韓国の反応

韓国人「韓国メディア、日本との関係で韓国人にとんでもないことを要求してしまう・・・」→「」

 

日本人たちは本当に韓国が好きなのか | 朝鮮日報

 

日本の帝国主義が敗亡してもう77年だ。

山河が8回変わり赤ん坊が白髪の老人になる歳月だ。もう韓国人たちも「日本人たちは韓国が好きなのか?」と問うばかりではなく韓国人自身にも問わなければならない。

韓国人は日本が好きなのか?いや、韓国人は日本を好きになる準備ができているか?

 

 

韓国人「韓国とは正反対の日本の年末の風景が羨ましすぎて仕方がない韓国メディアの記事をご覧ください・・・」 渋谷11.7%増、銀座11.9%増、池袋21.8%増--。12月27日午後10時の東京都内の主な繁華街での「通行量」を1週間前と...

https://www.otonarisoku.com/archives/chosun-joongang-japanese.html

References:cafe daumtheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

日本を好きになる準備をしなければならないのか???
やはり朝鮮日報wwwww
笑、ふざけたこと言ってるよ。
何を言ってるんだ?これまで何度も立場を説明して理解を求めたのに結果が輸出規制で経済報復だったんじゃないの?
我々はそれに対応して素材、部品、装備を育成し、GSOMIAは条件付き猶予するなど最大限実利、紳士的に対応した。
日本のとんでもない要求と反応に国民が義憤に駆られて行った不買運動を侮辱して
日本の対韓外交の基調が変わっていないのに「日本を好きになる準備」をしろというのは一体何なのか(汗)
朝鮮日報は果たして韓国が好きなのか。
wwwwwwwwww
朝鮮日報は実際日本日報ではないだろうか。


韓国に対する日本の輸出規制は失敗したと日本自信が認めたんだけど・・・

 

【韓国の反応】日経「対韓輸出規制という黒歴史」

 

考え方が本当に不思議だ。
なんで我々が好きになる準備をするの?
一人で妄想に陥っていろんなこと考えているね。
少なくとも一つ確かなのは朝鮮日報は日本が好き・・・
いや崇めて懐かしがっているということ・・・。

 

海外「この事実を韓国人は知るべき!」抑圧されていなかった?日韓併合の韓国の嘘に海外興味津々(海外反応)

韓国人「今の韓国を作ったのは日本…日本が韓国に伝授した産業技術を見てみよう」

 

 

分かりやすいなー。
あいつらが私たちを好きなのかとかどうでもいいwwwww
謝罪でもしっかりしろと。
正常な考え方を持った人は日本を好きになる理由がまったくない。
だから日本信者たちは病気だと言われるんでしょ。


本性を現すね。
なんで好きにならないといけないの?
これが保守なの?自国でもなく他国、それも私たちを植民支配した国を崇めるのが?
何が保守、売国奴でしょwwwww
いっそのこと日本語で記事を書くとか。マジで狂ったのか。
日本人たちが韓国文化を好んでいることに対して韓国人たちは日本人、日本文化好きじゃないからムカついてもどかしいみたいだね。
日本が認めて謝らない限り一生好きになることはないよ。
日本帰化をオススメします。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事