芸能・スポーツ

韓国人「お前らが日本の芸能界の話でこんなに熱くなるとは・・・日本の韓国芸能界に対する関心度より韓国の日本芸能界に対する関心度の方がさらに高いみたいだね」

 

実際に韓国のトップクラスの芸能人たちが結婚すると言っても日本人たちはたいして反応もないと思うんだけど

反対の場合ものすごくホットだね

ここが他国の芸能人が結婚することでこんなに熱くなるとは思わなかった

 

 

韓国人「日本の女優“新垣結衣”結婚(泣)」→「NO!!!」「ありえない、ありえない」 ガッキー(泣) 【新垣結衣】 ご報告。https://t.co/U9Ex89plyJ — レプロARTIS...
韓国女「日本の新垣結衣が最近撮影したCMをご覧ください」→「超きれい・・・」「ガッキー・・・」 https://www.otonarisoku.co...

 

 

韓国人「新垣結衣が結婚!」

新垣結衣と星野源が結婚を発表 “その男はリアルのび太?” 【海外の反応】

【中国の反応】【悲報】全中国がザワついた「新垣結衣&星野源、結婚」発表直後に閲覧数6億越えの大炎上

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

それは違うと思う。
ヨン様が結婚した時、日本で大騒ぎが起こったんだが?
日本の方がもっと関心があると思う。
ヒョンビン、ソン・イェジンが付き合う時、放送でもものすごく扱われた。
日本で韓国芸能界のニュース一つ一つ些細なものまで拾いながら覗き見するのをご存じないのか?
それはない。
今回はあまりにも強固なトップだから話題になるのは当然。
そうかなwwwww
どちらも初めて聞いた名前だからwwwww


日本芸能界よく分からなくて。
ここは韓国ではほとんど見ない米国のアメリカンフットボールの中継のスレも上がってくるところだから。
反対でしょ。日本が韓国芸能界に爆発的な関心があるでしょ。
韓国が芸能界がアジア圏をしっかり掴んでいる。

 

ここがこの世のすべてではないよwwwww

 

 

スレ主
スレ主
ペ・ヨンジュンはヨン様と呼ばれるほどあまりにも特異なケースであり
通常の場合、日本の一般ネットユーザーたちはここほど熱くなることはないと思うけど。
それはあなただけの考えであって現実ではないです。
韓国が日本の芸能界に関心が10中2~3ぐらいなら日本は韓国芸能界に対する関心が8~9です。


 

 

韓国は日本芸能界に特に関心がない。
日本は韓国芸能界一つ一つすべて覗き見しているんだけど。
韓国人「日本で人気が高まっている日本の美人女優がこれ・・・この子はマジで主演で出てこなければならない」 ...

https://www.otonarisoku.com/archives/shiraishi-sei.html

https://www.otonarisoku.com/archives/karataerika-korea.html

韓国人「結婚後初の公の場に登場した日本の女優“石原さとみ”の美貌をご覧ください・・・」 【写真追加📷全40枚超】石原さとみ、結婚を祝福され笑顔「今日はいつもより緊張しています」👰幸せオ...
韓国人「年度別日本の女優パワーランキングをご覧ください」 https://www.otonarisoku.com/archives/jap...
韓国人「韓国女優 vs 日本女優、始球式対決!」 韓国ロッテ キム・ゴウン 日本ロッテ 浜辺美波 ...

https://www.otonarisoku.com/archives/kimurafumino-kamitaiou.html

 

 

日本も韓国芸能人に関心が高いんですけど?
何を言ってるんだ、ペ・ヨンジュン一人のために日本人に対する韓国観光商品が出るほどなのにwwwww
そして涼子時代は総合コンテンツも今よりはるかに相対的に日本文化コンテンツが一定比率ある時だ。

ガッキーの場合、テレビや映画よりはネットの方で美女として知られている人だからそうであって。


 

 

スレ主
スレ主
もちろんニュースや放送で些細なことを一つ一つ覗き見しているのは知っているけど
今見るとDC、ドク、エムパクなど大きなコミュニティがこれで騒いでいるんですよ。
日本ならそんなことはないです。

DC、ドク、エムパク
韓国のコミュニティサイト

だからそれはあなただけの考えにすぎないから。
スレ主
スレ主
口では違うと言ってるけど、実際は違います。
これがたいして反応がないんですか?

 

 

俺は芸能側に本当に関心があって反応もたくさん見るけど
正直日本に関してはほとんど反応を感じることがない。
日本だけではなく韓国自体が特に韓国にだけ関心が多い感じ。
じゃあ、ヒョンビン、ソン・イェジンの熱愛説が出た時、日本の放送で扱われたのは何なんですか?
コミュニティは別個で見なければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事