだ 1年もすれば転役して家に帰る月50万ウォン受ける大学生が 日本に上陸して銃を持って戦えという命令に...
韓国人「現時点で空母1隻あれば日本を力で押さえつけることは可能なんだろうか?」 しかし、現実は韓国より日本が導入する方がさらに速いだろう 日本の経済力なら導入に無理はないはずなのになぜないのか ...

 

 

「欧米が今までやってきた事の意味…」タリバン、アフガン全土を制圧。

アフガニスタン、タリバン政権から逃げ惑う人達で大混乱に! 海外の反応。

海外「中国がタリバンを歓迎しているぞ」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

それ南派スパイの論理ですよ。
それでやられました。
違う、親米で得たプレミアムが一緒に消える。
ひとまず証券市場から奈落。

【悲報】韓国人「外国人が半導体株を投げ売り‥」サムスン·SKハイニックスの時価総額15兆ウォン蒸発! 韓国の反応

【韓国経済崩壊】韓国人「自営業者のコロナ以降、24.6万人が失職‥」→「来年はもっと悪化しそう」 韓国の反応

 

これ共産主義者の論理なんだけど。
私たち後進国放射能ヘルニッポンは米国が去ればすべてくたばる命であって。
ひとまず株式大暴落。


無知なのが目立つね・・・。
今も韓半島を取ろうと中露連合訓練する奴らなんだけどwwwww
どこかでたくさん聞いた論理wwwww

 

私たち後進国放射能ヘルニッポンはベネズエラです。
ベネズエラと違うのは放射能と糞水です。
戦争前まさにこうだった。
知能がアメーバ―レベル。


戦うこともなく飲み込まれる可能性もあるでしょう。
その程度の米軍、米軍撤収しろと言ってたら中国、ロシアが入ってくる。
どのみち誰でも入ってくるんだったらそのまま米軍駐留の方が良い。
米軍が出て行った瞬間北朝鮮が最新式に重武装?
国にアカのスパイたちがものすごく多くて戦争しなくても飲み込まれるwwwww
北朝鮮はもうその程度の北朝鮮で合う。
問題は米軍撤収はすぐに中国軍が入ってくる口実になる。
日本、ロシアはそのような余力はない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事