韓国の反応

韓国人「韓国の拡大G7入り、結局お流れになってしまう・・・」

 

G7の規約上

G7会員国の中で一つの国でも反対すれば加入不可能なんだけど

すでに日本、ドイツがG7拡大に強力に反対していて

特に日本は韓国の加入に無条件反対と遠慮なく宣言している

他の国々もロシアの反対などで拡大にはすべて反対の立場

さらにトランプもレームダック状況だから他の国々がトランプの話をまったく聞かない

 

 

韓国人「日本、拡大G7の韓国参加に反対を表明wwwww」 日本、G7拡大して韓国を参加させることに反対“表明”<共同> http://naver.me/5EfA1LIT ...
韓国人「大統領府、またまた日本にだけふざけたことを言ってしまうwwwww」 大統領府「驚くこともない・・・日本の破廉恥さのレベルは全世界で最上位圏だ」 大統領府高位関係者の口調は以前にないほど強硬だ...

 

 

韓国人「日本があんなに韓国参加に反対するG7に入ると良いことあるんですか?」

韓国に帰化した元日本人、世宗大の保坂祐二教授「慰安婦は強制連行…G7参加反対は韓国の影響力が高まることを懸念してのこと」=韓国の反応

海外「入れる必要なし」「嫉妬だ!」韓国のG7参加に反対の日本政府に海外議論(海外反応)

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

外交王ムン・ジェインらしいね。
G20発足にまつわる秘話という動画を見たんだけど
そもそも最初から加入は不可能でしょう。
ただの国内向けの言論プレーだったみたい。
外交王ムン・ジェインがドイツにはなぜ。
文在寅(著), 矢野 百合子(翻訳)

 

 

米国が引き続きプッシュすれば加入できる。
他の国ならまだしも日本だから。
スレ主
スレ主
G7の規約上一つの国でも反対すれば絶対不可能なのに米国のプッシュがなんで出てくるの?
そして、今のトランプはレームダックだから誰もトランプの話しを聞かないうえ
とりわけトランプと仲が最悪なドイツが?

 

 

そもそもG7加入自体が脳内妄想のデマだったんですけど。


 

 

ドイツがなんで反対するんだwwwww
メルケルとトランプの中がすごく悪い。
ここも防衛費問題のために葛藤が激しいです。
さらにトランプが駐独米軍縮小すると公式発表までした。

 

 

ムン・ジェインは可能です。
安倍に二度と負けないと言ったんだけど。必ず約束を守るよ。
ドイツや他の国の立場からすると加入する国が増えれば増えるほどVIPというのが薄まるので(笑)
特にロシアは欧州と仲が悪い。

 

 

米国がトランプだけなのか?民主党政権でも共和党政権でも米国がずっと韓国をプッシュすれば
日本はどうせ米国のパシリだから加入可能な場合もあるのにどうしてトランプで限って話をしているのか。
トランプ以外は気を遣わないし、韓国をなんでプッシュすると思うんですか。


中国をけん制するのに韓半島、韓国は利用できるほどの価値があるからだよ。
それG7に入れなくてもいいんですけど。
誰かが見ると日本はそこに価値がないみたいね。
ぶっちゃけ米国の立場では日本の方がさらに重要なんですが・・・。
日本に価値がないと言ったか?
G7に入れなくても十分に中国をけん制できるのなら招待もしません。
中国はずっと海洋で膨張を続けているのに誰も断言できないよ。
だからトランプが変わってるんだよ。
ショーをやろうと提案したんだけど失敗したんでしょ。

 

 

スレ主
スレ主
G7の拡大議論自体がトランプが突発的に発言したものなのに
なんでトランプに限って話すのかという話しが出てくるのかwwwww

いや、他のことすべて離れてG7自体が一つでも反対すれば加入不可能なのに
なんでずっとトランプに米国がずっとプッシュ続ければとか言ってるんだよ。
3歳の子供が根拠もなしに意地を張ってるわけじゃあるまいし。

 

おめでとうございます。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事