芸能・スポーツ

韓国人「イ・スンウさん、日本の久保建英のインスタに“いいね”を押す」

Image:dcinside

 

 

韓国人「日本の久保建英が複数アシストの活躍、ラリーガで最高の10代選手になってしまう(ブルブルブルブル)」→「」 久保建英 3G5A 合計8 アンス・ファティ 5G1A 合計6 ヴィニシウス・ジュニオール 3G2A 合計5 ...

https://www.otonarisoku.com/archives/leeseungwoo-belgium.html

https://www.otonarisoku.com/archives/leeseungwoo-lackofability.html

 

 

韓国メディア:欠場のイ・ガンインと2ASの久保建英…韓日最高有望株の悲喜が行き違った

【海外の反応】「名案だとは..」久保建英争奪戦にドルトムントも参戦か!?スペイン紙が報道!海外のレアルファンの意見は分かれる

久保が得点に絡み続けマジョルカが大勝「世界のスター」「怪物」「本物」

 

 

References:dcinside

おすすめ記事

韓国の反応

久保とイ・スンウって知り合いなのか?
俺も同じバルサユースだというのをアピールするんだろう。
イ・スンウの後輩wwwww
二人は知り合いだよ。ラ・マシアの施設を一緒に利用したから。
久保 建史(著)

 

 

おぉ!知ってますよ!フベニールのレジェンド!
そしてプルコギ定食の社長さんですね!
wwwwwwwwww


 

 

どちらもバルサで同じ時期に出場禁止処分を受けたけど
一人はバルサの看板を失うことができなくて残り、もう一人は機転をきかせて日本に戻り試合をしたというwwwww
???
何が「???」だよ。
事実だけ書いているんだけどwwwww

 

イ・スンウがインスタでやってることだけ見ても他人の顔色をうかがいながら自尊心を満たすスタイルなのに
かっこ悪いKリーグリターンはプライドが傷つくからしなかったんだよ。
久保はプライドの代わりに実利を取ったわけで。
この話は事実。J2リーグに行って活躍してすぐに東京で1部に行って試合出場。
その後、懲戒が終わってカスティージャに行って。


 

 

親日だね。
どちらもバルサのDNAがあるじゃないか。
かっこいい、スンウちゃん!
バルサユースの先輩(ブルブルブルブルブルブル)
久保を見守る一人の男・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事