韓国軍

韓国人「韓国?日本?フランス? 米国が語った西側で米国のような戦争ができる唯一の国をご覧ください」

 

米国が同盟国の中で独自に米国のように戦うことができる国は韓国しかないと言う

日本は空対地、地対地ミサイルがなく陸上自衛隊は使えなくて

フランスなどは陸軍が弱い

韓国は艦対地、地対地、空対地精密爆撃が可能で

他のスレでロシアがなぜ米国のように戦えないのかと言うけど

ソ連時代、ソ連は精密爆撃に等閑視し今でも精密爆撃は弱い方である

 

 

韓国人「ロシア vs 韓国+日本で戦争をしたらどちらが勝つんだろうか」→「韓国だけで勝てますよ」「核さえ撃たなければ韓国と日本が勝つ」 ロシアが極東地方に戦力を集中して戦い 米国は不介入宣言をするという仮定ならどちらが勝つと思いますか ...
韓国人「日本、中国相手に対ロシア支援で警告(ブルブル)」→「これは本当にすごい。初めて韓国よりすごい国であることが分かった。」「やっぱり韓国と日本では階級の差がまだ大きいね・・・」 今日の記事 日本の自民党が中国に警告する(ブルブル) 中国にロシアのような経済制裁がなされるだろうとのこと ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

フランス、英国どちらも海外戦闘に熱心な国ですよ。
スレ主
スレ主
占領できない。
そのまま米国の子分のように戦闘機で精密爆弾助ける程度。

 

 

日本が決心して再武装すれば答えがない。
今も空軍、海軍は越えられない壁だし経済規模が3倍なのでついていけない。

 

スレ主
スレ主
韓国が弱い部分は長期戦の戦争遂行能力が未知数であるところ。
短期戦は中国でも手に負えない。満州の原野で勝負しても韓国の勝利で出る。

 

韓国が米軍のようにですか???
情報資産が貧弱で無理です。
そして将校や下士官ではなく一般兵の戦闘遂行能力において徴集兵に多くの期待をしてはいけません。

 

海外「2年耐えろ」「同情する」韓国での徴兵を逃れようとする韓国人に海外議論(海外反応)

 

韓国人「日本に上陸さえすれば韓国軍が勝つ」←これさぁ・・・ 誰が上陸するんだ 1年もすれば転役して家に帰る月50万ウォン受ける大学生が 日本に上陸して銃を持って戦えという命令に...

 

 

F-35も韓国は60機の予定だが日本は147機の予定です。
スレ主
スレ主
何の意味があるんですか。空対空だけなのにwwwww

 

 

諜報衛星も韓国4基、日本は2025までに10基で情報資産と海空軍で答えがないです。
米軍が戦争遂行する時、諜報衛星と空軍が核心です。
これがどちらも非常に足りないのに何が米国同盟国の中で唯一米国のように戦うだ。
空対空で負ければ制空権が渡るということで米軍の戦争の最初の目標が制空権を握ってスタートです。

 

スレ主
スレ主
米軍が話した一部分です。

 

ハリス駐韓米国大使が「強く栄えた日本と強力な自衛隊がアジア・太平洋の繁栄の核心」「全世界が日米同盟から恩恵を受けた」と過去に発言していた事が判明‥

米国宇宙司令部に日本の自衛隊将校を常時配置…宇宙に向かう米日同盟=韓国の反応

 

無条件愛国者。
米軍のリップサービスだと思いますよ。
韓国には韓国を称賛して日本には日本を称賛するのと同じでしょう。
韓国も軍事強大国であるのは事実だけど空軍と海軍は戦力補充がさらに必要です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事