芸能・スポーツ

韓国人「現在のネイマールの足の状態をご覧ください・・・」→「これだと日本戦は出て韓国戦だけ出ないようだ」「出場しなければ第二のロナウドのように一生叩かれそうだね」

 

 

負傷で明日欠場予想・・・

 

 

韓国人「ブラジル代表が日本に行く前に韓国で観光を楽しんでいる理由をご覧ください・・・」→「」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「ネイマールがまさかの負傷、韓国戦出場は不透明に・・・」→「おいっ!!!」「出場しなければ結局ただの韓国観光・・・」 ネイマール、韓国と直接対決前日の訓練中に右足の痛みを訴える 韓国と直接対決を翌日に控えたブラジルサッカー代表チームの“スー...
References:Twittercafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

魚の目かな?
韓国をよーく楽しんでいったよwwwww
仕方ないだろwwwww
出れなさそう・・・。
おい、この野郎、300km電車に乗って明日観に行くんだけど。
クソ野郎が、韓国は遊びに来たのか?

 

韓国人「遊びに来たのか…」ネイマール、朝方までクラブで豪遊か 親善試合を前に韓国を満喫【海外の反応】

 

それでもロナウドのように勝手に欠場するわけではないね。負傷だから。


 

 

明日出場しなければ第二のロナウドのように一生叩かれそうだね。
それでもネイマールは負傷が明らかだから・・・ロナウド級ではないと思う。
それでも明日絶対激怒する人がたくさん出てくると思うよwwwww
チケット代いくらだと言いながらwwwww

 

韓国人「ロナウドが大韓民国を敵に回した結果‥」 韓国の反応

海外の反応「なんだそりゃ」C・ロナウド欠場で“精神的苦痛”の韓国人ファン162名 主催者に賠償命令

 

 

これは出てこれないね。
遠足の来たのか?
ハイヒールで踏みつけられたみたいだねwwwww
踊っていて踏まれたのかも。
wwwww

エバーランド(韓国の遊園地)と江南のクラブ観光に来たんだね。


出てくるな。この際FIFAランキング上げよう。
エレクトロニック・アーツ

 

はぁ、怪我しているのにキチガイたちめ・・・。
遊んで怪我したわけでもなく練習中に足を踏まれて怪我をしたのに叩く人間がいるね・・・。
なんでみんなこうなんだ(笑)
ブラジルはネイマールがいなくてもめちゃくちゃ強いんだけど。
あれでも出場してハットトリックしそう。
韓方医院で針を一度打とう。
もう韓方医院を味わう番だ。


明日は出られないと見なければならないね(泣)
それでも韓国でファンサービスをある程度してくれたら十分だろう。
見ているか?ロナウド。

 

韓国人「悲報:ロナウドさん、マジで韓国を嫌っている模様…(ブルブル」

 

いや、なんで同じチーム同士で練習しているのにあんな怪我をするのか。
認定!ゆっくり休んで!!!
これは休まなくちゃ。
怪我のタイミングがクソムカつく。
これだと日本戦は出て韓国戦だけ出ないようだ。
イベントマッチでもないし失望する必要はないだろう。
ベンチから手でもよく振ってほしい・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事