韓国の反応

韓国人「韓国の感染者、なぜか5万人も減る」→「堂々と操作www」「詐欺じゃないのか?いや、マジで狂ってる」

 

コロナ新規感染者40万741人・・・重症者1244人で最多

http://naver.me/5RR5lNWO

 

 

 

 

5万人どこに行ったんだ?

 

 

本日発表された韓国の新規感染者は40万741人でした。

下の画像は韓国のコロナ状況を22時までリアルタイムで更新しているコロナライブというサイトです。

コロナライブによると22時の時点で45万7090人でした。

私も毎日チェックしているサイトなのですが通常は数百人から最近では数万人単位増えた数値で公式発表されるのですが

今回のように感染者数が減ったパターンは初めて見ました。

ちなみに先日大手メディアが発表した中間集計では18時の時点で37万5198人、21時の時点で44万1423人でした。

 

関連記事

韓国人「20時現在の韓国のとんでもない感染者数をご覧ください・・・」→「もうカウントするのはやめよう」 現在のコロナライブ 40万人超える・・・ https://www.otonariso...

 

 

韓国人「韓国が狂っていく」未接種者はスーパーにも行けない?青少年ワクチンパスにも有効期間

韓国人「もうすぐ公共交通も乗れないように…」3日から韓国のワクチンパスに『有効期間』を適用

「モニタリング中断」日本の事例取り上げた韓国防疫当局、3日から在宅治療患者のモニタリング縮小…省略も検討=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

重複集計されたり翌日発表されたりする場合も多いから。
ほとんど毎日調べている資料なんだけど・・・こういうことはなかったが・・・。
迅速抗原検査のために間違いがあったみたいだ。
今日の午前に新規感染者40万741人だと発表されたけど
昨日の夜9時までの中間集計された感染者がすでに40万を超えたという報道があったね。

コロナ感染者40万人も越えた・・・午後9時まで44万1423人感染 – 聯合ニュース

 

昨日9時までで44万だったのに???
昨日のコロナライブの正確な数字と違うんだけど操作か?
昨日44万越えてたのに数を減らしながら操作をしているね。


堂々と操作するよwwwww

韓国人「日本のコロナ感染減少は数字を操作している」韓国で疑いの声大きく

韓国人「日本さん、やはり感染者数を意図的に操作していた模様…」

 

詐欺じゃないのか?いや、マジで狂ってる。
昨日9時の時点で45万人超えてたのになんで40万・・・
縮小発表だなんて本当に中国の後をついていくみたいだね。
K防疫めちゃくちゃ上手にするよ。
なんで減らしたの?
???「良い統計を作ることで政策に恩返し」
もう数字遊びもまともにできないのか?wwwww
予想外に感染者が急増するからわざと減らしたのか?
これはなんだ・・・?
操作ではないと思う。
操作するなら最初から20万人台で発表してただろう。


あのように操作する理由が・・・。
これは本当にひどい。
昨日9時で45万人なのに今日の感染者数は40万。これくらいになれば組織であって。

韓国保険当局、病床待機中に死亡した人が少なく見えるよう統計基準を変更してしまい議論=韓国の反応

 

もう政権が変わって別に操作はしないと思うけど。
感染者数の集計を間違えたのか?

 

 

防疫に成功して1日の感染者5万人減少させた。
やっぱりK防疫はすごい!

 

 

K防疫の結果アメイジングだ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事