芸能・スポーツ

韓国女「今日退場になった韓国プロ野球選手の行動をご覧ください・・・」→「ヤバすぎ」「これがスポーツマン???」「衝撃的すぎるんだけどwww」

 

 

 

 

 

 

ハンファ・イーグルスの主将ハ・ジュソク

 

 

韓国女「今日韓国野球がメジャーより上だと証明したメジャーの守備をご覧ください」 何してんのよwwwww ヘディングもまともにできないのwwwww https:/...
韓国人「日本の野球ゲームで起きた珍プレー、韓国は実際にやっていた」→「wwwww」「これが現実なのか・・・」 日本プロ野球ゲームの近況 草 #プロスピ2021 pic.twitter.com/bCu2oKmniZ — ...
References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

イカれてる。
なんでああなの・・・
ヘルメットが当たった人は大丈夫なの?
なんでこんなに怒ってるの?
はぁ、ひどすぎる。
ヘルメットが当たってるのを見てもそのまま行くね。
あれほど感情を抑えることができないのなら日常生活では深刻なんだけど。

 

韓国人「生々しい女性の喧嘩をご覧ください」

 


 

 

え、何に怒ったの?あれだけだと怒る理由がないんだけど。
これの前のシーンのボール判定に抗議して退場。
初球のストライク判定にイラつく(でも正直毎試合何回も出るくらいのストライク判定だった)

キレる

空振り三振

マジでキレてバットを叩きつける

審判退場命令

さらにマジでキレて審判にキレてダックアウトでヘルメットを投げる

コーチがヘルメットに当たる

 

韓国「申し訳ない」日本人選手が韓国でプレーと関係なく投げ飛ばされる…相手は退場せず【海外の反応】

スペインの反応「全く成長していない」イ・ガンインの踏みつけ退場に呆れるバレンシアサポたち

 

 

あんな奴は退場で終わらずに懲戒を厳しく与えろ。何なのあれは?
すごく暴力的だったよ。さらに投げたヘルメットがコーチに当たったのを見ているのに一言も謝罪せず。
あれが主将?すごいチームだね・・・。
あれ暴力なんだけど。


 

 

これ見ても驚いたんだけど
ハ・ジュソクってもともとこういう感じなの・・・
まったく理解できない。

【動画】ハンファ・イーグルス:クラブハウス4話先公開 「最後の警告だ」

えぇ・・・
怖すぎ(汗)
最後の警告だと言ってたのにまたああだから2軍に送れ。

 

 

子供も見ているのにそこまでしなければならないのかなと思う。
勝負欲と暴力性はちょっと違う問題だと思うんだけど
あんな行動をすれば2軍に送るとか。
衝撃的すぎるんだけどwwwww
いや、マジでチームメイトがあんな状態でも止めなければならないのが主将じゃないの。
どうしてあんな人を主将に選んだの?
主将があんなに暴力的ならチームは上手く回らないよ。


主将はチームの顔と同じなのに
あんな風にしたら後輩たちは何を見て学ぶのか・・・。
マジで怖い。
コーチの年齢が親より年上なのにコーチが倒れるのを見てもそのまま行くのを見て失望した・・・
あれほどならプロを引退しなくちゃ。あれは何よ。
これがスポーツマン???
ヤバすぎ。ヘルメット当たった外国人の方は暴行で告訴してほしい。
あれは1試合退場で終わらせるものじゃない。
これは本当にしっかり懲戒を与えないとダメだよ。
暴力的すぎる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事