韓国の反応

韓国人「日本の食文化、焼き芋+キムチの組み合わせに次ぐ日本の組み合わせをご覧ください」→「」

 

 

 

焼いたじゃがいもとバター

そして日本式イカの塩辛と一緒に食べる

日本式のイカの塩辛は塩漬けにしたイカを

イカの内臓と和えて作るという

 

韓国の焼き芋キムチ(甘い焼き芋にキムチをのせて食べます)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ 니오라 김민경(@jiony___mom)がシェアした投稿

 

 

韓国人「日本人が好むビールのおつまみランキングをご覧ください」→「1位が本当に意外だ」「理解できない・・・」 1位 枝豆 56.2% 2位 焼き鳥 43.3% 3位 からあげ 39.0% 4位 ソーセージ 34.5% 5位 餃子 ...

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-sake.html

References:TwitterInstagramcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

うわっ(汗)
甘じょっぱい大好き・・・。
気にはなるね。
イカの腐敗が早くてイカの内臓は鬱陵島の食堂でしか食べられないと聞いたけど
そういうの関係なく塩をいっぱい入れて作るんですか?
申し訳ないけどあんな風に食べる人は見たことがない。
日本もバターマヨ蒸しじゃがいも+キムチの組み合わせが基本だ。
あのイカの塩辛はまずい。

 

【悲報】韓国人さん、フェイクニュースを見抜けず深刻な社会現象に…=韓国の反応

 

おえぇ。

 

 

日本に年5回以上訪問するけどあんなの見たことがないんだが・・・
日本で暮らしている人たちはどうなんですか?
東京で10年、まだ見たことがないね。自分は陰キャなので(ブルブル)


自分も初めて見る。あのイカの塩辛はお酒がめっちゃすすむけど。
大阪で20年、初めて見る。

 

 

焼き芋キムチは絶対に食べない。まったく合わない。焼き芋には牛乳が真理。

 

韓国人「日本の牛乳が安くて美味しかった」日本に行って驚いたのが韓国より牛乳が美味しい、韓国産は高くて味が薄い 韓国の反応

海外「ええ?」韓国の牛乳メーカーの広告に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

じゃがバターと言って札幌の食べ物だよ。

 

焼き芋にキムチの組み合わせもゴミだけど
あれはさらにゴミのようだね。
めちゃくちゃ塩辛い(汗)
めっちゃ美味そう。
日本生活7年目だけど初めて見たよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事