韓国軍

韓国人「韓国の軍事力はそれでも強いんじゃないか?日本のすぐ下のレベルくらいあると思うんだが・・・」→「」

 

日本のすぐ下のレベルくらいはあると思うんだが・・・

 

 

韓国人「日本ってなんであんなに軍事力が強いんだ?」→「抑制してあれ」「そもそも米国とタイマンを張った国ですよ」 あそこは喧嘩をふっかけてくる国もないのに あんなにまで強くしなければならないのかと思って https...
韓国人「ますます近づく米国と日本の蜜月関係の近況をご覧ください(ブルブル)」→「韓国は(ブルブル)」「日本の外交の熟練さを見ろwww」 両国で新たに就任したバイデンと岸田の初のテレビ会談が本日未明終了 両国は軍事的・経済的にさらに緊密に協力することを...

 

 

韓国人「米国が恐れるロシアの超音速ミサイル」

日本の最新型戦車、百発百中の射撃統制性能を披露…6年前の屈辱を払拭=韓国の反応

中国人「なぜ日本の軍事力がアジアで一番だと思う人がいるのか?」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

かなり強い。でも場所がクソすぎる。
海軍力と核を除けば順位圏のはず。

韓国人「我々のF-35を整備してくれる日本の工場が公開される…」

 

10位以内には入ってるだろう。
めっちゃ強いけど周りがめちゃくちゃ強い。
強いけど周りが米国、中国、ロシア、日本だ。

 

核のない国家では強い方。


韓国は強いけど周辺国たちがふざけていて。
上の3ヵ国が北朝鮮、中国、ロシア。
強いけど周辺国が越えられない壁だ。
北朝鮮は軍事力はクソだけど核があって。
6位である。
核がないだけで強大国である。
強いけど隣国がすごく強国だから
事実上韓国は米国の言う通りにしなければならない。

韓国人「なぜ日本は米国の子分になっているんでしょうか?」


パク・クネの時に軍事力が13位まで下がったんだけど
ムン・ジェインが軍防部にお金を使って7位になった。
それで米国がG7に入れと言ったんだけど日本の野郎が反対して入れなかった。

韓国人「幻聴に苦しめられる韓国の大統領をご覧ください」

 

我々も強いけど周辺国がさらに強くて弱く見えるおかしな感じ。
軍事力は強いけど先制権がない。これがすごく大きい。
韓国の戦闘機墜落事故見てないの。
30年以上前のF-5Eをまだ使ってるんだけど。
国が小さくて核をいくつか撃たれたら終わるんだけど。
軍事力が強いのに北朝鮮にビビるのかwwwww
韓国は地理的に不利すぎる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事