韓国の反応

韓国人「韓国政府、投稿したG7記念写真を修正wwwww」

 

“韓国のG7首脳会議出席は
先進国の隊列に上がったという意味です”

ムン・ジェイン大統領は6月13日まで
英国で開催されるG7首脳会議に
招請参加しています。

韓国がG7首脳会議に招請されたことは
民主主義国家であり技術先導国である
我々の格上げされた地位に対する評価です。

青瓦台ブリーフィング続きを読む

[ご案内いたします]

イメージ制作過程でミスがあり修正しました
コンテンツ制作おいてより慎重を期します

 

 

ミスなので修正~

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

韓国紙「G7に招待された韓国、事実上 “G8” を誇示 」

韓国人「反日文在寅の親日行為?」G7で文大統領が菅首相に歩み寄り簡単にあいさつ‥ 韓国の反応

[韓国の反応]G7儀仗隊の世界各国と日本への対応の違いがこれ[韓国ネット民]日本は危険な国だと分類されているんだろうね

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ミスだなんてwwwww
他国の大統領を切っておくのがミスなのかwwwww
イメージクロップにミスがどこにあるwwwww
サイズ調整のために切ったわけでもないし
そこにドンっと人が立っているのにそれが見えなかったのなら
それの方がさrない人種差別のようだけどwwwww
ムン・ジェインを切ってもミスだと言うのなら認める。
マジでイカれてるんじゃないかwwwww
あのクソ野郎たちは、あれがミスで出てくるものだと思っているのか?
これが大韓民国の地位であるwwwww


わざわざカットしておいてミスって・・・。
これは南アフリカ共和国という友好国無視 + 人種差別 + 反日感情を呼び起こそうとするあくどい行為だ。
とにかく少なくとも南アフリカ共和国大使館に謝罪をしなければならない。

韓国外交官セクハラ問題、康京和長官「ニュージーランドには謝罪しない…長官の謝罪は国格に関わる問題」=韓国の反応

韓国外交部長官「ニュージーランドよ、申し訳ないと言っただけで謝罪ではない。謝罪は国格の問題」→NZセクハラ被害者ブチ切れ→韓国人「なら日本への謝罪要求は…?」

竹中 功(著)

 

 

わざわざ切る苦労をしておいてミスと言うクソ政府。
ちょっとは認めろよ。
ミスで切ってしまうほどの非専門家なら
きれいに南アフリカ共和国の大統領だけ切るはずがなく
きれいに南アフリカ共和国の大統領だけ切るセンスを持っている人ならあんな失敗はしない。
結局意図的という話。
マジで腹が立つwwwww
原本の写真を切っておいてミスだなんて。
南アフリカがこれを知れば、めっちゃ気分が悪いだろうね。


K-ミス。
外交の天才wwwww
シーズン何号目のミスだよ。
まあバレてもミスと言えばいいから。
あれをミスだと言い張るなんて本当に国民を犬で見ているね。
日本を一番端に置きたくて捏造しておいてバレるとミス。
はぁ、早く次の政権ですべて取り替えてしまおう。


G7の写真編集がマジで情けない理由がこれwwwwww

北朝鮮がムン・ジェインを切ってトランプと2ショット写真を公式に上げたことがあるだろ?
ムン・ジェイン政府がそれをしたんですよ。
キム・ジョンウンとレベルがまったく同じだねwwwww

wwwww

 

 

キム・ジョンウンとレベルが同じと言うのは
ムン・ジェインにとっては最大の賞賛だぞ。
これ。

 

 

???「むしろ嬉しい」
wwwwwwwwww
本当に情けないね。はぁ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事