韓国の反応

韓国人「日本アニメの背景のような日本の風景写真の数々をご覧ください」→「美しすぎる」「雰囲気、色感、半端ない・・・」「本当にすごいね・・・」

 


 

 


 

 

 

韓国女「日本の夏の田舎の風景をご覧ください」→「めちゃくちゃきれいだ(泣)マジで行きたい(泣)」「写真はきれいだけどマジで地獄のように暑いよ」 いつかの夏休み pic.twitter.com/06I2O50b8v — おくで (@photo_okina) May 27,...
韓国人「日本のお父さんが撮影した日本の田舎と子供の写真をご覧ください」→「日本いいね・・・」「日本は本当にきれいだ」 この投稿をInstagramで見る ...

 

 

「これほど日本らしいことは無いよ」親日外国人が風景を愛でるスレ

韓国人「韓国では見ることができない日本の風景」

「日本で後悔したこと、それは田舎を堪能しなかった事だ」親日外国人が風景を愛でるスレ

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

美しすぎる。日本のあんな感じがすごく好きだ。
日本に何度か行ったことがあるけど本当にあんな感じではある。
あそこは微細粉塵がなくて鮮明度が違う。
日本の感性が溢れる(泣)
こういうの見ると旅行に行きたくなる。
好き。
本当に漫画みたいだね。


土地が広くて人もかなり広く分布しているというのがすごく羨ましいよ。

韓国人「日本がこの領土さえ維持していたら良かったのに…」

JTBパブリッシング

 

アニメじゃない?
美しい写真だね。
最後から二番目はすごく苦労しただろうね。
わぉ、すごい。
才能を見ろ(ブルブル)


本当にすごい才能だ(ブルブル)
アニメコンセプトの背景。めちゃくちゃ美しい。
うわぁー、本当に写真を上手に撮る。羨ましい。

 

やはりアニメの国らしい。
本当に日本アニメのようだ。
君の名は。の背景みたい。

海外「『君の名は』だ!!」「見たくなるPR動画だね!」静岡・伊東市の美しい動画に感激!

日本人が『君の名は。』を一緒に観た女の子と『天気の子』を観に行った理由が素敵すぎる!【タイ人の反応】

 

日本は空気が良いのが本当に羨ましい・・・
昔は韓国も田舎に行けば空気が良かったのに・・・。


一枚一枚がもの悲しいですね。青春も恋しいし。
わー、雰囲気、色感、半端ない・・・。

 

 

あそこはどこですか。
日本です。
wwwww

それは分かってます。

海外「こんな家に住みたい…」福井県の昔ながらの町家の風景に海外興味津々(海外反応)

海外「すごい幻想的…」福井の苔寺『平泉』の美しさに海外うっとり(海外反応)

 

 

日本はクソだけど
あの特有の雰囲気がすごく好きだ・・・。


日本の風景は世界で一番美しいと思う。奪いたい。

 

本当にすごいね・・・。
今でも日本は好きではないけど・・・このような感性は本当に好きだ・・・。
やっぱり俺はこれのために日本の漫画が好きだ!
ロマンス映画も好きだ!

 

 

澄んだ空が羨ましい(泣)
日本は韓国に感謝しろ。

 

 

能力さえあれば日本で暮らしたい(泣)
コロナが終わったら直行しなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事