韓国の反応

韓国人「日本の放送で紹介された高校生の間で最も流行っているポーズをご覧ください」→「指ハートはもう終わったのか?」「マジで初めて見る・・・」

 

 

数ヵ月前の放送

韓国のルダハート

宇宙少女ルダ

 

 

韓国人「今、日本の女子大生の間で流行っている“韓国旅行ごっこ(渡韓ごっこ)”という遊びをご覧ください」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「日本は韓国に文化占領されるのを心配しているそうだ 嫌韓も韓流を韓流を防ぐための苦肉の策だと・・・」→「」 嫌韓運動も韓流を防ぐために 日本エリートが絞り出した苦肉の策だと 嫌韓狂風が吹いたのに韓流を防げず 若者たち中心に4次...

 

 

日本人女性の間で『渡韓ごっこ』が流行か!? 韓国の反応。

【韓国の反応】日本で安くてレタッチ付きの韓国式証明写真が流行、韓国「韓国についてくる時代になったんだね」

韓国紙「”日本でイカゲームは人気ない” 嘘と判明 … “今年の流行語” 候補にノミネート」韓国の反応

 

 

References:Twittercafe daumhumoruniv

おすすめ記事

韓国の反応

ルダめっちゃかわいい。
指ハートはもう終わったのか?
日本に行けばみんな指ハートばかりしてたけど。

 

これ始まりがルダなの?
マジで初めて見る・・・(ブルブル)
これきれいな人だけができるハート・・・。
ルダはやりたいことはすべてする。


俺がやったら顔面ぶん殴られそうなんだけど。

韓国人「日本の雑誌に出た韓国男性の平均容姿」

 

こんなのあったか?
韓国なしでは生きていけない体になってしまった・・・。
指ハートは終わって今は顔ハートの時代なのか!
指ハートも国ごとに自分が作ったと言ってたけどwwwww
韓国は2000年後半から使ってたのに。
チュウハートじゃないね。


普通にコリアンハート(指ハート)が良いようだ・・・
あれはあまりにもゴリ押しだ。

韓国紙「文在寅大統領夫人 “最も輝いたアルファベット K … 主役は全世界の韓流ファン”」韓国の反応

【悲報】韓国人「日本名を使うな!」海苔巻き→「キムパプ」、ギョーザ→「マンドゥ」韓流ブームで韓国名で海外に食品を輸出へ!韓国の反応

 

 

初めて見るんだけど本当に流行ってるの?
日本では女子高生の間で流行っているみたい。
もう指ハートは古いという。
俺は日本で暮らしているけど初めて知ったよwwwww
でも調べてみると本当にすごく出てくるね。

 

 

あいつらは本当に韓国に関心が多いんだってば。
あれがハートだったの?wwwww
近いうちに中国野郎が自分のものだと言い出すと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事