韓国の反応

韓国人「韓国の日本不買運動が笑える理由をご覧ください」→「」

 

いざ限韓令を起こして全世界にコロナを放った中国に対する不買運動や

戦犯国ロシアに対する不買運動はやろうと言う人間は一人もいないというwwwww

 

 

韓国人「中国で韓国車が売れない理由って何なんだ?日本車に負けてるんだよな?」→「」 日本車に負けてるんだよな? https://www.otonarisoku.com/archives/ch...
韓国人「世界各国のゼレンスキー演説でのスタンディングオベーションを比較した結果・・・」→「大韓民国は今後日本に戦犯とかどうとか言う資格はない」「韓国はこれでも先進国と言うことができるのか」 【動画】米国国会 【動画】英国議会 【動画】カナダ議会 【動画】フランス議会 【動画】オーストラリア議会...
References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本不買運動もう一度してほしい。
ユニクロものすごく安く買うことできたし日本に行く航空券もすごく安かった。
滅共発作に不買運動で本源が現れる。
すでにどう森からすべて聞きましたwwwww
ゲームは代替がないんですよ!!!
日本に対する劣等感が原因でしょう。たぶん。
最近もコンビニ、スーパーで日本ビール売っていないんですか?

 

 

日本も気にしない3年前の不買運動をいまだにブルブルしている韓国人たちは一体何なんだろうか。
3年前だとか韓日関係が歴代級に破局だったのに必死にあちら側は気にしないとかwwwww
扇動されたのが恥ずかしいみたいですね?wwwww


 

 

まあ大したことでもないことで
日本はなんでいじめるの?と何年も泣きわめくのがもっとコメディ。

 

韓国人「日本が韓国に半導体素材の輸出規制をした理由」

韓国紙「日本”輸出規制” 解消なるか … 企業 10社中4社が “ユン政権発足後、関係改善に期待”」韓国の反応

 

ポケモンパンが飛ぶように売れているのを見ると日本不買は終わったみたいだね(泣)
ポケモンパン、俺も欲しい。
中国のものはもともと安物だから忌避してたから・・・。
メイドインチャイナは不買すると使うものがなくなる・・・。
コメントにすぐ出演しましたね。
中国は怖いんじゃないですか。
代替材の話はマジでコメディwwwww

 

韓国政府「日本品種の米を追い出して韓国米に代替する!秋晴れ・コシヒカリ・ひとめぼれなど」 韓国人「米まで日本に依存してたのか…」

中国人「我々が使う日本製品で国産で代替できないものってあるのか?」

 


進歩大学の学生たちはまだ正気じゃないね。
日本で韓国ビザは与えるんですか?
コロナ世界最大流布国だけど。

 

 

【画像】見てるだけで気分が悪くなる画像

微細粉塵で黄色くなった週末の空

詰まった道

キア・K5(実際に出発すると車線変更めちゃくちゃする)

黄色いリボン、NOJAPANのコラボ

 

セウォル号はあれだけどNOJAPANは・・・。
車はパス
セウォル号もパス
NOJAPANwwwww
セウォル号のステッカーにNOJAPANのステッカーまで
私はバカですと言いながら走り回るねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事