韓国の反応

韓国人「日本の第三の都市“名古屋”の都市レベルの高さをご覧ください・・・」

 

 

 

すごく暮らしやすそうだ・・・

韓国の第三の都市“大邱(テグ)”とあまりにも差があるね・・・

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/52144683.html

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-daegu-2.html

 

 

韓国の左派系教授「大邱は独立して日本に行け」SNSに投稿して物議=韓国の反応

【悲報】韓国大邱市、また集団感染が始まる→韓国人「新天地とか関係無かった…」=韓国の反応

「マスクをつけなければ罰金300万ウォン」…韓国大邱の行政命令に賛否議論=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

名古屋は名古屋で大邱は大邱であって

比べる理由がない(汗)

 

 

階級が違うのにしきりに日本と比較して自国を卑下する理由は?

名誉日本人みたいだね。

名古屋と大邱はそんなに階級の差があるわけではありません・・・。
スレ主
スレ主
日本との比較が好きな国民たちなんですけど。
もっと刺激を受けて気を引き締めて日本に勝たなくちゃ!

 

 

人口数を考えれば日本の7番目の都市と大邱を比較してこそバランスが合います。


 

 

日本は横浜や名古屋こういうところがもっと良さそう。
名古屋はなんもないよ・・・。
レゴランドがある。
観光地として見るものが一つもないという意味。

 

 

名古屋にはセクシー女優が働く有名な店がある。


ひとまず大邱が第三の都市で合ってるんですか?
仁川じゃないんですか?
いや、YouTubeの映像だけで見ればイ・スンウもメッシ級なんだが。

https://www.otonarisoku.com/archives/leeseungwoo-belgium.html

 

名古屋は釜山より経済力が上です・・・。

 

あそこも昔から商人が多かったところ。
きれいで素敵なところですね。
良い映像ありがとう^^

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事